
--–--–-- (--) --:--

タナMOB?ふるぼっこにしてやんよ^^

2007–08–31 (Fri) 18:43


ごめんなさいフルボッコにされました。


初めてタナいってみたよおおおおお!!

wktk

というかAX両方が殴りという何とも身内PT(´・ω・`)

皆して90代ヽ|・∀・|ノ廃人sg(ぇ

タナ臨に廃Wizあまりいないみたいだけど、他鯖では結構需要もあるそうな?
ポコポコ殴ったりSBrで(´;ω;`)したりしてました。

ぱんだ~

三匹倒してきました~、ニュマ乙MOBですねぇ(主火力がSGなので共闘係してましt(ぁ
なんだか変なPTだったけど、そこそこ稼げたそうな・・・
5人PTで1h/2.3位だったらしい(´・ω・`)ウマイッスネ

何よりJob効率が凄いですねぇ~、5%くらい上がったかもヽ|・∀・|ノ

ただ唯一の失態がありましたね?



ピッキ鎧でさーせんwwwwwwwww



素で闇鎧忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 

2007–08–30 (Thu) 09:55
マスオ自重。
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

何やら前の日記にて「メンテ後かバイト後に~」みたいな事言っちゃいましたが・・・。

メンテ後95%まで上げ、バイトへ・・・(´・ω・`)
朝帰宅、うわー眠い・・・今日もバイトだし寝よう・・・。

起床、夜6時・・・

あれ、半日寝ちゃってたよ?www

しかも、@1hしたらバイト出発の時間じゃないかwww

な感じに慌しくてLv上げれませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰ってきて神殿オンラインをやりました(`・ω・´)

べれえええ

本当久々に出したなぁ・・・もう神殿ソロは行かないと思うので(飽きたw
大事にしよう・・・

LvUP!!

94歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当、頑張った・・・
で、お次のLvUPまでのEXPが70M↑なんですってよ奥さん、嫌~ねぇ・・・

               次はいつだろ_| ̄|○

熱かったり寒かったり熱かったりうわあああああ

2007–08–28 (Tue) 11:08
ですねぇ・・・お体には気をつけて(´;ω;`)

と、本日メンテですねこんにちわ(。・ω・)ノ

;x;

最近GMを頻繁に見ますねぇ、中にはこんなフレンドリーなGMもいたりwww
普通に雑談してしまったwww

と、Gv以降SS撮ってないんですよ・・・(´・ω・`)

そうそう、放置してたAXが92%になりました。

メンテ明けか、今日のバイト明けに94にさせる予定ですヽ|・∀・|ノ

Gvっ

2007–08–27 (Mon) 01:18
こんばんわ、ってもう日付変わってますが(((( ;゚д゚)))

今日は同盟人数いっぱいいましたねぇ。
序盤G移動などでちょいgdgdしちゃったですが、情報の伝達がまだ完璧ではないみたいですね(´・ω・`)
まだ時期も経ってないですし、これからこれから!

羽ベレー族

最近羽ベレーが大量に発生(ぇ
忠実にUNKを装備している某かにの人(マテ は偉い子っ!!

ここでG名超過やら色々あったのですが、なんとかGvを開始!

突撃いいいいいい

C1で闇カレーと戦っていたのですが、途中EUが乱入してきました。
で、EUに落とされたのですが、なんとかこちらも突撃して落としました。
が、またEUに落とされ、経費の無駄という事で転戦。

この時点でEDP5回だしね(ぁ

ドドドドー

でも激しくて楽しかったなぁヽ|・∀・|ノ
闇カレーは強いです・・・個人個人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、この後EUがry

なので転戦~、私もLいったりBいったりしてました~(´・ω・)

で、転戦先がV3に決定。
相手は闇カレーでした(((( ;゚д゚)))

グイグイ

これは崩して進軍した時ですね、ここが一番疲れた・・・。
NELKと共闘で攻めて、うちらの同盟様がパリーンとしました。

まぁ共闘要請の際、こちらの同盟様のハンタorスナ?がNELKに対しAS連射。

自重してくれwwwwww

NELKの人たちもピリピリしてて、最初険悪なムードでした。

まぁ、これは置いておいて(ぁ

で、V3確保防衛してましたーヽ|・∀・|ノ

ぼーえー

NELKが突っ込んできましたが、難なく防衛できました。

というか相手もあまり長時間突っ込んできませんでしたが・・・

で、時間も時間なので私は派兵へ出ましたが、落とせず・・・(´・ω・`)
今週はV3確保となりましたヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM(ぁ

ここで素でMとNを打ち間違えてたのはナイショ・・・

おまけ
追記 – open

氷オンラインとお城でレアうははッ

2007–08–24 (Fri) 15:25
意味不なタイトルですがこんにちわ(。・ω・)ノ

今日は右手5になったので氷Dへリベンジしてきました!!

ホムかわいそす

神殿ポタ出したら、ホムが立ちはだかった図(?

そんなこんなでいざ出陣ーヽ|・∀・|ノ

錐イイ!!

基本支援とちじみ喰ってます(´¬`*)
LA込みで9kくらいでしょうか?面白いくらいバサバサ倒していきますw

そして、今回も使ってみました。

32kッ

ktkr
30k超えたことにビックリッ!!
前回が右手4で27kだったので、やはり20%の差はでかいと改めて痛感しましたね(´・ω・`)
これでコンバを60程消費する程狩りをして(残り20個は今夜?)、相手の廃Pri様のBaseとJobが一個づつ上がりましたヽ|・∀・|ノオメデトー
さすがに飽きてきたので、今度は私がプリ、相手の廃Pri様が廃Wizにccしてお城へ!!

SGSG

やはりまだまだおいしい狩場です(´¬`*)

結構走り回ったのでこれしかssありませんorz

で、今回は、村正、お城で初のレイドcをGETしましたヽ|・∀・|ノ
これでコンバ他もろもろを返せて、なおかつ多いに黒字ッ

またお城連れてってー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うわああああああああああ

2007–08–23 (Thu) 22:16
回線切れてた\(^o^)/

本日復帰しました潤華です(。・ω・)ノ

いやー、やる事が無かったので溜まったアニメを消化していました。

バイトも頑張りましたけどね(´д`;)チカレタゼ
今日はちょこっとIN~、AXを3%位上げて落ちました(´・ω・`)サボチャッタ
只今もーちょいで70%位、うーん、Gvまでには間に合わなさそう(==;

というか中の人のやる気が(ぁ

そんなこんなで今日はかるうく更新w
明日から、またチマチマと頑張ろう(´・ω・`)

ROの事、うみねこの事。

2007–08–21 (Tue) 11:48
おはようございます、潤華です(。・ω・)ノ

とうとうAXのJobが上がりましたヽ|・∀・|ノ

Job62!

これで右手修練が5に、そしてAGIの最終補正が入りました!

上がったと同時に某(^a^)な人からのWisが来ました。

お城!

狩り行きませんか!とのお誘いだったのでプリにcc!
砂ペアでお城に行ってきましたw

うーん、まだまだ上がりますね(´¬`*)

生体2ヽ|・∀・|ノ

その後、ギルマスの騎士様に、お知り合い方を集めて生体へw
おいしゅうございました(-人-)
寝る前にちょこっとPTで聖域02~04回ってたのですが、SS撮り忘れましたorz
Vit騎士、献身パラ、GvステなAX・・・支援私だけ!www
きつかったー、SPカツカツになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなでAXは65%、プリは20%位になりました(`・ω・´)
今週のGvまでには、両方1Lv位上げておきたいですね・・・(´・ω・`)

さて、追記ではうみねこ談。
※ネタバレも含まれるので、見る方は自己責任でよろしくお願いします。
追記 – open

本日Gvっ

2007–08–19 (Sun) 23:07
うみねこやってたら時間ギリギリだった潤華です(。・ω・)ノ

頑張るぞー


頑張るぞーヽ|・∀・|ノ

とりあえず開始!偵察をしました。

アチャ子しか見てません。

さくら組とかがチラホラとしてました。

確保

確保!で、すこし防衛してから転戦しました。

B2確保

EMCで呼ばれた時にはもうこんな状態でしたw

ここで、EU、APMIUが┣¨┣¨┣¨ とwww

ソニックブロアアアアア

3MAPでの乱戦が熱かったwww毒瓶8本くらい飲んでしまったwww
多分、今までの乱戦で一番暴れた日かもしれない。
20近くは沈めたハズw(その分いつもより沈められましたが・・・
一度SGS様でリセットしたのですが、SSの通り妨害が半端なかったです。
戻るより、この集団潰そうーって思って戻らず殲滅に参戦w
ですが、やったりやられたりでもう何がなにやら(´・ω・`)転戦へ

B4確保防衛

どこが守ってたんだっけ・・・魍魎だっけかな(うろ覚え
確保防衛していると、NEKOが来ました!?Σ( ̄口 ̄)
ここでも序盤はハラハラする展開でしたが、何とか守りきる事に成功!

そして今日の極めつけ!

ギリギリ

時間ギリギリで派兵先がL2GET!!
直後こちらにNEのリンカが突っ込んできたのですが、時間切れで終了。

今週はB4、L2の2砦GETとなりました♪

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!来週も頑張りましょう~ヽ|・∀・|ノ

うみねこのなく頃に

2007–08–19 (Sun) 08:03
ktkr


とうとう来ましたwwwww
夜勤明け、今までやってた潤華です(。・ω・)ノ

やばいですね、面白いですかなりwww
あははははははは、くけけけけけけけの時代は終わりました!!

きひひひひひひひひひひひひひが主流になりましたよ!!(ぉ

今回の作品は、莫大な財産分与の泥沼なお話から、黒魔術染みた殺戮劇。

これは本当に魔女の仕業なのだろうか?
じゃあ、魔女の正体は何なんだろうか?

・・・いや、世界の神秘なんて私は信じていません。
これは犯人は人間、ただ財産分与関係では無い・・・もっと違う目的による殺人劇。
その違う目的とは、やはり石碑に関係があるのでしょうか・・・
ぁー、ひぐらしのように、また最後の最後で非科学的な存在が登場!ってパターンは今回はやめてほしいなぁwww
これは純粋に推理してみたい。

しかし、私のライフポイントが限り無く0に近い状態になってきました(´・ω・`)ネテネー
はっ、今日Gvじゃね!?Σ( ̄口 ̄)素で忘れてた
とりあえずGv終わったら、またこの殺人劇に挑んでみようと思います!

時たま自分の推理を書き綴って行こうかなぁ、と思います。
そう思えるほど、この話を人間説で貫きたい証拠と言う事です!!

竜騎士様には悪いけど、私は屈服はしませんよ?
最後まで人間説で貫き、そして解明してやります(´☆ω☆)

と、でわそろそろおやすみします!
Gv頑張ろう~ヽ|・∀・|ノ

燃えたろ?

2007–08–17 (Fri) 10:31
今日はお休み~、まーったりしてます潤華です(。・ω・)ノ
今日はいつもより涼しいですねぇ(関東地域
そんな中、ニコニコをぽけーっと見てました。

ねお☆じお



庵さん何してんすかwwwばろすwww
全キャラの技と名前が分かった私はSNK末期症候群。
って、アポカリプス出てたのが笑ったwww

オロチチームが特に良い感じwwwシェルミー自重www

ゃー、久々にKOFやろうかなぁ・・・2003までなら家にあるんですよねぇ!
お休みの日にはまーったりニコニコ見るのもいいなぁ!
何か面白いムービー見つけた!という人はコメントよろ!!

リンク追加しました♪
しろ~の『まったり』RO日記
お知り合いの溜まり場でもしょもしょと鋭いツッコミをいれてくる素敵アサシン様です!!
弟のような存在、いや、奴隷のようn
とても面白いお方です!是非覗いてみてくださいねw

ぶらっくらぐーん

2007–08–16 (Thu) 12:44
暑い!!(`Д´;)
最近これしか言ってないなぁ・・・こんにちわ潤華です(;・ω・)ノ

やー、ブラクラ最近また見直してるんですけどね~・・・

やっぱ熱いわぁwww素敵すぎるぜバラライカの姉御っ!!
今日はお休みなので、ニコニコをぽけーっと見てたら

こんな物に遭遇しました。

Bloken Glass Syndrome



YouTubeで見つけたかったんだけど、なんでか貼れないのでニコニコ引用。(会員じゃない方、申し訳ない;;)
一応↑の名前で検索すればHITするので、興味を持った方は探してみてね!!
さて、こちらの動画のコメント職人がGJすぎるwww
神MADと言われるのも頷ける。コメント職人に関しては賛否両論ありみたいですがwww
こちらはあの兄弟のMADなのでしょうか、この2人の話は重すぎる・・・
鬱になってしまう・・・だがそこがいい!!

こーゆー話は大好物ですね。
グロは苦手なのですが、それは主にリアルでのお話(洋画のスプラッター映画とか無理www

皆さんも、熱い時期に熱いアニメをいかがでしょうか!!


夜勤明けっ

2007–08–15 (Wed) 07:33
ふあ~、眠いし暑いし、夏なんて嫌いだー(`Д´;)太陽オトセヤ!!
と、朝から太陽にいちゃもんつけてる潤華です(。・ω・)ノ

今日は夜勤→帰宅→「ぁ、プリ上げてから寝ちゃうかな」→友人様拉致(ぁ
という事で、生体2へ!

残り5%程度でしたが・・・ガイルに殺されたり、MHに潰されたりで友人様がペナってしまいました・・・、そんな中、私は図々しく生き延びてたお陰で・・・

Lvうp!

92歳になれましたーヽ|>∀<|ノ
お付き合いしてくれて、ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、LvUPのプレゼントを頂きました・・・!!

べ、別に欲しくなんてないんだからねっ(何


こんなプレゼント滅多にいただけないので、これはもしやレアの予感かな!?と思って・・・

ぱか・・・!

ドキドキ

絶望したwwwwwww
矢なんてLvじゃねーぞっって感じだったよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、凄く嬉しかったですよ!また一緒にBossとか連れてってくださいね!(。・ω・)b
と、でわ今夜も夜勤なので仮眠をば!
ばーいみー☆ミ (爆

プリっぷり

2007–08–14 (Tue) 10:26
凄くぷりってしてるプリプリっ子なプリを(ry

意味わかんね(´・ω・`)脳内オワタ

と、毎度暑いですね、おはようございます(。・ω・)ノ

昨日は友達と遊んでてROにINできなかったので、今日ちょこっとやってきました(´・ω・`)

生体2ヽ|・∀・|ノ

結構サクサクいけた感じかも?
それと今日の朝もPTで(LK1、廃Pri1、AX1、プリ(私))生体2ヽ|・∀・|ノ
サクサクというか、私とLK様の釣りが凄まじかったらしく、「ここはjpかよwww」との事www
でも火力も支援も丁度いいかんじでして、サクサク狩れた感じ。
今85%ちょいです!!メンテ明けちょっと狩りしたら上がっちゃうかな!

AXは50%で停滞中・・・頑張ろう(´・ω・`)

お祭Gvっ

2007–08–12 (Sun) 23:24
今日は楽しかったです!
今でもGvの熱が冷めない潤華です、こんばんわ(。・ω・)ノ

今週はお盆という事で人もまばら・・・

少ない・・・(´・ω・`)

開始ちょっと前がこんな感じ(´・ω・`)
Gvになるのかな、という事がささやかれてました・・・

「北カプラせーぶで~」

何で!?Σ( ̄口 ̄)

言われた通り行って見ました・・・

何とそこにはNELKさんが・・・!!
内心ガクブルしていると、どうもお祭らしい?
先週まで敵対だった相手との同盟・・・!熱い展開だ(´¬`*)

何か知り合いがいたのでWisしてみたたところ、「何か俺ここにいた」
等と、痴呆ですか?と思われそうな発言をwww

今日はあっち攻めたりこっち攻めたりで何だかゴチャゴチャw
なのでSSのダイジェストでお送りしますー(。・ω・)

AP攻め


即確保即放棄


B1確保→V3転戦


B3だっけ・・・?確保防衛

何か色々割れたり割ったりで面白かったなぁw
V3、B3をSGSで取得、NELKさんはB5を時間ギリギリで落とされてしまいました(´・ω・`)ショボン
3砦まで・・・惜しかったですね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のNELKさんのありがたいお言葉を頂き、SSEからのコメントまだー?な流れにw
そして私は、彼を推薦しました・・・

やっちゃったwww

我等が愛するギルマス様を推薦(ぉ
本当にその流れになって、コメントをしていましたwww

最後で吹いたw

最後のは可愛いオチャメなんです!本当ですよ!?(何

最後にSS撮って解散♪

お疲れ様でした!

何だかんだで面白い方ばかりで、凄く楽しかったです♪
来週から、また敵対するのが悲しいですが、本日は本当にありがとうございましたヽ|・∀・|ノ

本日はGvっ

2007–08–12 (Sun) 06:40
お盆だけどな!おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
お盆ということもあり、今回は欠席者も多そうな・・・

レース主体になるそうです?
いつもより自由に動けるのかな?ワクワク。
頑張って割ってみたいですねぇ、頑張ろう(`・ω・´)

最近ケミをちょっとやりつつ、露店でお金稼ぎの毎日。

AX?いたねぇそんなキャラー(ぁ

やってねえええええええええええええええええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gv終わったら頑張ろう・・・頑張ろう・・・(´;ω;`)

フッと思っただけなんだ

2007–08–09 (Thu) 20:11
ケミやりてええええええええええええええ(爆
と、この暑い中思った潤華ですこんばんわっ(。・ω・)ノ゙

AXをちまちまやりつつ、本日は毎度皆様のマスコット(? の某オヤ○ロ様の生まれ変わりな女の子がめでたく電子の藻屑へ(´;ω;`)

商人を作成(`・ω・´)
ポリン島→兄貴村→西兄貴と行きました(保護者様に感謝!!

ああああああああああ!!


これがほぼ中盤の段階。

ここら辺から、お知り合いのテコン(INTりんか志望)との公平になり、ペースは下がってしまいましたが・・・
やはり西兄貴、旨いですねぇ(´¬`*)
水コンバでLAメマー1確、付与なしでLA2確!!
そんなこんなで㌧㌧と狩って行き・・・とうとう・・・!!

転職!!

ケミになれました!!可愛いですねぇーヽ|・∀・|ノ

途中休憩やら何やら、幻想の花を探したりで結構な時間経ってしまいましたが、5h弱で無事転職ッ!!

パンダカート目指して頑張ります(`・ω・´)

あるある・・・

2007–08–07 (Tue) 11:25
ねーよ。(何
タイトル何も関係ありません、おはようございます(。・ω・)ノ(ぇ

Gv以降SS一個も撮ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応AXも今週のGvまでに94になれる・・・予定・・・。
火曜→土曜までがほぼ連勤なので、最悪来週の頭になりそうな・・・(ぁ

でも、聖域にてノルマは今の所達成中・・・
というか、もうちょっとでJobも上がる!62っ!
これ上がれば最終AGI補正が入って+15ですねぇ、楽しみ(´¬`*)

しかも次のJobでやっと右手が5に・・・
錐持って氷ペア(リベンジ?)が待ってる・・・かも!(ぉ

プリは・・・ぁ、やってないや!(ァァ
というか、無駄にBoss狩りについて行って将軍のSBで殺された(`Д´;)
まぁまだそこまでペナが痛いわけじゃないので良いのですが・・・w
Bossといえば、DOPの攻撃アスム無しで耐えれたのがビックリしました。
さすがVit、スタンも全然怖くないっ、むしろリカバを回せるほど余裕がありましたねっ!!
♯が出たそうな、良かった良かったヽ|・∀・|ノ
他にも色々探して、将軍、黒蛇王、と回ってみた。
私は1回だけでしたが(´・ω・`) まぁドロップはお察し。
今週92は無理かも・・・というかAXで手一杯かも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、まーったりやっていきますかな・・・
とりあえずAXの育成を95までやってみよう。
終わったらGv以外はプリをやろうヽ|・∀・|ノ(ぉ
周りの友達様に「廃Priまだー?」等言われまくりんぐなので 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、只今欲しい装備がありまして(`・ω・´)
s裏切りが欲しいです、切実に!!
出来れば過剰、+5でも良いんだぜ・・・!?
前+5s裏切りが10Mで売っていたのですが、その時の所持金が少々足らなくて断念・・・溜まった時にはもう売れてました(´・ω・`)
うーん、完成品をなるべく購入したい・・・精錬運が皆無なので(´・ω・`)

本日はGvっ

2007–08–06 (Mon) 00:23
めっさ雨と雷で1回停電起こしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
が、Gv中は何とか停電になることはなく進められました。

鯖缶はあったけどね(´・ω・`)

今日は久々のGvっ、頑張るぞぉーヽ|・∀・|ノ

vsNEKO

NEKO防衛を攻めました。
最初のほうMT4との攻め被りはあったのですが、気づいたら最後の方はほとんどガチだった?

ER内

これは相手が崩れる前でしたので前衛少なめ(´・ω・`)
WP前のAX陣のダメージが痛かったのが凄く覚えてるw
そんなこんなで攻めては攻めまくって、LP展開→グングン進む!

進軍!

今回凄く熱い闘いだったよ!凄く中の人も楽しかったですしw
一度排除を行って、非破壊防衛開始(´・ω・`)
で、一度リセットの後、ロキ上で頑張ってました!

防衛中


相手LK陣のぶーんで数人ロキ突破してきちゃったり、そんな時EDPSBしてたのですが・・・
貧乏性な私はERを出て、相手カウント中にEDPグリムwww
凄く楽しかった!!そしてサイトで炙らされてERに戻され

鯖缶(´・ω・`)

毎度なのですが、NEKOの妨害網が厚いんですよねぇ(´・ω・`)
ぁ、でも今回はそんな大変じゃなかったかも?
結構FWの壁、ルアフの切れ目が目立ってたので

こんな感じに

こんな感じで戻ってました。白Pあまり飲まずに済んだw
が、ER入った瞬間鯖缶とかが目立ってた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後はNEKOも撤退していき、暇防衛になりました(´・ω・`)
SC様の派兵が決まったのですが、時間間に合わなかったみたいで・・・

今週はV3GETとなりましたヽ|・∀・|ノ

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!来週も頑張りましょうー♪

そういえば
追記 – open

うみねこのなく頃に

2007–08–05 (Sun) 06:39
はい、帰宅しました(`Д´;)
暑い眠いバーロー!!(何
やーっと今週のシフト終了(ι゚ω゚)
長かったけど充実してたなぁ、来週も頑張ろう(`・ω・´)
サテ、タイトル通りのうみねこなのですが、PVを本日確認しました。

バイトの休憩時間中に探してたら見つけたんだけどね。


2種類出てるみたい?こっちのほうが個人的に好きなのでペタリ(ぉ

クオリティ高www
これは期待しまくり!早く届かないかな・・・

以下竜騎士様のお言葉(本編の話と本音(ぇ)を引用。

貴方は、右代宮家が年に一度開く親族会議を垣間見ることができます
莫大な資産を溜め込んだ老当主はもはや余命も僅か。
息子兄弟たちにとって、親族会議最大の争点はその遺産の分配についてでした。
誰もが大金を欲しており、誰もが譲らない。誰も信じない
老当主の莫大な遺産を得るのは誰か。
老当主が隠し持つという黄金10tの在り処はどこか。
その在り処を示すという不気味な碑文の謎は解けるのか
そんな最中、魔女を名乗る人物から届く怪しげな手紙。
18人しかいないはずの島に漂い始める19人目の気配。
繰り返される残酷な殺人と、現場に残される不可解な謎。
何人死ぬのか。何人生き残るのか。それとも全員死ぬのか。
犯人は18人の中にいるのか、いないのか。
そして犯人は「人」なのか、「魔女」なのか。
どうか、古き良き時代の孤島洋館ミステリーサスペンスのガジェットを
存分にお楽しみください。

『うみねこのなく頃に』の推理は、可能か不可能か。

本作品は、ジャンル的には連続殺人ミステリーになるかもしれません。

しかし、だからといって推理が可能であることを保証するものではありません。

“解けるようにできている”甘口パズルをお好みの方はどうぞお引取りを。

『うみねこのなく頃に』は、皆さんに“解かせる気が毛頭ない”最悪な物語です。

しかし、だからこそ挑みたくなる最悪な皆さんは、初めましてようこそ。

私も、そんな最悪な皆さんを“屈服させたくて”この物語をお届けします。

皆さんは、どんな不思議な出来事が起こっても、全て“人間とトリック”で説明し、
一切の神秘を否定する、最悪な人間至上主義者共です。

どうぞ、六軒島で起こる不可解な事件の数々を、存分に“人間とトリック”で説明してください。

皆さんが、どこまで人間至上主義を貫けるのか、それを試したいのです。

犯人は魔女。アリバイもトリックも全ては魔法。

こんなのミステリーじゃなくてファンタジー!

あなたが悔し涙をぼろぼろ零しながら、そう言って降参するところが見たいのです。

私が期待するのは、正解に至る推理が現れることじゃない。

一体何人が最後まで、魔女の存在を否定して、“犯人人間説”を維持できるのか。

つまりこれは、魔女と人間の戦いの物語なのです。

連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』

選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベル。

推理は可能か、不可能か。

魔女に屈するか、立ち向かうか。

楽しみ方はあなた次第。


痺れますなぁ(´¬`*)
絶対真相を暴いてやるんだぜっ!!

と、そろそろ意識がぶっ飛びそうなので寝ます(´・ω・`)
今日はGv!!頑張らねばヽ|・∀・|ノ

続:あぢぃ

2007–08–04 (Sat) 19:03
もうタイトルでお察しください。(何
今年の夏も一段とあぢぃですね、こんばんわ潤華です(;・ω・)ノ

何だかんだで期間中AXばっかになりそうかも(ぉ
一応一日10%ペースで頑張っております(数字に直すと5.5M位?)
まぁさすがに夜勤明けとか無理そうなので、次のLvUPが来週訪れるか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でこんな久々にAX頑張ってるかって?

93とか微妙な数字が嫌なんだあああああああああああ(`Д´;)(何

92も十分微妙なのに数ヶ月放置してた人とは思えない発言。

まぁ、AXのやる気が出てきたのは本当かもしれないですねw
ほとんど、"とある"お知り合い様に対する意地かもしれませんが(ぁw
そんなこんなで神殿にて遊んでおりました!!
回復切れたのでジョンダ前でGチャでまったり~

あーにーそーん♪

理解できない♪(爆
朝から深夜アニメのお話を・・・って気が速くないですか!?(何

そんなこんなでダベっていると、何とも凛々しい(?)AX様が登場・・・!!

ヽ|う∀る|ノ&ヽ|ま∀い|ノ(何

舞様が華麗に颯爽と参上致しました(`Д´;)
け、結構ドキドキしたんですよっ!(何
でも、GチャをOPENで誤爆した舞様が可愛かったです(ぁ

誤爆でのあるあるを話したりしました!やっぱあるよね!
Gチャで面白い事とか驚く事を言われると、つい癖でショックエモ出しちゃうんです・・・。

 狩  場  で  (´・ω・`)

そんなこんなで私は朝御飯へ、舞様は氷Dへ!頑張ってくださいっ!

その後プリでおでん、生体と遊んでおりました!
この子も地味に91の30%になりましたヽ|・∀・|ノ
期間中は無理でも、来週には92歳にしておきたいですね!

あぢぃ

2007–08–03 (Fri) 12:58
最近めっさ夏真っ盛りですね!汗が滝のようだ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暑いの苦手な潤華ですこんにちわ(。・ω・)ノ

最近ROではAXは聖域篭り、プリはお友達様とのPTやらペアやら!

靴ゲットー

高級サンダルGETしたり!
今朝も一個サンダル出たので、約一週間でベレー3個、サンダル2個って感じでした♪

LvUP!!

プリも地味~に上がっちゃったり(ぉ
これで91歳ですね、Dexは完成しちゃったのでVitage!!
これで補正込みでVit74だったかな?(ぉ
バリバリ耐えれるプリになりたいですね・・・(´・ω・`)

そんなこんなで今週はマッタリな感じで遊んでます。
一応今週からはシフトが一個減ったので、気分的にも楽ですね・・・w

今週からはGvも復帰するので、凄く楽しみです♪
しかしこのうなだれるような暑さ・・・どうにかならないだろうか・・・

ついカッとしt(ry

2007–08–01 (Wed) 07:06
だるい~ヽ(`Д´)ノ

と、バイト休憩時間中に何か描いて何か貼ってしまった潤華です(。・ω・)ノ
(;´ω`)ゃー今日で今月のシフト半分を消化・・・78時間って何だよw
このままの勢いで行っちゃうと来月15万いっちゃうんじゃね!?
って感じです(´・ω・`)

そうそう、某廃Wiz様との話題になったとある漫画を買ってみました。

1巻から12巻まで一気にな!!

ヤッチマッタイ/^o^\
その作品とは(´・ω・)っ[ハヤテのごとく!]
めっさ面白いです!というか初めてサンデーの単行本買ったな私・・・
是非皆様も興味を持ってしまったりしちゃったら、書店へGo!!
と、久々にお店に行ったので色々他にも発掘してきました。
「天上天下とひぐらし、月姫も最新刊出てるじゃねーか!ぉ、苺ましまろの5巻やっと見つけた!!」
ってな具合に一度に16冊も購入・・・バッグがパンパンになってしまいましたよ・・・本当、どこのコミケ帰りだよと)`ν゚)・;'.、
まぁそんな感じでいい感じに本棚を圧迫。
見事に入りきらないwwwどうしようwww

ゃー久々に大人買いしちゃったなぁ・・・
先月頑張ったせいか、かなりの収益になってましてヽ|・∀・|ノ
でも貯金もしたいしなぁ・・・今回はこんなモンで許してやるぜっ(何

と、朝っぱらから飛ばしまくりですみません!!

でわROのお話を・・・
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

