
--–--–-- (--) --:--

大佐になりたくて・・・

2007–07–30 (Mon) 16:34
はい意味不タイトルー(`Д´;)
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は休みなのでゆっくり寝てました(*'ω'*)
起きたらお昼回ってたという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝過ぎた

それじゃアサクロやるかーと思いROにINっ!
しかしどこで狩ろう~・・・崑崙はちょと休憩かなぁ(==;
と思い立ったのですが、ここで先日こなした幼女攻略神殿クエストの事を思い出しソロで篭ってみましたヽ|・∀・|ノ

altu-

敵のサンダーストーム!!(ハイド!!
しかし同時にLD!!
(´・ω・`)な図(ぁ

ここの敵地味に痛いですねぇ・・・LASBくらった時はHPが一気に減りましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそんなこんなでやってみたのですが、ソロ狩場にしては効率も金銭的にもいい感じの狩場ですねぇ♪
計2hやったのですが、最初の1hはハエ無しで1.8M、次の1hはハエありで必死狩り(ぁ で2.4M程でしたヽ|・∀・|ノ
って、旨すぎじゃなかろうかwww
1hで約お魚300(たまに余る)位。しかし収集品でその分を返せて地味に黒字!
しかもここには未だに人気なベレー、出たら結構ウハウハな高級サンダルなど、他にもレアも盛りだくさん♪
そんな私も・・・

Get!!

ベレー獲得しました(´¬`*)

ta,

やっぱりアサクロにはベレーが似合うと思うんだ!!w
でも性能を考えると羽のほうが良いんですよね・・・
見た目を取るか性能をとるか・・・はたまたUNKに(マテ

SSの通りなのですが、地味に90%になりましたヽ|・∀・|ノ
93までもーちょいっ♪

アサクロでクエストをやってみた。

2007–07–29 (Sun) 06:30
タイトル何もひねってない(`Д´;)
と、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

先日のアビスDのペナを返しつつ、クエをこなしてきました!
やったのはもちろんこの・・・

幼女ぉぉ

幼女を攻略・・・
今更ながら神殿クエストをやっていました!
プリで一度やったハズなのに、その時はお友達の後ろをトコトコついて行っただけだったので覚えてるはずも無く・・・!!
またまたお友達様の助言を頂きつつ頑張りました・・・

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お隣の廃Pri様のエスコートで何とか神殿の中に・・・
本当ありがとうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで何とかクリア(`・ω・´)
Base92の75.5→80.6にUP!
もうちょいで93だー!頑張ろう(*´ω`)

アルトルージュ

2007–07–27 (Fri) 20:38
ちょい更新滞っちゃったですね(==;
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

本日前々からwktkしてたものが届きました!!

メルブラ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー、待った甲斐があったというもの(´¬`*)
初回予約特典でサントラとかでっかい箱とか頂いてしまい、中の人はウハウハしてます(危

とりあえず、公式にてパッチが発売日の早朝に配布されてて適度に吹きつつ、れっつぷれいっ

おおう、音がゲーセンと一緒だ!(当たり前だ
Re-Actとも地味にステージ画面、曲も違うんですよねぇヽ|・∀・|ノ
そしてやはり白レンの使い勝手が気になる所(´・ω・`)

猫アルクとの会話シーンが可愛くてそれどころじゃなかった!!(爆

でもラストアークの演出が素敵すぎますねぇ、ゲーセンで何回も出したのですが、やはり他の雑音が無い状態で聞いてしまうと惚れ惚れしてしまう(´¬`*)
うーん、これはかなりの時間を遊べるかもしれませんね(`・ω・´)
でもさすがにNPC相手だと飽きるので、ネット対戦のパッチに期待しましょうヽ|・∀・|ノ
そう言えば、東方の風神録なのですが、本日公式にて体験版が配布されてるみたいですねぇξ・∀・)
一応体験版CDは持ってるのですが、かすり判定が無く地味に面白味に欠けてた部分があったのですが・・・
かすり演出も追加で、難易度を少々抑えたVerとして無料配布ヽ|・∀・|ノZUNZUN!!
これは初回体験版持ちの方でも、オススメできると思います!
是非興味を持った方も「上海アリス」でググレ!!(ぉ

そしてROのお話
追記 – open

迷言その1 崑崙大杉

2007–07–26 (Thu) 08:13
これは私の黒歴史(ぇ
分かる人には分かるんですよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日は一応お休みなのですよー♪しかし今帰宅で、今から寝るのですが・・・
明日が早朝からお仕事 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、結構な時間ゆーっくりできるですねっ!
最近金曜日の深夜組の先輩が風邪を引いていまして・・・
もしかしたらヘルプで金曜の夜も入るかも?なのですw

でも今日、今月の仕事時間を見たのですが、すごくウットリしてしまう(危
先月も結構頑張ったので、今月、来月のお給料は結構期待大!

しかしほしい漫画やゲームで消えそうな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。自重シマス

最近はまったり転生前の気分で崑崙篭ってます~w
たまに時間見て1h程狩ってたりしますが、BOTが大幅に減った分まだ稼げる状態ですねぇ♪(最近2~3匹見かけたが・・・(´・ω・`)
さっきもちょっとやったら枝20数本にローヤル50弱、しかもチャッキーcも出ちゃいました(´ノωノ)
Axがまだ92歳で、@30%でLv上がるのですよー!
もしかしたら崑崙でコッソリ上げちゃうかも?|∀・|ノ

93になったらもう一匹のアサシンをちまちま遊ぶか、それともプリを本格始動するか・・・うーん迷っちゃいます(ノ∀`)
むしろこのまま目標まで崑崙篭るかもしれないですねぇー・・・w

と、まずは寝て鋭気を養うとしますか!(漢字間違ってないよね?!(ぇ

それでは、おやすみなさいー(。・ω・)ノ゙

リンク追加しました♪
「Little Girl Blue」
私の所属するGで大変お世話になっているお方!
Gvのレポなどもやってのける頭脳派!(ぉ
是非覗いてみてくださいねぇw

眠いしだるいー

2007–07–25 (Wed) 08:08
地味に体調悪い潤華です、おはようございます(。・ω・)ノ
こんな体調でもちょびっと夜勤明けにINしてました。

マジで腹筋が壊れるくらい笑ってしまったwww
本当、周りの人が面白い方ばかりで恵まれてるなぁと実感w

最近あんまり感情が明るい方に向かわない事がしばしばだったので、今朝INしてちょっと元気が出ました(`・ω・´)
今日もまた夜勤で朝帰りだけど、頑張ろう!と思いましたw

さて狩りしたわけでもないのでSSなんてあるはずないー・・・w
何か動画探そうかなーと思ったのですが、眠気と疲れで無理ぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまらない記事で申し訳ない・・・;x;

でわ仮眠を取ってバイト前のちょっとだけでも狩りしようー!
それでわおやすみなさいなのですよっ!

暑かったり寒かったり

2007–07–24 (Tue) 13:20
な日々が続いてますねぇ~、皆様お体を壊さないように体調管理は万全に致しましょうっ
と、こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

最近かなーりマーッタリなROを生活をしております。
という訳ですっごくSSを最近撮ってない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8月以降はもっとネタ探しの探求をせねばっ(ぇ

という事で今回も貼っていきましょー(σ゚Д゚)σ

ライドワードが倒せない



巷でなにやら人気の出ている「エアーマンが倒せない」のROのネタですね!
最初の画像でスマイルマスク装備だったので、○テ様か!?とか思ったのですが・・・どうなんですかそこんとこ!(ぇ
さて、本日はメンテです!
一応夜勤まで時間があるので、メンテ終わったらちょっとだけINしてみようかなヽ|・∀・|ノ

お休みキター

2007–07–23 (Mon) 05:45
・・・地味に100回目の駄文!(ぁ

というわけでおはようございます、潤華です(。・ω・)ノ

やーっと長々とバイトだった今週が終わりました・・・
ブログ更新する暇なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週のGv出れなかったのですが、B1確保だったみたいですねw
お疲れ様です!来週も頑張ってください(ノ∀`)b

時間見てちまちまINしてたのですが、地味に最近Ax起動率うpしております。
お知り合いのAx様に「さぼりすぎw」など触発されたので・・・!(ぁ
地味ーに上げて只今Base64%になりますた(´・ω・`)
Lvうpまでが確か40Mかそこらなので、地味に上げて来週には93かな?って感じですw

最近撮ったSS

中型黒蛇ジュルにEPで1.7kDA!!
毒化状態で1.8k位でした、カタ研様様ですねw

ということでマイホーム帰還!!
うーん、BGM聴くだけで鬱になりそうだwww(80代~96まで崑崙ソロ)
でもBOTがいなくなったお陰でそこそこお小遣い稼ぎにはなりますね。
しかもHSP一個で1%のペース!1h延々篭って出た収集品を露店で売って450kくらいでしょうかー(´¬`*)ウマイ
回復剤も全然喰われないので(HSP一個でお魚100位でした)大いに黒字♪
ソロだとやっぱり崑崙でぼけーっと狩ってるかなぁ・・・
辻支援とかされるとめっさ嬉しいですよ!?(何

と、そんな感じの最近でしたー(ぇ
来週もこんな感じでぐだーな週間ですが、8月以降には更新率も戻るかもしれません!
是非お楽しみにです!w   ネタ欲しい(´・ω・`)

Gvだったのよー

2007–07–15 (Sun) 23:36
今日はめーいっぱい仮眠したので全然余裕で起きれました!
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はー・・・V3での出来事がちょい不快でした。

THE 泥沼な闘い

KGとRex(元同盟)が組んで、粘着・・・妨害?
分かりませんが攻撃をしてきた模様。
その場にいたMTさんと協力し排除しましたが・・・何だか意味不。

最初だけそんな事がありましたが、その後は結構楽しい戦闘でしたよヽ|・∀・|ノ

べしべしっ

B4防衛でした~、ロキの空きを埋めようとケミの幼女が陣取ってて面白かったw
その後幼女はSGの藻屑になり消され・・・(ァッー

一度魍魎に落とされたのですが、即SGS様が割ってくれたのですぐに行動を開始しました!

たけのこにょっき!

WP上での妨害グリム!これ+ラグで動けない後衛が沈んで逝くのをちょっと楽しんでやってました(ぁ
最後のほうのSS撮り忘れたのですが、無敵夢見月にエンペ前まで攻められて、エンペ前にEMCの後こちらも応戦、時間となり終了。

今週はB4確保でしたーヽ|・∀・|ノ

にぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!

お疲れ様にぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!
私、実は毎度のカニコーラスの隠れファンという(ぁ
誰の事だかわからないんですけどね!!w

Gv後

UNK安定らしい(´・ω・`)

こんな事いわれ・・・!
でも、やっぱり楽しい時間を過ごせましたw

今月一杯日曜にシフト増加してしまったので、Gvは少々お休み・・・
皆さん、是非頑張っていただきたいです! 。・゚・(ノ∀`)・゚・

仮眠前更新

2007–07–14 (Sat) 15:37
今日頑張れば二日連休な潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ
まぁ来週から週5になるので暫く連休は無いかも・・・

サテ、ROにINしてみてもすることが無いので速攻落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、竜騎士07氏の新作「うみねこのなく頃に」が通販にて予約開始されていました!
速攻購入し、来月の中旬に届くそうな(´¬`*)タノシミ

久々にニコニコを見ていたらこんなの見つけました。
ROき☆すた


あるある・・・・・・・あるwwwwww
ニコニコに登録してない人だと見れないので、YouTubeで探してきたよ!!
それにしてもこれはクラウン可愛そうになってきました!!
まぁ・・・♂キャラではAXが一番イイ!!これはガチ!
はい、どう見てもアサスキーです本当にありがとうございました。

とりあえず仮眠、バイト頑張ろう(`・ω・´)

帰宅、そして仮眠へ(「・ω・)「

2007–07–14 (Sat) 06:29
ただいまーです!(何か切なっ

昨日の衝撃的な事もあり、内心ちょっと困惑気味でしたが無事本日の勤務終了・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして今夜も出勤で、帰宅が日曜の今の時間位でしょうか・・・Gv間に合うといいなぁ・・・(ぁ

さて・・・ええとすみません。泣きましたw
休憩時間中に店長とお茶を飲みながらオーナーの容態について、今後についての話をしてた時に・・・ホロリと店長の涙にもらい泣きしてしまいました・・・
本当、今は信じて待つしかありません!
容態安定したら、オーナーの大好きなパチンコ雑誌の新刊をお届けにまいりましょうかねっ・・・!
本当・・・お願いします。・゚・(;∀;)・゚・。

Bossを少々、バイトでの出来事

2007–07–13 (Fri) 16:35
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

最近雨ばっかで嫌になりますね、台風も来そうな勢いですし・・・

霧がスゲー


今日の早朝の近所の様子。
私の家は高台にあるので、下のほうを携帯でパシャリ!
すごい霧で下の民家が霞んでます・・・

バイト時間ギリギリなのに、変にアングル凝って撮ってたりします(殴

そして今日のRO・・・
はい、Bossしか行ってません(´・ω・`)

しかもSS全然撮ってないという・・・

おもちゃー

唯一撮ったのがこれですね、♀チャンプ可愛いすぎです!!
お知り合いのおーらLK様の別キャラでして、嵐を計3回私は参加しました。
LA阿修羅1に素阿修羅1で沈むみたいで、私はLA→ハエ→合流後サフラ→ドーンといった感じでした。
見つけるのが面倒なのですが、見つけたら結構素早く処理できますね。

この他にも超、道、犬と行ってたのですが、鏡PTが途中で乱入し萎えてそっちは放置。
最後は嵐と蟻紫を粘着してました・・・レアは紫だけでしたが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じで私はバイト仮眠時間なのでお先に落ちー(´・ω・`)
是非またご一緒しましょう~♪

そしてタイトル通りの出来事・・・うーんちょっと私は色々な意味で辛いんですが・・・
続きにてヽ|・∀・;|ノ
追記 – open

早速さぼってます(ぁ

2007–07–12 (Thu) 06:29
プリやってNEEEEEEEEEEEEEEEEな潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ
夜勤だったんだよっ!でもこんな事やってたんだよっ!!

錐タノシス

錐に風コンバで氷ペアしてました。
INT1にも関わらず、物理だけでこんな出るのかーと関心しつつモリモリ狩っていきましたw

何を思ったか私は使ってしまった・・・。

EDPEDP

27kDA!!
初めて出したなこんなダメージ・・・w
基本支援(IM欲しかったなんて言えない)にLA、風コンバ、装備は+4錐に+10Q赤蝙蝠マインです。
チヂミも切れてて地味に120保持できませんでした。
しかもこれ・・・私まだ右手4なんですよね^-・・・

うーん、錐の見方が変わりましたね。
Gvでもエンペアタッカーなんて無理だ!!って思ってたので、普通の狩場で使えるとしたらスリッパ、亀くらいかなぁと思ってました。
(両方飽きが・・・)
でもこれでまた錐所持時の狩場の視野が広がったと思います。
まだ露店に並べられてる値段なので・・・ううーん・・・購入考えておこう・・・

まぁそんなお金ないけどAHAHAHAHA_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

古代解禁

2007–07–10 (Tue) 18:25
はい、タイトル通り解禁しましたよ!
いかに自分が狩りさぼってたか分かりました・・・
普通に狩ってるのに一日ちょいで89→90・・・

まだまだ上がるね・・・折り返しまで一日ノルマ達成しつつ進んでいこう・・・

と、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ(前置き長っ

いつも遊んでくれる廃Wiz様のおかげで、昨日のうちには95%だったのです♪
お知り合いのAx様に狩り誘われて神殿でLvUP!!
お付き合いありがとうございました♪

90歳!

そうそう、昨夜一緒に遊んでた廃Wiz様も無事LvUP!!

けしからんPTだ(ぁ

ま、まぁPT名は愛嬌なのですよ?本当だよ?
これで無事98歳を迎えられたようでして、オーラロ-ドへ!
ぴかぴか光る姿を見るのはそう遠くないかな!?(ぇ

そいえば本日神殿にてMVPを発見しました。

すぴりっどおぶふぁいあー

APの方と他知らない人が狩ってましたね~、一度決壊したみたいでして何を思ったか友達のAX様がSBrかましました!!

(´・ω・`)

逃げ遅れた図(ぁ
何か本体のスキル?で4k程持ってかれて、SSやら飛んできて最後取り巻きのSBでチン(´・ω・`)
うぐぐ・・・これはMPKですよね!?(ぇ
楽しかったので良かったのですが(´¬`*)ツギハナイゼ?(ぇ

そんなこんなで狩り終了~、ベレー一個獲得♪
私は羽もベレーの在庫もあったので、相手の方が買い取ってくれました!!
昨日羽ベレー作成に失敗したみたいで・・・頑張っていただきたい・・・

ぁ、それと結構前のSSで私が錐を持ってるSSなのですが・・・

ないですよ!

こんな感じで誘惑して借りたんでしょ!?とか言われたよ!!
私そんなキャラじゃないよ・・・もっと痛い子だよ・・・(ぁ

そんなこんなRO生活を過ごしてましたとさ!
本日で連休終了・・・明日からまたバイトの日々_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

マイキャラクター更新。

あなたは奈落の花じゃない!

2007–07–09 (Mon) 10:01
ひぐらし第2期始まりましたねー。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ゙
作画も前より安定し、かなり良い出来だと思います(*'ω'*)



OPカッコイイですねぇ!惚れた(´¬`*)
うーん、個人的にどこまで再現されるかが楽しみで仕方がありません。

1期での沙都子の刺殺シーン、梨花ちゃまの自害シーンなどなど・・・
結構キツイ表現も忠実に再現されていましたね。
銃殺シーンが個人的に楽しみです(ぁ

と、ROのお話を・・・

Lvup!!

無事89歳を迎えられました!@1で古代解禁ですねw
90中盤まではこのペース保てるかな・・・?
後半はまったりしたいですしね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、とうとう買ってしまいました。

道覚えてないw

羽ベレー買ってしまいましたーw
これで暫くUNK潤華を見ずに済みそうです(ぇw

UNKと同じ人耐性にMdef1、しかも重量が地味に軽いという優れもの♪
Gvで大いに生かそうと思います♪
過剰やってみようかな・・・(ぁ

マイキャラクター更新。

リンク追加。
「小悪魔の戯事」
私の所属するGvGのお隣様Gの可愛らしい廃Pri様のブログです♪
是非覗いてみてください(*・ω・)

Gv

2007–07–08 (Sun) 22:53
今日はちょっとテンション低いです、こんばんわ・・・
大雑把な流れを

vsMT

SSこれしか撮ってなかった。
ぷろろのリンカがエンペ前まで飛んできた、エンペの周りで追いかけてたら思いっきりエンペ前にてチェイスEMC(?(飛びは他にいなかったはず・・・)
本当やられた瞬間自分の不甲斐なさを実感しました・・・はぁ・・・。

そんで落とされ落とし返して防衛→vsNEKOにて制圧されました。
偵察よりB1転戦→即制圧にて防衛→vsNEKOにt(ry

(´・ω・`)

最後B5にて一度制圧→白黒AP(自分確認)他にもいたかも。
それで58分頃にレーサーに落とされ時間切れ。

久々の宿無し・・・
来週頑張りましょう・・・私も精進します・・・。
色々すみません・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

お知り合い様にコメントでの被害報告を受けました・・・
被害が大きくなる前に対処できたみたいなので、本当良かったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その方に禁止ワードのやりかたを教えて頂き、URL関係は貼れない様にしておきました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

プリ育成中っ

2007–07–08 (Sun) 16:13
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
最近ずーーーっとプリやってます。
支援楽しい!と本当に思う・・・w

Lvうp!

88歳になりましたー.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。(現75%

まだまだ上げまくるぞー!ヽ(`Д´)ノ
そうそう、Irisの神殿の納金が終わったみたいですね!
ということで突撃してきました(´・ω・`)

www

アメは好き?
大好き>w<

超ウ・ケ・ル!
このクソガキめwww

クエストをちょいちょい進めてました。

>w<

ネマカワユス.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

で、そんな長くないのでクエも終盤へ・・・

幼女!

(´¬`*)ハァハァ・・・
Σ(´¬`*)ハッ

ええとー

地元www
この会話はどんな言葉いれても進められるみたいですね。


えっとー

いわゆるNEET一歩手前(ぇ

さーせん・・・


くっ変な事言われたぜ!w
そんなこんなでクエ終了ーいざDへ!!

SS忘れた(ぁ

廃Wiz様とのペアでして、シーカー?が結構危険。
ほぼSG殲滅だったので、風3属性は痛い・・・w
でも狩れないことは無く、狩りは終了・・・ベレーデネェ・・・

脱がし魔教授!

暇だったのでお知り合いの教授様とPvでイチャイチャ(マテ

教授=素足

♀教授ってせくすぃーですよねぇ、後姿とかホレボレします(´¬`*)ハァハァ

そうそう、只今狩りから帰ってきてブログ書いてるわけなのですが、今日はレア運よかったです(´¬`*)
いつもの廃Wiz様と城ペアでメイルがっぽりにc帖w
火山2Fトリオにてテラーc!

これ売れたら羽ベレー買おう・・・(´¬`*)

プリ頑張ってます。

2007–07–05 (Thu) 16:19
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
タイトル通りプリ頑張ってます(`・ω・´)

Lv

87歳を迎える事ができました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

まだまだ育ち盛りなので、どんどんこの勢いで上げていきましょう~!

と、ここでお知り合いの某萌えキャラ廃WIZ様(何 との公平圏内に到達したので、一緒に狩りへー♪

おしろ!

お城に行って来ました!うーん旨過ぎるw
1hくらいやって0%→26%へ!WIZ様も1%程上がったみたいでよかった・・・
段々いい動きになってきたね。なんて褒められてもうハイテンションでした(ぁ
WIZペアが妙に苦手なんです・・・これを機にもっと精進しようと思います(´・ω・`)

で、廃WIZ様のバイトの時間までまだ時間があったので、どこか行こうという話に(´・ω・`)wktk
ポタで決めようか、となりまして開いたところ。
つい先日のラヘルがまだ残ってたのです!
速攻氷!wとなって突貫してきました。

うまーってか強っwww

亀DのWIZVerといったところでしょうか、しかし効率が半端無いw
LAいれてのAMPJTでの1確狩りをしてました!

ぎゃあああああああ

こんな感じに楽しく遊んできました!
廃WIZ様との狩り時間そんなでもないのに、もう40%↑なんですよ・・・w

き、寄生しちゃおうかしらっ(殴

おでかけとラヘル

2007–07–04 (Wed) 05:35
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日は連休最後の日だったので、思いっきり羽を伸ばしてました。

メルブラアアアアア!!

久々にメルブラをやってまいりました♪
使うのはもちろん暴走アルク様です(´¬`*)b
久々のブランクもあり、低空ダッシュが最初失敗しまくりで;;
まぁ・・・お昼前に行ったので乱入者もくるはずが無く(´・ω・`)
暴走アルクと白レンをとりあえずクリアしてお買い物へ!!

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編の2巻が発売されてたので即買い!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的に羅木かりん様の絵大好きです!w
今回はレナの惨劇のお話ですね・・・
「皆聞いてくれるかな・・・レナの一世一代の頑張り物語を・・・」

この時点で鳥肌が・・・ね・・・
やっぱり最善っていうのは、いつまでも皆と楽しく幸せに、いつもの"日常"が続く事なんだと思う・・・。
本当、涙腺の緩む展開です・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ここからレナの暴走が始まるわけですね・・・
2巻終末ではないので、3巻に期待!!
他にも色々買って来ました!ようやく東方花映塚をGETできたので、これでWin版はコンプできました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
他にも東方同人の音楽CDを2枚程買い、趣味のお買い物は終了w

友達と待ち合わせをして、お昼ご飯へ!

おそばーー!

オソバ食べてきました、ウマー(´¬`*)
最近地味に夏バテ気味でして、こうサッパリしたもの食べたかったんですよね!

で、友達と合流し色々お店回って帰宅~(´・ω・)b
疲れた・・・ぁ・・・今日ラヘル実装じゃん・・・

まぁ当然の如くメンテ延長でしたけどねHAHAHA
ちょっとお酒も入ってたので速攻ベッドへ(ぁ
仮眠を───起きたら深夜だったよΣ(・□・)
INしたら知り合いのLK様がいたので、観光へ!!
追記 – open

連休中

2007–07–03 (Tue) 04:34
ふー・・・
お休みっていいですねぇ・・・

今日も実に有意義に・・・有意義に・・・

半日程寝てました(ぁ

いや、疲れが溜まってたんですよ、本当だよ?
Gv終わった後友達誘って朝まで生体なんか行ってないよ!?(ぁ

まぁ御察しの通り、ROで遊んでましたと・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はおでかけなんですよ~、色々新刊買わねばー(ぁ

まぁ今までプリ動かしてたんですが!!
久々の休みだし・・・少しは無理しても・・・ネ?(何

バシバシ♪

生体クリが楽しくて楽しくてw
白羽されてるマガレだったかな?バシバシッ♪とw

まぁ・・・

アッー


私が生体で転がるのはデフォです(何
久々に楽しかったです、眠かったですが^^;

そんでこの後眠くなり仮眠と言う本眠を取りまして(´-ω-`)
起きた頃にはお空が真っ黒(((( ;゚д゚)))ネスギタ

PC起動して、某幻想卿出身の友人様とメッセで変な話をして盛り上がりwww
本当、私達の話って濃いなぁと実感www
相手が学生様なので、1時回り始めた頃にてお別れを 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後ROにINしまして、プリを起動してました(’’

火山火山ー

火山での入り口が酷かった!!w
これは殲滅後なのですが、目の前MOBMOBで・・・w
さすがLK様です、ことごとく殲滅をしてしまいました(公平切れてたがな!(ぁ)
そんなこんなで付与二回分の1hを狩りましたーヽ|・∀・|ノ
自給1.3M程でした(´¬`*)オイシュウウゴザイマシタ

所属のG様のLvが皆様お高く、せめて90代にしてどっか連れてってもらおうと暗躍中(何
プリ頑張るぞーヽ(`Д´)ノオー

起きれたよ!

2007–07–01 (Sun) 23:25
はいGvでしたね、疲れた疲れた・・・(´・ω・`)
先週ちょい遅刻してしまったのですが、今日は少し早めに起きました。

間に合って良かった(==;

重っ

エフェ切らずに見てみました。
B2にて防衛、NEKO様襲来っと・・・
ER前MAPの妨害網がめっさ硬くて、復帰にかなり苦労しました・・・。
EDPグリムで敵を少々沈めて、SGの中白Pガブ飲みで強引に突破w
そこそこ粘れたのですが、制圧され・・・
転戦 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ザンネン
どこだっけ、偵察中Lかな?に私は乗り込んで吉牛って何ともおいしそうなG様がいました・・・
人数少ないからいけるかなぁと思ったのですが、呪いやら沈黙やらADSやら(ADSは私には無害ですが)色々飛んできてチン(´・ω・`)
クモひっかかった状態でも阿修羅余裕で避けれることにビックリして帰還(ぁ 
というかスキルは使えるのかと初めて知ったw
それで転戦先が決まり、L2へ(´・ω・)ガンバロウ

ゾロゾロ

MT4様がいました、多い(’’;
で、LP出たとの事でつっこんでみました。

(((( ;゚д゚)))

闇カレー様(だっけ?)がいたのですが、スルーしてERへと・・・

ぉ!

先方の同盟様が割ってくれた模様っ!急げー(。・ω・)

ふふん~

まぁ当然入った瞬間の妨害SGなどがきたのですが、状態異常ジュルに持ち変え、WP↑でのグリム殲滅をば(’’
黙らせたら即逃げ!(さすがピク
で、防衛開始ー(´・ω・`)wktk
MT4様の襲来って抜けられてたみたいでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミノガシタ

階段付近にてEMCされ、かなりヒヤッとしました(((( ;゚д゚)))
何度か危ない場面に・・・

見られてます見られてます

怖っwww
なんで私前線にいるんだ!!皆戻ってきてええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
ゴリゴリと押され、私はLD→SG+プロボ連打という拷問にてチン(´・ω・`)

復帰地点に戻ってサンク乗った瞬間EMC!!
白P飲んで前線復帰!今度はこちらもメンバ様を集められたので、どんどん押して押して(。・ω・)o彡 グイグイ
何とか黙らせることに成功・・・怖かった・・・w

色々なGの方が単体ではいってきたりで、私は索敵をし派兵待ち(・ω・)
で、C1派兵が決定・・・10分しか残ってない、急げー┣¨┣¨ ε=ヽ(`Д´)ノ

エンブ見たらレーサーのGでした、ERには不死様がいました(´・ω・`)
で、人数少ないとの事で私たちも突撃!
が、不死様に割られ再度突撃 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それで時間ギリにてレーサーが割って時間終了(´・ω・`)クソー・・・

今週はL2確保でした。

お疲れ様です!

お疲れ様でした、来週も頑張りましょう!

と、そういえばL2での友人のAX様と索敵中に面白いG名がありましてw

\(^o^)/

(SSみのがした;;)
だ、誰なんだろう・・・w
落とされた人・・・南無なのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・

今日はGvッ!!

2007–07–01 (Sun) 10:08
絶対起きなくてわッ!!!!!!!(ぁ

おはようございます、潤華でございます(。・ω・)ノ
久々に連休なのですよ!はー今週が異様に長かった・・・(´・ω・`)
て、夜勤明けで少しINしようーと思ってたのですが、どうも神器クエが来てたみたいですね(まだ現在1次のままらしいですが・・・)
まぁ、興味ない!(ぁ
錐なんて借りるものだ!!!!(殴

と、ちょろっとINして寝るかーと思ったのですが、ギルメン様のモンクが転生していまして・・・
ちょこちょことお手伝いに(´ノωノ)
って、これで王になったら転生何人目なんだろう・・・w

SS撮るの忘れた・・・(ぁ
土星MAPにてお手伝いをば・・・!!
私はAxにて殴っては耐え(人盾で!(ぁ)アスム付きだったのでそこまで痛くなかったんですけどねw
それで1hちょいかな?丁度両方あがると言うので、そこで帰還~っ!!
そこそこ稼げたみたいで、こちらも嬉しい限りです(´¬`*)
是非素敵なチャンプ様になってほしいですねっ♪

と、それではそろそろベッドINします・・・
今日Gv終わったらプリ頑張ろう・・・誰かどこか連れてって(´;ω;`)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

