
--–--–-- (--) --:--

ナンテコッタイ/^o^\

2007–06–30 (Sat) 07:24
帰宅しました。
アレです、半端ない位キツイし眠いデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Bossなんか行ってないで寝ておけばと後悔(遅

と、本当キツイので寝ます・・・嗚呼今日も夜勤で帰宅が朝だ・・・

寝る前にこんなの貼って逃げます┣¨┣¨┣¨ ε=(´・ω・)

魔理沙は操縦者の命を盗んでいきました


ぼくらの アンインストール + 魔理沙は大変なものを盗んでいきました を合わせたものですね、クオリティ高っ!!
でも私だけじゃないはず、アンインストールが「アニソン~アニソン~♪」に聴こえるんだ!!
本当
  理
   解
    出
     来
      な
       い
        (ぁ

と、でわベッドINなのですよっと(´・ω・`) 

プリとBossと東方と

2007–06–29 (Fri) 14:39
ってな感じですた(何
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
今日は早番、夜勤という過酷なバイト条件の中、こりずにBoss組に参加してました(´・ω・`)

(「・ω・)「呪いですよ!!

これは私のせいなのか!?www
紫からパカッ→毒矢(´・ω・`)アルアル・・・

蟻

紫

鬼

道

他に虎もいたのですがSS撮りわすれorz
2回ほど回って、只今時間待ちなのです(´・ω・`)
アレー寝なくて平気か私?www
追記 – open

ADSの強さを垣間見る

2007–06–28 (Thu) 09:41
おはようございます、夜勤明けなのにBoss行ってました潤華です(。・ω・)ノ
って言っても、嵐を1回だけなのですが(´・ω・`)

今回はギルメン様のクリエ様、阿修羅もんきゅ様と行ってきたですよ!(このお二人は結構な時間やってたみたいなのですが、途中1回だけ参加しました)
まぁSS取る暇も無く嵐蒸発っと(((( ;゚д゚)))コワスギル

LA入れて80k近く出てましたよ・・・凄まじい威力・・・
そんなこんなで1回だけですが、嵐討伐完了(ノ∀`)オツカレサマー

何故に一列(’’

ドロップは青、紫一個づつ・・・
まぁ箱は開けるもんだでばっちゃが言ってたのでパカッと

(((( ;゚д゚)))・・・

青→忍者スーツ
紫→岩石の矢\(^o^)/

開ける前にもんきゅ様の矢が出る発言、見事的中www
忍者はSEでボカン・・・なむいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々にBoss連れてっていただいて感謝(-人-)
次こそレア出しましょうねっ!!

コッペパンを要求する!

2007–06–27 (Wed) 15:07
おでかけ前暇だったので更新っと・・・一日の更新多すぎやしませんk(’’
今日は色々古着屋巡りに雑誌関係漁ってきますですよ(´・ω・`)掘り出し物探しタノシス

YouTube様よりネタを投下しておさらばーと(ぁ

あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆



これめっちゃ好きですね、1日1回は見てるような・・・w
「だからだからだからだから愛だよΣd(=ω=.)
バルサミコ酢も健在ですね、らき☆すたの面白さは異常。
原作全巻持ってるのですが、まさかここまで再現されるとはという感想w
※軽く洗脳系なのでご注意を。

あーあーあー

2007–06–27 (Wed) 09:45
(♯^ω^)・・・

まじうざいwwwwww
今日は夜勤なので、朝からIN~さって臨時ないかなぁー・・・

アッーという図?(ぁ

INしてそうそうペナったぜ・・・86なのでそんな痛くないんですが・・・
G募の方々が可哀想です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな事が朝からあって、ちょっと(♯^ω^)中だったわけです。

それでカプラ前で倉庫いじってたら面識の無い素騎士にキスエモ連呼されるわ何だで気分悪く・・・
まぁ知り合いのLK様との狩りのお約束をして(お出かけらしいので)私は落ち・・・と・・・
まぁ・・・こんな日もあるよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キノコ!?

溜まり場の近くにキノコが生えてました、なんか癒されました・・・(´・ω・`)

!?

そうか、フェイクだったのかーΣ(・□・ )(何
って、勝手に叩いてしまったのですが、周りに人いなかったので大丈夫
だったのでしょうか(((( ;゚д゚)))・・・

ふふり

2007–06–26 (Tue) 20:14
こんばんわ潤華でございます(。・ω・)ノ
今日は昨日の疲れがあってか、かなり爆睡してしまいました・・・

でも今日はプリ頑張りましたよ~ヽ|・∀・|ノ

Lvうp!

何とか昨日86歳になれました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
遅い時間相手してもらってありがとうございます・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今日も生体2に行ってきた訳なのですよ(`・ω・´)

砂さんTUEEE

今回は私のプリ、AX様、もんきゅ様に加え砂様参戦!!
前々から砂の火力には驚かされているのですが、PTで組んだのは始めてかもしれません・・・
MHも私が耐えてれば勝手に倒してくれるといった感じでw
火力増強により、かなりの数狩れました!ヽ|・∀・|ノ

2hするかしないかで帰還!86の1%→26%・・・
もう生体2に寄生してしまおうか(´・ω・`)(ぁ

きたきたー

2007–06–25 (Mon) 13:18
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

やっと来ました・・・やっと・・・
ふふり

花詠束(はなたば)が23日に再販が来てたみたいですね。
例大祭行く暇も無く、欲しいなぁと思いつつも売ってなかったという・・・
(久々に通販サイト覗いたら出てただけなのですがw)
という事でついさっき購入手続きしてきました~、今から楽しみなのですよう(´¬`*)
それに色々覗いてみると興味湧きまくりな作品の数々・・・

(´・ω・`)うずうず...

が、我慢だ・・・自重しろ私・・・_| ̄|...○

マイキャラクター更新。

Gvと久々のAx狩り

2007–06–24 (Sun) 23:18
(pω-)ゴシゴシ・・・

( ・ω・)チラ

                     20:13


(;゚д゚)ァ...

(゚д゚)・・・
なGv前でした、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
はい寝坊しました・・・(「;ω;)「
Gv自体白熱していて、キャンプ待機の時間が全然無くGそのままのまま突貫しますた・・・

まずはB2ですね

ヴぁー


相手はEU様でした(ような)。無詠唱による進軍にてそこそこいけた感じがあったのですが、さすがは大手様壁が高い(´・ω・`)
起動時がひどいラグでして、なんかどうでも良い阿修羅にちんされたり(ハイドがggg 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
まぁ経費食わせたと思う事によって自己満足(ぇ

なかなか落とせず、あえなく転戦でB1へ

わふ

さくら様でした、地味に熱い戦いだったと思います。
何度か進軍し繰り返していたところ、LPが出たとの事(´・ω・)チャーンス
エンペ横にEMCされちゃったのですが、モルボルジュルによる状態異常グリムしてました、その後も魔法などで㌧㌧と殲滅(’’
そして制圧へ(*'ω'*)ヤッタネ

派兵でひゅんひゅん人がいなくなって、私はブラーっと相手いないか探してました・・・

誰も来ない\(^o^)/
何か終盤にAX様が紛れ込んだなどの情報がありましたが、時間になり終了。
今週はB1確保となりました(*'ω'*)

お疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ


お疲れ様でした、来週も頑張りましょう♪

追記 – open

爆睡してしまった(’’;

2007–06–24 (Sun) 08:46
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日はGvですね!ぜーーーーったい参加してやるうううう!!!

すみません、今日は寝過ごさないよう努力します_| ̄|○

そうそう、そう言えば発売してたんですよねぇ
グロランⅥ

グローランサーⅥ!!!!!!!!!!ktkr!!!!!!!!!!
このシリーズはⅠからのファンなのですよう~(´¬`*)
Ⅴにて若干評価がガタ落ちしちゃったんですよね、個人的に・・・
がしかし、今回は良作な予感・・・!!

一応3DなのはⅤと変わらないのですが、グラフィック系のLv向上は凄いと思われます(´・ω・`)
Ⅴは何というか・・・動きが単調というか・・・w
白熱するであろう戦闘でさえgdgdに・・・zzz
ムービー見た感じ、動きもしっかりしていて、アビリティツリーの性能向上!!
うぁー早く買いたいーーー!!w
そうそう、毎度なのですが妖精システムもちゃんとあるみたいですね!
姿が巫女さん(?)でして、これ何て霊夢?と個人的ツッコミ(ぁ (ネタ分からない人すみません!!)
発売してまだ間もないのですが、OPとかも色々流れてるみたいですねぇ


うーん、個人的最高だったⅣを超えることができるだろうか!
給料日まで我慢我慢・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

バイトってLvじゃないぞ!!

2007–06–23 (Sat) 06:29
(;゚д゚)メッサツカレタ・・・

(゚д゚)ぁ、こんばんわ潤華です。
本当なんでしょうね、バイトの分際で12時間労働ですよ?
ぶっ続けじゃないのが唯一の救いだったんですが・・・
金曜早朝より10時まで~家で仮眠~夜9時から朝6時まで(´・ω・`)

いやきついってマジでーw
さすがにオーナーが気をきかせて最後のレジ点検はいいから、家帰って休んで^^; と・・・
オーナーおっさんだけど惚れそうになりました(ぁ
まぁ、それで終わりならいいんですよ・・・

今日もなんです・・・

って言っても、今日は普段の夜勤と同じ時間で8時間なのですけどね・・・

一日で単純計算1万ちょい稼いできてしまった・・・
嬉しいような悲しいような・・・
と、何やら視界がぼやけて来たのでカフェラテでも飲んで、某猫氏との取引時間まで粘ってます・・・
取引終わったら寝ちゃうので今日の更新はこれで終わり・・・だと思います(ぁ

いなばうあー

2007–06–22 (Fri) 13:51
久々に色々とプリ装備新調してみました。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

これを機に暫くAxの起動を休止しようかと思っています(Gvは参加しますが・・・寝てなければ(ぁ)
とりあえず目標は90、古代装備色々時のステで色々検証したい事もあるのでw
という訳で、どんどん狩りに誘ってください!(ぁ
眠いorたるいorヴァー状態じゃなければどこでも着いて参ります!!(ぁ

前衛凄く楽しいのですが、支援する側の気持ち、支援のタイミングも熟知していれば、前衛と言うキャラでもまた違った面白さが湧いてくると思うんです個人的にw
それも含め、メインをプリに移行させようと思います!
さぁ皆?イグ葉の準備はOKか!?

さぁ・・・一緒に逝きましょう・・・

へたれ支援ですが、楽しみつつ色々勉強していこうと思いますw

命短し恋せよあんにょい

2007–06–22 (Fri) 01:22
タイトル意味不明ですがこんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日一日の生活
7割寝る
1割ご飯
1割お風呂
1割RO

な生活してました(´・ω・)
最近ちょっとバテ気味でしてー軽い夏風邪引いたかもです(´・ω・`)

パッドじゃry

某同志様とネタG、ネタキャラを作ってましたwww
ぶっちゃけこの二人の会話について来れた方
          よおこそ
ついて来れなかった方
          普通ですwww

ほう・・・

ほうほう・・・

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

まさにえーりん。
これはリアルで笑ってしまいましたwww(SSじゃ分かりづらいですが;;)
これはとあるキャラが元ネタなのですが、キャラ的にアサシンかなぁということでシフ作成・・・
1垢しかないのに、アサ三匹になってしまうwww
好きだからいいのですが!!w

ちょっと時間も時間だったので一時退却し、ほのぼのとしてました~♪

ドリキャス~みたいにry

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(ぁ

(☆ω☆`)

何というか・・・東方色に染まってますね・・・
(ここできっと彼は言ってくれるはず・・・!!)

             だがそれが良い!!!

仮眠ー(´-ω-`)

2007–06–20 (Wed) 16:07
します(;´ω`)ゃー夜勤なので・・・
何だかんだと言って、ROで狩り行って来ましたよヽ|・∀・|ノ

ガイル様もお茶の子さいさいよ!

あまりに放置しまくってて所持金にビックリwww(倉庫ギリギリ開ける・・・!!)
ゃ、元から操作キャラにはお金最低限しか持たせず、BSにお財布任せてるんですけどね、これは少なすぎだろとwww

と、見ての通り今回は生体2Fです。
構成は私プリ、廃Pri様AX様夫婦、モンキュなおかん(ぁ
結構、というかかなりズンズン進んでいきましたね!
お陰で4人PTなのに、30%程稼がせていただきました(´¬`*)ウマー

あげませんよ!

こんなに湧きの激しい場所でも普通に会話できるくらいサクサクとw
ジェミニが思った以上遭遇してビックリしました(((( ;゚д゚)))

そんなこんなで結構な時間狩りして清算~!
レアはあんまり出なかったですが、頂いたマインゴーシュを叩いてきました・・・

カンカンクホホ...

久々に成功.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
マイン2本、ミンコ1やったのですが、他はお察しください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々にプリのやる気が出てきました!
是非またご一緒しましょうーヽ|・∀・|ノ支援下手ダケドナ

ちゃんと寝れました

2007–06–20 (Wed) 12:21
首が痛いです凄く。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はあんまINできないかもーというか、夜勤がががが(((( ;゚д゚)))
水から土曜がぶっ続けみたいなものなので、結構バテ気味かもしれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はINしてみようかな、と考えてつつ色々ブログを回ってました(´・ω・`)
やっぱり好きな職とかの考察読むのは時間を忘れますね~、大いに参考になりますた(`・ω・´)

さてー、昨日頑張ったせいか無駄にやる気がでませんよ?(ぁ
適当に貼って今日はバイトまでゆっくりしていよう・・・


>w<

最近というか、前々からなのですが・・・
胸の事でいじられまくりなんですが・・・w(´;ω;`)タスケテクダサイ

先日某寝坊様とのメッセで、「うちCですが」と・・・
シンデシマエヽ(`Д´)ノ
そんな話をしながらちょちょっとメッセしつつ書いてみた代物ですね~、お互いお絵かきするのが好きなので(相手はLv高いですが(´・ω・`))
色々参考になること等、教えていただいております・・・同人やらね?とか進められたりね♪~(・ε・;)
でも興味が無い訳でもないのですがやってみたい気持ち半分、何したらいいか分からないが半分w

うーん、今度はROのキャラでも描いてみようカナーГ(。д。Г)


ひょいひょいっと

2007–06–19 (Tue) 20:42
今夜も地味に暑い夜ですね、寝れるか否か(´・ω・`)
と、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は遅めにINしましたところ、お知り合いのG様より長期休止された方のINを確認しました(`・ω・´)お久しぶりです!
お久しぶりッス!

プリ様があの有名な女王様でして(ぁ
AX様も最近見なかったのですが、今日はお二人揃ってINしてた模様w
懐かしいですねぇ、相変わらず酔ってそうな女王様とかが妙に懐かしく思いましたw
リアルの都合によりIN率皆無になってしまわれたのですが、こんな感じに時たまひょっこりINしてきてくれるので寂しいとは思わなかったですw
是非いつでも暇な時INしてくださいっ♪

寄生ジョーカー

2007–06–19 (Tue) 11:10
怖っ!!!!!!!
一人じゃできねえええええ!!!!!w
と、未だに寝ずにヒャッホイしてました潤華です(。・ω・)ノ
今日は帰宅後、どうしてか分かりません
眠れないんです・・・
ただ単に暑くて寝付けないのか分かりませんが、最近徐々にですが、睡眠時間がおかしな状況になってきました・・・(´・ω・`)・・・オワタ?(絶望的な意味で
なので暇でROにINしてますた。
(というか、昨日のBOSS狩りの後AFKチャットだしっぱなしで放置w)
やる事ないのでプラプラーっと・・・知り合いを見つけて暇すぎて非公平支援とかやってました(´・ω・`)
そのお方は度々このブログに登場する寝坊様でして(ぁ
「暇だし狩りいこうぜー」な勢いに(`・ω・´)
久々にクリアサをやってみたくなり、クリ装備で騎士団へ!
くりてぃかる!

クリアサはやっぱりいいわぁ、バシバシ殴ってる!
これ何てクリックゲー?
ちゃんとSBrも使い分けて、レイドアチャは一確で、若干サクサク進んでました(・ω・)
たまに撃ちもらしがありましたが(´・ω・`)

鎧\(^o^)/

深淵様ハッスルしすぎであります!
騎士団狩り開始10分程で闇鎧大破\(^o^)/
スペアに良いのがなかったのでGv用のアンフロを装備
SS参照zzz

そんな中狩り続け1hくらいたった頃、2Fに移動・・・
アスムの切れた状態で見事BDS!!
(-人-)
そんな感じで騎士団クリアサ奮闘は終わりを告げました・・・ぅぅ・・・
その後何やら雲行きが怪しくなったのですが、キノセイ・・・デシタ・・・ヨネ?(ぁ

って、なぜかここで生体行こうぜという話にΣ(・ω・;)マジスカ
騎士団で最終的に転がせてしまった事もあり、内心生体行きたくはなかったんです・・・
でも、後押しもあって何とか立ち直り(○○子愛してるぞ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ぶっ壊れた鎧を直し、いざ生体でクリティカル!←これ重要
追記 – open

歌はいいねぇ

2007–06–19 (Tue) 04:44
夜勤明けの潤華ですおはようございます(。・ω・)ノ
今日は少し早めに上がれることになりました(´・ω・`)ヨカッタ

と、そういえばですね
君が何を言っているのか分からないよ!>w<

EVA11巻が本日発売になりましたー♪書店へ急げ!!
私は仕事柄本の整理や、新刊を店内に並べる仕事もあるので──
検品して発見→レジ裏に持って行く→「すみませんこれ予約しますwww


さすが私(´ω`)b GJ!!(ぁ
という訳で上がりのときに購入してきましたー!
やばい、めっちゃ好きな展開に発展していきましたw
漫画ではさすがにアニメ版の最終話みたいなので終わらないだろうーって思ってたのですが見事的中しますた(´ω`)

劇場版に移行するみたいですねコレ!w
ぎゃー量産型燃えー!!弐号機食べるところとかこの絵で表現されたら最高ですね!!w
はー、12巻が楽しみであります!!(´・ω・`)今度はいつだ・・・

ぁ、そうそう、先日劇場版の続編がーって話をしたのですが──
9/1にて上映予定らしいです!ワクワク.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

いよーーーーっしゃああああ

2007–06–18 (Mon) 14:12
ペロ・・・これはry

感じないわ!
どうみてもry

痛くないわ!
と、ROニコニコ劇場でした!(ぁ
久々にROで遊んでます(進行形
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

Gv不参加の理由が寝坊という、すごく自分らしさ炸裂で溜まり場に行きづらかったのですが、「まぁ、うるるんだしwww」
みたいに軽くあしらわれ(´・ω・`)そんなキャラ付けなのね・・・
まずは溜まり場でまーったりお話を・・・
アブラカタブラ!!・・・・・・アッー

詳細を書きますとー・・・
MVP出すぜ!(意気込むサゲ様)→アブラカタブラ!!(気合の一言)→ヒューン

アレ(´・ω・`)

テレポが一発目で出て、泣きながら帰ってきたサゲさんにキュンとしたのは内緒です(ぁ
あざーっすw

ありがとうございましたwww

そんな感じでまーったりしてましたー(*'ω'*)久々だなぁ・・・
そんな中、段々とBoss狩りの話に移行しましてw
私はプリで付いて行きました!(´・ω・`)皆様、ペナの準備は整いました?(ぁ
これ鉄則!(ぁ

なんという姫プリ(違
えっと、私が参加したのは超3回、道1回、犬1回、鬼1回ですかね?
痛いですオーク様;w;

まぁドロップはお察しだったのですが、楽しかったです!
夜の部もあるみたいなので楽しみですー♪あはは~♪
(´・ω・)・・・  [バイトと言う壁]
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ...(ぁ

最近一日数回更新オオス

2007–06–18 (Mon) 04:27
という事で更新ーってか、今まで絵描いてぼけーとしてました。
うーん、朝日が眩しい・・・ぜ・・・
今日は夜勤なんですよね、それまでに寝ておけばいいでしょ!(´・ω・)
そうそう、久方にアサクロでINしてTCで遊んでましたぁー!
クリアサもどきで近場を回ってます(´ω`)

と、お絵かきしたものを一部公開~(*'ω'*)
うどんさん

これは三十分位の作品ですねー服描いてません!
あれですよ、裸じゃないんですよ?面倒だっただけです。

お次は
加齢臭じゃねぇ!少女臭だ!

ゆかりんりん.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
描いてて思ったのですが、私の脳内での紫の服装がですね・・・
完全に萃夢想Verに補完されてますた_| ̄|○妖々夢Verも愛そう...

やっぱり色付けが苦手というか、子供の塗り絵もいいところ・・・
来月給料入ったら色々参考資料買って勉強しよう(´・ω・`)

ぎゃしゃああああああああ(`Д´;)

2007–06–18 (Mon) 00:24
寝過ごしたあああああああああああああああ..........
これはひどい・・・目覚ましなってたのかよコレー!ヽ(`Д´)ノ

Gのお方申し訳ないのです(´・ω・`)

ぁ、ちょいRO私的メモを(委託編)
+9パイク 3個 440k*3
sシフクロ 1個 900k

バクラが売れないのですが、このお金より500kを引かせて頂きます。
ええと、シフクロの分配どうしよう・・・半々かな・・・?
そうすると、1.27Mのzeny返還、と。

ゆかりんりん

2007–06–17 (Sun) 15:27
ヴァー何ででしょう...
熱くて眠れません

軽い死亡フラグが立ったのでお絵かきして悪化させてました。

下書き

ペンタブでたたーっと下書きした八雲一家・・・もどきです(ぁ
服とか「こんなだっけかなぁ・・・?」って感じで描いてみたんですが...
結果はお察し(´・ω・`)ショボン
それにしてもですね、帽子が─特にちぇんのバランスが意味不明\(^o^)/
精進精進・・・

うーん・・・さすがに視界がぐらっぐらしてきたので意地でも寝よう・・・
というか今から寝たら起きれるか微妙だなぁ・・・
でわ本日二度目ですが、良い・・・夢を・・・もう夕方ダケドナ・・・

帰宅ぁぁぁっぁあああああ(`Д´;)

2007–06–17 (Sun) 06:33
眠いぞコンチクショー!!!!!!
うーー上海っ♪


取り乱してさーせん(´・ω・`)
というわけで帰宅ですよと・・・チカレタ(´・ω・)-3

ぁ、今日はGvですねぇ~、今週はどんな風になるのか楽しみなのです.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

と、あれです、すっごく眠いのです(ノ∀`)
なので仮眠を・・・今日も寝過ごしませんように・・・

今日も暇だったらGvの動きとか書いてみようかなぁーHAHAHA

最近めっきりIN率激減なので、RO日記・・・というかランキング様に顔向けできない状況なので・・・
日記内容が趣味>>>>>>>>ROでしたし・・・

こうでもしないとその内追放とか──(((( ;゚д゚)))
というわけでベッドへダーイブします(´-ω-`)zzz
でわ、良い夢を~(。-ω-)ノ

かっぱっぱーにーとーりー♪

2007–06–16 (Sat) 08:26
何気に起きてて暇だったので更新(ぁ
あれです、風神録が届いてたみたいです(遅

リビング見たら何かあったのでペリペリ...
「ぁ、やべぇきたwwwww」

という訳で某友人様に頼んで送ってもらった東方風神録(体験版)をGETしました潤華です(*'ω'*)(唐突だがw

早速眠い目こすってプレイ...
あれー開かない(´・ω・`)中身ぶっ壊れたか?
と、思ったら公式にて何か入れないとダメみたいな事を言われました。
頼むよ神主さん!!!!!!ヽ(`Д´)ノアセッタジャナイカー

そんなこんなでやっとプレイ~・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??!?!?!?(´¬`*)ハァハァ
背景綺麗だなオイw という率直の感想。
そしてBGMも、やばいですね・・・流石と言うべきでしょうか・・・
かっぱっぱー♪(ぁ
ニコニコで見た感じ、難易度高そうだなぁと思ったのですがそこまででは無いかな?という意見・・・

だったが

ノーマルは普通にクリアして、ハードをやってみました・・・
ぇ?これ1面っすよね?www
というカオス具合・・・zzz
にとりまで行けるのですが・・・死んでしまう_| ̄|○ウーン・・・
今回やっぱり難易度高そう・・・製品版ノーマルクリアできるだろうか・・・

今回はとうとうZUN氏もゴスロリを投入しましたね(ぁ
2面BGM、BOSS曲が良い味出してます!!(かっぱっぱーも愛してるよ!
と、今書いてる最中フと思ったのですが、体験版って事はBGMはMIDIなのかな・・・?そう思うと製品版に期待大ですね!
ぅー3面以降の展開がキニナルーw
早く発売しないかなー!!wktkwktk!!

ぽけーっと(´・ω・`)

2007–06–16 (Sat) 02:05
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
今日はお休みだったのでまーったりお絵かきと・・・睡眠を(ぁ
やばい位寝てしまって逆にだるい今日この頃(´・ω・`)ショボン
もう日付変わってしまったので土曜日~明日はGvだーヽ(`Д´)ノ

課金してもGvの日しかまともにINしないカオス。

うーんうーん・・・何かキッカケがあればなぁ・・・w
ぁ、シーフが@2で転職なのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。スッカリワスレテタ
Gv終わったら・・・転職までやってしまおうかな・・・

と、今回は何も無いので、恒例なムービーぺたりんこ。
追記 – open

バルサミコ酢~

2007–06–14 (Thu) 16:19
タイトル関係ないですが更新です(ぁ
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

わふーい、ちょっとテンション↑↑ですぜぃ~♪
何でかと申しますと、とうとう発売されたのですよう~(´¬`*)
               ALI PROJECT様のNEWシングル
                跪いて足をお嘗め 
すげータイトルw まさにドMな方向けなお歌でありましてwww
一番が男性に対し、二番が女性に対する・・・歌詞なのかな?
個人的に最初の方の歌詞なのですが、
地獄に咲く太陽と、極楽に堕ちる闇と、眩しさと絶望ならどちらが深いのだろう? 
の部分が好きですねぇ(´¬`*)
怪物王女というアニメのED曲なのですが、まさにピッタリな歌でありましてーふふん♪(ぁ

怪物王女ED「跪いて足をお嘗め」


一瞬でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたねw
もし興味のわいた方は是非ご購入をオススメしますよ!!(´・ω・)b

かっくいいい!!!!

2007–06–13 (Wed) 07:36
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

本日某寝坊廃Pri様より私のAX絵をメッセでUPして頂きました!!
プロフ記載に承諾させてもらったのでぺたりんこ!
全身画なのですがサイズの都合により顔UP系になりますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色もつけてくれるみたいな事もささやいていたので、期待してます!
あほさが足りないとか言われたのですが、もう今日は許しちゃうんだぜ!!(ぇ
しかし上手いなぁ・・・

いつか・・・あんな風に・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゥゥゥゥ・・・

イラスト本当にありがとうございました!
大切にします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。CD焼いて永久保存ケテーイ(ぁ

そしてROなのですがー・・・今日ちょこっとINしてお話をしてましたw
お知り合いの溜まり場にて"ガチホモ"を連呼してました潤華です(ぁ
SSとってなかったのですが、久々にまったりできた時間でした(*'ω'*)

SSないので何かパッとしないですねぇ・・・
あんまり時間かけてないいい加減な絵でも付けて紛らわしましょう!!(ぁ
追記 – open

帰宅(´・ω・`)

2007–06–12 (Tue) 03:48
バイトの夜勤から帰って来ました(´・ω・`)チカレタ
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は火曜日、メンテの日ですねぇ~・・・
メンテ開けてもINするか微妙なのでちゃっちゃと今日の分更新!
といってもネタもないので、先日と同様に絵でもぺたりしますかな・・・
追記 – open

何となく~

2007–06–11 (Mon) 17:54
新しいペンタブの使い勝手を踏まえて東方絵を描いていました(´・ω・`)
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

うどんげを描いてみた結果・・・
20070611181622.jpg

妹紅に見えなくも・・・?(ぇ
そうか・・・耳なのかー!!!!
いやむしろ描かない時点でうどんげと名乗っていいはずがない!(何

と、使い勝手を試す適当絵なので妥当なのかな・・・w(五分ちょいでしたし・・・)
でも使ってみた結果、うん中々(´¬`*)
ハッ、これももはやブログネタに一個追加の予感か・・・!?

Gvだったんですよー

2007–06–11 (Mon) 00:58
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
Gvという事で課金してみました(正確には土曜日なのですがw)
今日も疲れたー_| ̄|○

今回の動きというかー暇なので書いてみようー(ぁ
追記 – open

わふー

2007–06–09 (Sat) 10:34
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
凄く今更ですが


課金切れてました。

(;,:゚;Д;゚:,;)・・・

ということでネタがないのYO!!
明日はGvなので、今日の深夜にでも課金させておこう(バイト夜勤だ)

では恒例なぺたりんこ
追記 – open

 | HOME |  次へ »

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

