
--–--–-- (--) --:--

まなかなもー(=ω=.)

2007–05–31 (Thu) 20:48
こなあああああああゆきいいいいいいいい(古
こんばんわ、潤華です(。・ω・)ノ

最近は委託品を売る毎日でございました・・・
ぶっちゃけネタがない!
あぁ、そうですねー・・・

またアサシン作っちゃいます(何匹目だ?は無しの方向で!

基本1垢しかないので、消しては生まれ消しては(ry
なのですが、やっぱりアサシンで落ち着いちゃうんですよね(´・ω・`)
ソロ職好きなんです・・・脆い職が好きなんです・・・
あえてVitアサとかマゾいキャラとか発狂物ですよ?(ぁ

RO始めた当初、やはりアサシンばっか育ててたので愛着があるんですよね・・・(*'ω'*)

・・・んー何書こう(ぁ
ネタが無いですし、今回も・・・
追記 – open

さくら さくら 咲き乱れ

2007–05–30 (Wed) 11:59
はいはいタイトルのネタ分かった人は私と握手(。・ω・)人(・ω・。)(ぇ

こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

リカバー下さい!!


久々にJobが上がりましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
99.9%になってたので、「SSとりたい!」とチマチマ殴ってまして・・・

上がったと同時にスタンを見舞われました_| ̄|○

これでJobLv61ですねぇ・・・長かった・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回の補正でDex1UPです!地味に嬉しいー(´¬`*)

最終STR補正の壁がまだまだ遠いですぜ・・・(Job66とか・・・)


知り合いの溜まり場にて・・・
はぅぁああ

ミサ可愛いよミサ!!(*'ω'*)
こんな感じで今日もまーったりしています~・・・(`・ω・´)

しかしたまには刺激もほしいんだぜ!
って事で暇だったのでBoss巡りへー・・・

って、ちょwまttアッー

無理です!さーせん!w
やっぱり地道に金策せねばなぁ・・・クソーBOTメー・・・
昔の崑崙を返せーーーーーーーヽ(`Д´)ノ(切実に

マイキャラクター更新。

リンク追加しました。
追記 – open

Gvでしたよー

2007–05–28 (Mon) 06:17
今回は寝過ごす事もなく、INしてGv用意を頑張ってました。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今回は本同盟した方達と初のGvでしたーw
楽しかったですねーADS何発食らった事かー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎧が3回ほどぶっ壊れましたよぅ・・・Vitが全然まだ低いので、ADSじゃなかなか死にませんよー!HAHAHA・・・Vit欲しい(´・ω・`)

今日はGv中悲しい事言われました!
@@@暇防衛中@@@
PTチャ(騎士様)「エンペ付近にAX二人ほど向かえませんかー?」
私「(よ、よーし、私が・・・)」(エンペ前に移動中)
PTチャ(AX様)「AXは何用に?」
PTチャ(騎士様)「あーごめん、いらないかw」

私「HAHAHA...」(トボトボ...)
他PTのAX様「アサはいらないそうです」「;;」「(´・ω・`)」

アサも愛して!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ええと、それじゃ軽く今回の流れを(誰もあんま見てないと思うけど)
追記 – open

ヴァー

2007–05–26 (Sat) 16:25
こんにちわ潤華でございます(。・ω・)ノ゙
今日は露店放置で絵とか描いてました。

「暇だし、ブログのプロフィールの絵でも描くかー」
って勢いでさーっと描いてみました。
070526_1553~0001.jpg

何とも卑屈な表情なのでしょうか。
まさに潤華!!って感じ・・・しませんよねーはいはい(ぁ

そして元となった私のメインキャラでございます・・・。
HAHAHA

描き終わって思い出しました。

「うち、ストレートじゃなかったっけ・・・」
あれです、寝癖です。はい。(ぁ

こんなLvのミニキャラしか描けない人間です・・・_| ̄|○
しかもプロフィールに貼り付けたら微妙に位置おかしいし!!w

うーん、また何か描いてみようかしらー?

今日もジュピジュピ~

2007–05–26 (Sat) 01:15
こんばんわ、潤華でございます(。・ω・)ノ゙

今回は念願の・・・というか本当遠くなかったです・・・
ジュピでまったりペア狩りでの自給が2Mを簡単に突破してしまいましたw(厳密に言うと2.2Mちょいですw)

今回は某ツンデr・・・じゃなくて、経験豊富な95LK様(90Ax持ち)に色々と装備を拝借してきまして・・・(ぁ
殲滅スピードもさることながら、廃Pri様が耐える耐えるでw
20以上の数も容易に抱えておられましたw
余裕なんだぜ!


余裕なんだZE☆
うーん、今回も良い結果でしたねぇ(´¬`*)
ただ、序盤大型PTが近辺にいましたので釣りがしずらかった点を考えますと、1h/2.5Mも夢じゃないのかもしれませんねw

この狩り方の大きな利点は、やはり経費を最小限に抑えつつ、高効率を出す狩り方というのが主な主題でしょうか。
若干の白P、ハエなどを使用致しましたが、清算で大いに黒字!
やはりこれに限りますねw

ドリフターなども初めて出て、ちょっと嬉しい清算にもなりましたw

このジュピはアサシンでソロでの狩りも可能なのですが、やはりタゲが移ってしまうグリム狩りになってしまい、付近を通った方に迷惑もかかってしまいます。
それを言ったら生体のグリム狩りもそうなのですが、やはりこの二つのDは勝手が違いますよね・・・w
ここを覗いて、かつジュピグリムを考えている方は、是非そのような所を配慮して楽しんでいただきたいです(`・ω・´)

そういえば・・・
追記 – open

アサクロで狩り狩りー

2007–05–25 (Fri) 14:59
こんにちわ潤華でございます(。・ω・)ノ゙
最近は寝ボスケ廃Pri様とのペアが多いわけですが・・・
(旦那さんと連絡とれない・・・)

最近はジュピでの狩りが熱いですねーっ!
ぐりむぐりむー


この時期、装備も乏しく狩り方もちょっと無理があったので、白P消費が結構あったんです・・・。

でも昨日は違かったんですよねーっ!

っリビオc

地味にこれが良かったですw
それと狩り方ですが、SSの通りの場所にて廃Pri様が待機。
すぐ横の広間で私が8~10匹ほど拾ってPri様にぶつけてグリムって感じですねーっ!!

昨日のやってみた結果、耐える側は15までなら大丈夫のようです。

しかしそれ以上となると、白を叩いてしまう場合があるんです・・・。
(ペノ盾じゃ無いので、あれば20単位も大丈夫なのかもしれません)

それとですね、廃Pri様のINTを考えるとSPもきつそうなんです・・・。
私もINT1のSTR馬鹿しちゃってるので、SP結構きついんですよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでお互いの負担を考えて、まったり(?)な狩り方になったわけです!!
ぶっちゃけあんまりお金かけたくないしね!(ぁ

こんなまったりな狩りでも、1h/1.5~6程稼げたみたいですねーw
+ジュピの収集品は結構良い値で売れるので、清算も地味にうれしい収入になります(鋼鉄も露店で結構売れますしw)

廃Pri様曰く、廃屋の効率より良いか・・・それくらい?
うーん、嬉しいのか空しいのか・・・w
タナのほうが良いかもですが、募集の時間考えると・・・

べ、別に構って欲しいわけじゃないんだからねっ

でもでも、お互い装備揃えていけば1h/2Mのまったり狩りもそんな遠くない感じがしますw
特化を借りた時、毒化なしで1k↑のグリムダメでしたしッ
武器はそんな苦労はしないのですが、やはりペノ盾は額が大きいですからね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンバレ○○子!(ぁ

久々にAxで狩りが楽しかった瞬間ですね~♪
狩りに行っても生体生体・・・ぁスタンしtアッー って感じばっかですからね・・・。
うーん、久々に色々と考えさせられる狩りでしたねっ
色々改善して、もっとおいしい狩りが出来るとこれ幸いでありますw

もし良かったらまたご一緒しましょー(。・ω・)v

何だかなぁー

2007–05–23 (Wed) 11:34
最近あまりにもROやる気がしない潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ

う~ぱちゅりーっ♪
ぶっ壊れてます、すみません。

うーん、何だかBOTの管理もできない会社に対して、お金を払ってまでゲームしてていいのかなぁ・・・とか思っちゃいます(´・ω・`)

管理さえしっかりしてくれれば楽しくプレイできるんですけどね・・・。

物価暴落・・・、まぁ手出せなかった装備やcが手に入れやすくなったといえば聞こえは良いのですが・・・
正直、BOT露店から買って過剰やっている方などがいるように、そうでもしないと正直辛いんですよね。
まぁ、普通に狩ってレア、収集品を売って生計を立てている人もいますが(それは私もなんですが)
INしてもやることが無い、お話するだけならメッセとかでも良い気がしてしまいます。
ぁー・・・結構gdgdな内容になってしまいましたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず引退やらはまだ考えてはいないのですが、この現状が続いていく限り引退者が続出するのは確実だと思われます・・・。
とりあえず管理をもっと頑張って頂きたいと思います・・・。

サテ、↑の通りあんまりにネタがありません。
やる事は1つ・・・わかりますよね?(ぁ


追記 – open

(*'ω'*)

2007–05–22 (Tue) 13:39
ちょい日にち過ぎてしまいましたが更新します。
こんちにわ潤華です(。・ω・)ノ

サテー、今日はちゃんとRO日記書きましょうかな(元々RO日記ナンダケドネ

これが萌えですか!わかりません!

起きろ!


起きろヽ(`Д´)ノ(ナニ

と言う事でキルハイルクエをやっておりました。
何とか4部までは一人で終わらせたのですが・・・
ぶっちゃけ5部ソロとか無理じゃね!?って事でお知り合いを訪ねてました・・・。


うほ・・・っ


お知り合いの廃Pri様と廃Wiz様におねだりおねだり・・・。

おk、や ら な い か 
はい、是非っ(*'ω'*)b

ということでご同行して頂きましたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c帖c帖と喜んでキルハイル邸で待機していると・・・。

「あれ、入れない(・ω・)」

まさか・・・( ;゚д゚)ァ...

はい、廃Pri様がクエをやっていませんでしたとさ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内心諦めたのですが、そこでもこの廃Pri様はカッコ良く!!
「おk、クエ や ら な い か」

素敵すぎるぜ!(*'ω'*)b
ということでわざわざクエを一からやってお手伝いしていだだきました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。本当アリガトウ

そんなこんなで時間掛かってしまいましたが・・・


キエル萌え


何とか進めて無事クエ終了~♪
手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓オマケ
追記 – open

WAWAWAWAWAWA

2007–05–17 (Thu) 09:07
はいはい更新しますよー?

今日はバイト疲れで結構やばいのでもう寝ます・・・
帰宅してINして、溜まり場に行って見ました。

ネタ提供に感謝ー!


枝折ってやがりました(♯`ω´)-3
楽しかったから良いのですがー!!
なんかやたら大物が出るようで、DI様を二回も拝ませていただきました。
それとなんだっけ、ゴス、キメラ、グリフォン、ジル様2回とかw
その枝運を是非レア運に変えて頑張ってください(余計なお世話だ
また枝折って遊びたいですね♪
周りに危険がいかないように注意せねば、ですが(=ω=;


そしてタイトルの問題へー(ぁ
まぁ分かってしまう人には分かってしまいますよねw
以下ぺたり
追記 – open

誰がニャンキーマンにゃー!?

2007–05–16 (Wed) 02:53
はい、ニャンk・・・じゃないよΣ(。_。

某猫様がJanneムービー貼っておりましたので便乗です。
というか今日光回線の方は大丈夫でしたでしょうか?
私も7時前くらいに落とされ・・・ヴァー・・・

なので全然ネタが・・・
今回はJanneのお気に入りをー・・・(ぁ
・・・以下ぺたり!!
追記 – open

ヴぁー

2007–05–14 (Mon) 22:17
某知り合いに「絵見せろコラー」

脅迫されたので・・・(ぇ
命が惜しいので張っておきます(´・ω・`)

と言っても、模写品なので正直そのままです。
個性も何もないです。
笑いたきゃ笑えうわあああああああああああああん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以下ぺたり
追記 – open

Gvでしたよー

2007–05–14 (Mon) 05:57
おはようございます、潤華でございます(。・ω・)ノ゙

あいやー、Gv後更新とか言いながら寝てしまったですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サテ、昨日はGvでしたね、寝過ごしませんでしたよ!(´・ω・)-3

今回は結構いい感じに事が進んだみたいです。
序盤ちょっとgdgd~しちゃったですが、結果的に2砦Getとなりました♪

詳しいことは他の所でヨロ!(ぁ

色々Gvレポを覗いてすこしだけでも勉強せねば(=ω=;
お疲れ様でした~

記念撮影して終了ー!
来週も頑張りましょう(`・ω・´)

ワンピース見ながら更新

2007–05–13 (Sun) 09:58
もはや話飛びまくりで話についていけません\(^o^)/

こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ゙
今日はGvですねぇ、凄く楽しみです~!

あぁ・・・今日は寝過ごさないようにしなくてわ(´・ω・`)

今日はGv後に更新しましょう。
でも何だか味気ないので・・・うん、私張るよ!(ぁ
追記 – open

わくてか

2007–05–12 (Sat) 14:45
こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ

最近ROにINしてもお話ばーっかで課金してまでチャットゲーかよ!
って思ってしまう今日この頃(´・ω・`)

なにやら終焉が見えてきた・・・のか?(ぁ

↑の通りあんまりにもネタが不足してるので毎度の如く張ってしまいましょう。

追記 – open

テラ時報www

2007–05–09 (Wed) 11:53
おはようございます、潤華でございます(。・ω・)ノ

ROちびちびINしてましたです。
騎士をちこっと上げて露天放置でおでかけー!

えっとー・・・
やっぱネタが無いわ、うん(´・ω・`)

ということで(ぇ
またもやYouTube様からの面白ムービーをペタリンコ
追記 – open

富竹フラッシュ!!!!!!111

2007–05–08 (Tue) 14:53
タイトル何も関係ないですが更新です(ぇ

最近なんとかリアル、ROともにテンションが戻りつつあります!
これも支えてくれる方がいた結果であります。
ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ、そうそう!

東方第10弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith」

夏に発売されることに決定したそうです!おめでとうございます!

今から楽しみにしていますっ!

と、あまりにも今日はネタがないので、前紹介した「東方サッカー」
これのお気に入り必殺技を紹介してみましょうか。
アニメーションもカッコ良いです!
ネタも知ってると更に面白いかも?
では、続きをどうぞ~(。・ω・)
追記 – open

STRって素晴らしい(*'ω'*)

2007–05–07 (Mon) 19:58
はい、こんばんちわ!
潤華でございますー!(。・ω・)ノ

今日はまーったり騎士でINしてみました~・・・
西兄貴って飽きがヒドイ・・・
Base1、Job2だけ上げて退散ー・・・(ぁ

そして放置してたセージでIN~!
知り合いの廃アコ様と一緒に時計でageage~!

この廃アコ様、97の廃Wiz持ちの方なので、色々と魔法職について勉強させていただきましたー!
ありがとうございますー!
そして只今晩御飯待ちなのですが、終わったらまた一緒に狩りにいく予定なのですよー!
今度は転ばないようにしなきゃ・・・(ぁ

そして題名の通り、STRって素晴らしいのです!(何
今日久々にPvで知り合いのLK、廃プリ、教授、AXの方々と戯れていました!
色々セージとか騎士とかで突貫して、転んでわやられて転んでわやられt(ry

(♯`ω´)・・・

ポリン島に放置してたアサクロを起動っ(ぁ

今回はアンフロ無しでSTR装備で突貫してみましたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
支援込みで、只今素STRが90で補正で33、合わせて123だったような・・・?

それに過剰裏切りという微妙な装備で頑張っていました(´・ω・`)

ちょっと嬉しかったのが、96?かのLK様を倒せた事でしょうか・・・?
というか奇襲もいい所なので、ガチ勝負だったら当然負けますが・・・w

最後はLK、廃プリのお二人の夫婦アタックで見事撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対人ステではないので、只今素Vitが13・・・
一応完成は、STR99のVit23・・・99の話ですがw

Gvでも活躍できるように、気が向いたらアサクロ本格始動かなぁ?とか考えていました(´・ω・`)


SSないので味気ないので・・・
毎度恒例、ムービーを、ね・・・(ぁ

以下ぺたりんこ
追記 – open

まともになろう、うん・・・ぶわあああああああ

2007–05–06 (Sun) 07:45
ROネタはどこいった!!!!!!!!!!!

ということで久々にちゃーんと更新!
今日は転職を控えたマジシャン、剣士をそれぞれ転職追い込みしてました!!

ちょwwwwwwwww


これが剣士の転職試験中の夫婦漫才ー(ぇ

騎士きたー!!


って感じで転職完了ー!
次はマジシャンの試験だーーーーー!!

しかしここで問題発生。

最初の試験がなかなか終わらない\(^o^)/
試験むずかしい!もうテンプレ様様ですよ!?(ぁ

アイテム集めとか苦労しながらもやっと・・・
初セージ!


初のセージ!可愛いです!凄くー!!

転職してからセージのほうはほったらかしですが、せめて80代には持っていけたらいいなぁ・・・(´¬`*)


そうです、旦那の御紹介をいたしましょー!
通称「デス」君です!
メインは♂94バランス支援廃プリ様です!!
そして只今絶賛熱中に育ててるのが♀ME廃プリ・・・
前衛育てようぜっ!(ぁ

(゚д゚)ポカーン


(´・ω・`)
見てない見てない(ぁ

今まで色々お世話になっている人なのですよー!
可愛いくてうぶなヤツなのですよ( ´ー`)(ぇ

これからも是非一緒にあそんでくださいなー♪
(*´艸`)

鬼の名を知る

2007–05–03 (Thu) 09:18
どうもこんにちわ(。・ω・)ノ゙
今日はですね、フフフ、凄く上機嫌なのですよ♪

実はつい先ほど某友人から頂いてしまったのですよ・・・。

石鹸屋様の東方ヴォーカルアレンジCD
!!「東方不可拘束」!!

やばいカッコヨスギル!!www

一通り聞いた感じ、「東方萃夢想」のアレンジがやべーw
久々に脳内フルアドレナリンラッシュでオーバーヒートしそうな潤華です!!!

歌詞もさることながら、男性ヴォーカルだからでしょうか・・・。
この曲のベースとなるもの、それは鬼です。
その鬼というモノを力強く表現しています!!正直ヤバイですwww

歌詞もカッコイイ・・・(´¬`*)マジ惚れた


東方萃夢想 ~end of strong~

人の忘れた歴史に されど人は知る
記憶の奥底にある 刻まれた咎の跡
弱き心の傍らに 潜み続ける
目には見えない恐れに 人は鬼の名を知る

ただ強く在り 故に遠く在り 人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す

人は及ばぬ強さに 勝る事は無く
人は届かぬ力に 恐れを抱き震える
いずれ人は知恵を持ち 強き者を討つ
弱き者は奪われず 人は咎を刻んだ

恐れる者を 届かない者を 人は恐れに焼き尽くす
弱き者の過つ業 果てに袂分かつ
ただ強く在り 人に遠く在り 人の生きる世を儚み
力強き曲がらぬ者 擦れ違い去り行く

時は流れて 長い時を経て 形無き今に至れど
人よ心偽るなら 傍に鬼は潜む

ただ強く在り 故に遠く在り 人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す
今は遠く在り 故に届かない 果てなる地にて人を見る
恐れ敬う強き名を 鬼と喩え謳う

されど人は忘れ 今に鬼は消えて
だけど人は恐れ 今に鬼は潜む
決して消えず絶えず そして果てず朽ちず
長い夜が明ける 萃う夢を想う




(´ノωノ)やばいやばいやばいやばいやばいあああああああああwww

※恐らく二日三日はROでも変なテンションかもしれません、予め御了承下さい。

サテサテ、では今日も張りましょうかね!
これは・・・うん、ちょっと怖い系かもしれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇ、私は盛大に発狂しましたが何か?(ぁ
追記 – open

最近・・・

2007–05–02 (Wed) 16:21
やたら趣味動画ばっかで本来のROブログのはずがー・・・

あぁ、気にしたら負けです。
それでこそ私なんです。(イイノカ

という事で張ってしまおう、そうしよう。



東方より「風神少女」のヴォーカルアレンジです。
サビ部分の盛り上がりが好きですねぇ~w
原曲も良いのですがヴォーカル版となるとまた違う良さが引き立ちます。


そして東方と言ったらこの人を忘れてもらっちゃ困ります(ぁ


ヴォーカルに気づきでしょうか!?
熱い人!はい熱唱!!(マテ
東方サッカーネタを知っている人が見たらまた面白味も出るかもw

この人個人的にメッチャ好きですねw
あれですか、これが恋ってヤツですか?(違


あぁ、それと最近このブログを見ていただいてるGMの方に・・・
いきなり「えーりん!えーりん!」
って言われました・・・
意味が分かってないのに使うなんて・・・なんて青い( ´ー`)(ぁ
さすがに本日は二本もUPしたので、また違う日にでもその真実をお教えしましょうかね!(ぁ

・・・

2007–05–01 (Tue) 04:23
         _
        /_ |
        ノ/ | | ,-─ヽ
        )) _川/ ̄\ゝ
     _ (ヽく | ||\、/ノ
   /   ̄ \ニロゝ-ノ/
  (      _√─ 、 ̄ >
   |  vノ⌒  )、   ̄^ヽ
 /^ '/ 丿 ノ , ノ )ハ、  )
 ヽへ_ノ  ( ト-  ( -| ハレ
 | ノ  |  ┝━  ━ゝ(
 ノ/  /   )"" __ "ノ)ノ  まだねむいの
.' /   ノ  l|ハ_ _//ハ
 |  /  ノ )ハ)┐iーリ |-、 )
. ノ  / ̄(' ̄|ノ┘<)ノヘ \
(  ノ ̄\ /ヽ) ̄ (/ ヽ |




はい、眠いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もROにIN~!
新キャラ作成ー(ぁ

マジシャンを作ってみました~・・・
楽しいです、凄く!!

地味にBase50、Job39まで上げて今日は落ち~(´・ω・`)

セージにしたいなぁ(´ω`)
あんまネタがないので今日はこんなもんで(。・ω・)ノ
そして今日も張ってみましょう。
以下ぺたりんこ
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

