
--–--–-- (--) --:--

悔い改めよ!

2010–10–05 (Tue) 10:07
これは流行る。いや無いか。_。
もうほとんどSNSばかりな最近なのでそろそろこっちどうにかしないとなぁ。
と告知消し雑記でした。

きゅうし!

2010–07–30 (Fri) 01:50
SNSの方でも書いたのですが…。というか最近こっち更新せんで申し訳…!
ちょっとリアルに忙しい&何か三次のレベリング(笑)について行けそうになく萎え気味。
という事でここ最近課金しないでいたのですがーがー。

ちょっとづつROする時間が削られる毎日だったりします。
って大分前からなんですけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんなこんなで何時復帰するか分からないけど、戻ったらまた絡んで!

装備返却・G欲しい!って方。配布とかしてますので時間合うようでしたらINします※該当される方連絡よろしく!

ん・・・?

2010–07–02 (Fri) 19:31
とっても放置でしたごめんなさい!!
ROの事もアニメの事もほとんどSNSの方に書いてしまっているので…。

ってどうもFC2のセキュリティーが上がってたりしたような気が。
認証とか付けた覚えないんだけどなぁ…?(´・ω・`)

夏アニメが始まりましたね。
ちょっとアマガミ製品版を買おうかなとか思っちゃう今日この頃。黒髪いいよ黒髪。
学園黙示録が楽しみでしょうがありませんっ!

Angel Beats! 第8話感想

2010–05–24 (Mon) 19:49
tennsi

シリアス回と思ったらギャグ回だったでござる(゚Д゚;)

やっぱり分身体はハーモニクスの暴走でした。
これ黒幕ゆりっぺな気がしてきてならないんですが…。
何だかんだで奏ちゃん関連ってゆりっぺが絡んでる気がするんだよなぁ。

ギルド内での話がとても面白かったw
TKの死に様が一番テンションおかしいw
椎名さん頑張ればクローン天使倒せるんじゃねって思ったり…。

とりあえず奏のシステム改変して分身をまた取り込む所までいったのだけど、一つ一つの分身の感情を一気に受け止めた奏ちゃんは一体どうなってしまうのか。
次回が楽しみだー(´p`*)

ブレイブルーが熱い

2010–05–18 (Tue) 14:24
というかノエルが可愛すぎてダメだ!こんにちわ潤華です(´・ω・)ノ
何かROSNSなのに今日はブレイブルー落書き大量投下しちょります…。

nyu-13

νさん。

noeru

ノエルさん(どうしてこうなった…)

reityeru

レイチェル(服が…服がああああ)

reityeru2

脱がせば良い!!

って事でRO関係何も描いてないwwww
でもそれがうるかくおりてぃ! 頑張って上手になるぞおおおお。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

