
--–--–-- (--) --:--

猫魔王様に捧げる甘美な宴

2007–04–30 (Mon) 13:24
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
まぁ・・・まずはコレを見てくださいよ!!

只今人気上昇中?の「らき☆すた」より
OP東方化!!


まずは本作OP(↓の東方Verと見比べてみてくださいw)




これが東方ネタVer(作者は神だと思います)

↑に関してはまだ未完成です!
Ver3になりますねw
Ver1から閲覧している私ですが、完成まで頑張って欲しいものです!w

ROネタは・・・_| ̄|○

んー・・・

2007–04–29 (Sun) 09:31
しぶとく生きてます。潤華です(。・ω・)ノ

まぁ二日目にして頑張ってROにINしてみました・・・
頑張って明るく可笑しく振舞っていましたが内心PC画面見てる顔が

ずーっとこんな顔だったです→(´・ω・)

昨夜、リアル友達に泣きついて電話しました(我ながらこんなキャラじゃないのにと思った・・・
うん、本当に涙が止まらなかった。
なんて言うか腐同士なのにフラグ立ちそうな勢いでした(主に私が(ぁ
人との繋がりってすごく大切だと思いました・・・

まぁそんな訳で脳内士気上昇しました。

結論言うとですね、家を出るのは間違いないと思います。
と言って昨日よりはマシな考えでの意味です。

潤華、自立しますにぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!(ウゼェ

まぁ、19にもなって親に面倒見られてるのも気が引けますし。
というかソレ関係でプッツンな会話に展開しちゃったので主な原因とでも言いましょうか。
昨日よりは若干マシな理由になれましたよヽ|・∀・|ノ
まぁまだお互いの空気気まずいので、当人同士にとっては勘当も良い所ですけどね(ぁ
それでもこんな結論に導いてくれた友人様に感謝の意を込めて
今度私のおごりでビッグパフェ食べさせにいきます☆
拒否権?ネーゾソンナノ(ぁ

サテ、今回も趣味むーびーを張りましょうか!(RO日記のハズが・・・

・・・。
今日のGvは寝過ごしません、頑張って働きます!以上!(ハヤッ
毎度何とも私の人格疑われるようなムービーばかりですか

結構ヨクネ?実際ドーヨー(ダマレ
以下ムービーぺたりんこ
追記 – open

怒りと涙

2007–04–28 (Sat) 10:40
愚痴を書きます。(唐突だな
しかもかなり重く、ダークな内容かもしれません。
気分が悪くなりそうな方は閲覧は御了承ください。

↓以下愚痴

追記 – open

最近

2007–04–27 (Fri) 04:17
ROに繋がずリアルで忙しい潤華でございます(。・ω・)ノ゙

バイト→ご飯お風呂→寝る→以下エンドレス
まぁ稼がないと生活できないので当たり前なのですが(´・ω・`)

サテ、最近やっと動画のUPの仕方が分かってきたので・・・

私の大好きな東方からのMADムービーをペタっとしてみるテスト


やばいって!
昔の私がGM時代だった頃のG名の由来だった「狂気の瞳」
これはBGMだったのですが、このBGMが流れるステージのBOSSが・・・
ざやk・・・もとい通称「うどんげ」様!
何気に人気高いんですね・・・
このMADムービーを見た瞬間更に好きになりました(*´艸`)カワユス

そして次のムービーですが

どうみてもルパンです本当n(ry
イオシス様の作品は凄すぎです・・・
今後も色々と私のオススメを色々とUPしてみようと思います!
これでブログのネタが色々繋げられる(結局ソレカ

リアル都合上IN率激減ですが、暇みてINしてみます(´・ω・`)

ぁ、それとですね・・・
今日(昨日・・・)旦那様のお誕生日でしたのですよ!
18歳おめでとう!

これで堂々とえっちぃ本買えるね♪(マテ

何気にINできずにこの場所でのお祝いですが、INしたときに改めてお祝いを致しますねw

えーりん!えーりん!

2007–04–23 (Mon) 07:50
こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ゙

熱いです!すごく!

   これって本当にサッカーなのか・・・?!

ということで「東方サッカー猛蹴伝」にハマっている潤華です!

やばい、カッケー!
技の一つ一つのアニメーションが凄い!

ROとまったく関係ないですが、YouTube様なので色々ムービーが見れるので、是非興味のアル方は見に行ってください~♪



個人的にミスティアとルーミアのコンビ技「宵闇飛行演舞」
のルーミアの「たはー」な顔がお気に入りです(ぁ
あーいう顔を書くのが苦手というのと、純粋に可愛いと思ったのでw

遅刻ですがGvでした

2007–04–22 (Sun) 23:19
こんばんわ・・・
終了後分前に目覚め、PCに向かったらB2で立ち尽くしてました潤華です(ぁ
ダメだぁ・・・最近寝落ちが頻繁すぎる~・・・
軽く書きますが~・・・

    B2確保!新Gでの初Bらしい・・・?

今回はこんなもんで・・・(ぁ
SSもないので味気ないですが・・・
ら、来週こそは・・・!(先週も言ってたような(´・ω・`)

はっぴ~でぃ☆

2007–04–19 (Thu) 09:50
どうもこんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ

最近やたら地震が多いのは仕様ですか?(関東地方
ちょっとガクブル気味で生きてます、はい。


チマチマとLv上げに勤しんでおりましたプリですが~・・・

ぱららっらら~




85歳になりましたー♪
頑張ってAD後亀へ行き無事LvU-P♪
そろそろ良いLvなので狩場の範囲を広げていきたいなぁー(´¬`*)



久々にAXを動かしてみました。
ぎるめん様にフリオニの時間を教えて頂いていたので・・・

ソロじゃ怖かったので知り合いの廃Wizさんと一緒に狩ってきました!(ぁ

フリオニそんな強くないですね(´・ω・`)
爆裂後の被ダメは痛かったですが回復ゴリ押しでソロも可能かな?という結果でした。

そして問題なく倒せたわけですが・・・。




うんけーん



出ましたぜぃ☆
久々のM級~♪

久々にアサクロの装備新調しようかなぁ(´¬`*)

初体験

2007–04–18 (Wed) 01:03
いえ、決して変な意味じゃありませんよ!!

今日は先週取れた砦でのAD初体験しました!!
いやぁ、ADの入り方に5分近く迷ってしまいました。
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ゙

プリで固定狩りで参加しましたー!

アラーム目立ってます!



すごくテンパって、PTMの廃Wiz様にサフラサフラサフラと必死にログ流しをしてしまいまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

至らない所ありまくりで結構反省しています(´・ω・`)
もっと経験積んで、ストレスの感じない安定した狩りにさせてあげたいです♪

そして2hかな?
狩り終了~!!
私は80代PTで最終的計6人での狩りになりました。

えっと、なにやら2M↑稼いでたっぽいです・・・
やばい、ハマリソウ(ぁ
ADにあまり興味なかったのですが、見方が変わりました!
今度からも御呼ばれがあったら積極的に参加したいと思います♪

c帖やらドゲピcが出て清算時はウハウハでした(´¬`*)

最後になりましたが、誘っていただいた方本当にありがとうございましたヽ|・∀・|ノ

是非!是非!また御一緒させてください~♪

撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるものだけだ!

2007–04–16 (Mon) 10:25
はい、タイトルは何も関係ないですが更新です!(ぇー

ルルーシュいいよルルーシュ(キイテナイヨ

さすがに平日ということで人が少ないです!
フリーターしてるのでお休みがまばらなんです(´・ω・`)

INはしたものの・・・拾われない、人がいない!!!
アッーコリャダメダナ!
という事で・・・!
追記 – open

嘘だッ!!

2007–04–15 (Sun) 00:11
嘘じゃないですよ!!(_□_; (何

今日はGvだったのですがー・・・
寝過ごして参加できず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセンデシタ

なにやら仮で新しいGと同盟し、その初のGvだったみたいで・・・

ぎるめん様:今日のGvは熱かったぜw

すっごく後悔・・・_| ̄|○
来週こそ必ず・・・!!


そしてプリ育成に取り組んでおりましたが・・・!

何とか84歳へ成長っ!
こちらもチマチマとがんばってみようと思いますヽ|・∀・|ノ
まだまだヘタレ支援ですが、拾ってくれると嬉しいです!

また、ブログの管理ももっと積極的にやっていこうと思います!

応援orダメ出しのコメントとかヨロシク!(ぇ

亀と言ったら!

2007–04–13 (Fri) 13:01
よね・・・?



はい、毎度亀Dで彷徨う潤華でございます(。・ω・)ノ
昨日も今日もギルメンのモンクさんと亀亀・・・!
85辺りまで㌧㌧でしょうか・・・?
一周するだけで未だに3~4%ほど稼がせて頂いております。

地道に90代を目指してまいります~ヽ|・∀・|ノ
(ついさっき83歳になれました♪

そいえば、ブログに訪問履歴とか見れる場所があったのですね!(ぇー
そこで・・・私は感動しました・・・!!

なんと前々から見させていただいているアサクロ様の訪問があったみたいですよ!
ちょっと嬉しいようなこそばゆいような!そんな気持ちです!

(多分ぶら~っと検索してたら、ぽけ~っとこのサイトが出てたのでしょうけど・・・(ぁ

でも、嬉しい気持ちでいっぱいです!w
ぜひ何でもいいのでコメントとか頂きたいですねっ!

では今日はこれまで!
明日も書けたらいいなぁ!!(ぇw

ランキングに参加してみました!
宜しかったらポチッとお願いします♪

と言いたいのですが、PC関係まったくダメなんです・・・
文にリンクとか、もうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。イミフメイ
なのでちゃんと覚えるまで変にいじくらないようにします・・・w
ダレカオシエテクダサイ、ソレガワタシノノゾミデス(´・ω・`)

軽く・・・軽くダヨ?

2007–04–12 (Thu) 06:44
という事で(?)軽く更新っ!
前までは何日かおきに、気の向いた時にどうでも良い事を書いていたのですが・・・!

継続は力なりっ!!
うん!いい言葉ですよねっ!!


ROで毎度70代でキャラデリを繰り返す中の人とは思えない発言!(ぁ


リンクも増えてきましたので、これから少しづつですが前に進んでいこうと思います・・・!
わ、私だって「ブログ見てます!」とか言われたいんですっ(結局ソレカ
では今後もこの「Lunatic」を宜しくお願いしますっヽ|・∀・|ノ

カテゴリにマイキャラクター追加しました!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007–04–11 (Wed) 05:41
すっごい寝てません!
おはようございます、潤華です(。・ω・)ノ゙

今日は地味~にプリをちまちま~っと・・・!
何とか82歳になれました(。・ω・)v
まだまだLv低いけどガンバロー!

↓リンク追加♪
追記 – open

所属GvGについて

2007–04–09 (Mon) 11:14
あああああwww





         _| ̄|○


さ、さてタイトル通りですが、私が所属しているGvGでの事を書いていなかったので軽く紹介をっ!!

一応G名は伏せますが、分かる人には分かっちゃうかもしれませんねw

私が知り合いのまーったりGに所属中に、となりのたまり場のGvGに移動したのが始まり・・・なのかな?
そこから色々な人に出会って、悪い言い方だと「引き抜き」に逢ってしまわれました(´ノωノ)
ぁ、でもお互い気にしない仲だったので何も無かったんですけどねw

そして新たなGvGに向かう私・・・ついた先は私でも知ってるようなG名でした・・・。

GvGの評価とかあまり見ないので詳しくはないのですが、そこそこ知られてる名前だったと思います(ぇ

そんなこんなで溜り場に案内させて頂いた私ですが・・・
内心怖いイメージがあったんですよねぇ!
Gvなんてイベントで位しか行った時なかったので!

そして軽く挨拶をしました・・・

・・・・・・。

・・・・・・?

・・・・・・!


皆いい人ばかりだぁぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうね、ショックエモが止まりませんよ!?
もう笑いまくりでしたね!w

メンバの方々も楽しい方ばかりで、マスターも面白い人でしたw

当時Gv中の時間がバイト時間とかぶさってたので、あまり参加できなかったんですけどね・・・w

そんな感じで和気藹々と楽しんでおりましたっ
しかしここで悲しいお知らせが・・・

そのGであるマスター様がリアル事情によりGv撤退との事なのです・・・。
悲しいですが、引退ではないのでたまに顔出しもしてくれますけどねw
そして、そのGはGvを撤退という形で・・・


         終わるはずが無かった!!!


そうです、もともとのギルメン(99チャンプさん)を筆頭に、継続Gを作ろうという話になっていたそうな!(会議中私はバイトg(ry

そして新たなGを結成っ!
そして早急にEMCGET!!
さすが生体通ってるだけの事はあります・・・
今現在で新マスタだけで280M近く上納を・・・!
そのEXPくださいよっ(ダマレ

そしてGv復帰という今の形になったわけですね~ヽ|・∀・|ノ
同盟の方と今の所連続で砦GETしてます。
これからもこの調子で頑張っていただきたいです・・・!(ワタシモナ

昨日のGvは熱かったです!えぇ熱かったですよ!
なにせ終了5秒前くらいにギリギリGETできたんですよっ
ワタシはひたすらエンペ周辺の敵をEDPグリムしてただけですけどっ!(ぁ
本当お疲れ様でした!また来週も頑張りましょうっ!

↓オマケあああああwww

追記 – open

今日は気分を変えて

2007–04–08 (Sun) 06:41
「死」について考えてみましょう。
いえ!決して自殺願望とかそんなんじゃないんですよ!?(ぁ

ただ、誰でも起こりうる現象、「死」
明日車に轢かれて死ぬかもしれない。
明日災害に巻き込まれ死ぬかもしれない。
明日愛していた人に殺されるかもしれない。

最後は悲しい終わり方ですよね。
しかし、ただ一言に「死」と考えると、やはり肉体の死を思い浮かんでしまうのでは無いだろうか・・・(´・ω・`)
実際私も肉体の死が先に浮かびました。

しかし肉体とは別に、精神の死っていうのもありますよね。
とてつもない壁にぶち当たり、もがいた結果の悲痛の末路。
信じてた人に裏切られ、自暴自棄になる・・・等です。
肉体のダメージは、後遺症などを除いては現代の医学では多少は完治できます。
が、精神へのダメージとはそんな簡単な物では無いんです。
「病は気から」まさに言葉通りです。
精神的なモノから段々と肉体へと侵食するというパターンです。
不眠症、拒食症、ヒステリック、等でしょうか・・・。
私自身専門家でも無いので、「それ、おかしくね」はナシですよっ!
ただこのような事例によって、本当に大変な事になってしまうかもしれないのです・・・。
精神が死んでたら、その人自身も死んでいると同じ事なので・・・。

・・・何だかんだで語ってますが、これもいつかの日記みたいなメッセージなのです。

「屈するな、立ち向かえ!
泣きたくなったり、愚痴をこぼしたい時、私の胸を貸すから!
だから進め!自分が納得するまで進め!」

なんだかなぁ・・・
私、損な役ばっかだなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か私の悩みとか愚痴聞いてくださいよっ




特に今悩んでることはないんですけどね(ぁ

ぁ、そういえば

2007–04–02 (Mon) 08:37
何だかんだで知り合いの方のリンクなのですが・・・

紹介忘れていました_| ̄|○

某猫氏の「猫屋敷の床の間」

私が素アサ時代からの仲間であり、家族であり、同志でもあります(ぁ
最近転生し、無事アサクロになれた方でございます。
毒特化クリアサ・・・ロマンだ!!!!!

麦藁+ファントム+ヽ|・∀・|ノ な方の(説明長っ
「デジタルラグナロック!」

いい感じに話の種の尽きないアサシン様でございます(ぇ
私の顔文字も、結構な量を彼からパクッテいます( ´ー`)
もう90後半Lvなので、頑張ってAX目指して欲しいものです!

というかアサばっかじゃね!?
いや、包帯グルグルカッコイイからイイケドネ(ぁ

あっはっはっは!!

2007–04–02 (Mon) 08:13
┣¨┣¨┣¨ ε=(´*ノωノ)

こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ

いやぁ~・・・

蜃気楼イベントとかEXP1.5倍とかのせいでしょうか・・・

  め っ さ 重 い で す ね ! ? 

        _| ̄|.....○

狩場でカクカク、Gvでもカクカク・・・。

と、更新が滞ってたので軽く更新!
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

