
--–--–-- (--) --:--

でもそんなの関係ねぇ!!

2007–09–30 (Sun) 03:25
はい、まったくその通り!(何

こんばんわ、お久しぶりな気もしますね(==;

やー、何とか地獄のシフトから離脱しました・・・orz
明日(今日?)のGv、出れるのか危ういかったのですが、何とか参加できそうですよ!!ヽ|・∀・|b

今回からGvネタも織り交ぜて、またブログ再開したいと思います~(`・ω・´)
さ、ネタがないぞおおおおお!!(爆

明日からはまーったりは変わらないですが、またRO再開したいと思うので、ROネタはお待ちください・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということでペタペタ。


さよなら絶望先生の谷口WAWAWAにめがっさーなMADです。

ムービー作者が漫画家(?との事、さすがに上手いですね・・・
ちなみに今、"うまい"を変換したら"びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ "になった私のPC変換機能はニコニコ末期(´・ω・`)

何気にちゃるやさんも登場してたんですね(´・ω・`)にょろーん

はい、今日はこれまでー(´・ω・`)にょろーん

最近眠い・・・

2007–09–24 (Mon) 21:23
何でだろう・・・狩り中意識飛んでて気がついたらプリ転がってた・・・w

いかんいかん、地味に1%痛いんだ・・・

何だかんだでIN率が戻ってませんが、ROに湧いたらどっか連れてってください・・・!!

というか騎士のキルハイルクエまだ終わってなかった^-

うーん、最近PCでネットサーフィンばーっかしてるような・・・!!

モチベ回復まではまだ通そうです(;´ー`)

そいや、今日は高校の友達と買い物と晩御飯食べてきました~(´¬`*)
中華料理食べてきたヽ|・∀・|ノ北京ダックとホウレン草の水餃子おいしかった!!

最近食べるものも、バイト先か家のものでテキトーに済ませてたので、更においしく感じられた(;´ー`)

地元に戻ってきて、こちらで生活するーとの事なので、また一緒に遊びにいきたいですねヽ|>∀<|ノ

リアルで色々相談とかも出来ますし、リアルのモチベの回復までそんなかからないかも?(実際かなり落ち着いたw)

繋がりって大事だなぁ、と思った今日この頃でした(´・ω・`)

ただいま~!!

2007–09–23 (Sun) 03:39
皆寝てるがな(;´ー`)
こんばんわ、潤華です(。・ω・)ノ゙

今日はGv・・・の、ハズでしたが!!

こんな日に限ってシフト変更や私用があるので、Gv参加できません!!

中の人(「もう嫌あああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」)

と、いうわけでペタペタ(?

東方ファンタCM



とりあえず皆。

ネタ分かった人は、こっちの人(何

毎度こーりんで絶対吹くwwwこぁも傷つくよそりゃ!www
れみー可愛いよれみー。
最後のみょんの冷静さに萌えた(爆

絵のLvが凄まじい・・・、憧れるなぁ・・・w

狩りしまくった一日。

2007–09–22 (Sat) 18:00
頑張ったー疲れた楽しかった!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

生体~

暇そうな砂のお知り合いがいたので拉致。

生2で遊んできました~!!久々だぁ(*´ー`)
やっぱまだまだおいしいー狩場ですねッ

1h狩り終わり、今度はお城へ・・・

m9(´・ω・`)

おいしゅうございました(-人-)
この時に罠狩りについて話に触れたので、実際やりにいくか!みたいな勢いになりまして・・・

工程1

3×3セル内にMOBを集めつつ耐えます・・・属性痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、アンクルASで捕縛して、フリージングで全部凍らせた状態ですね。

工程2

そしてブラストをセット!
これをASを使って爆発(σ゚Д゚)σドーン!!

どーん


エフェクトと音が激しくて良いですね(*´ー`)

亀ちゅどーん

一気に数を潰せるのがいいですねぇ・・・jpとかでも使えるのかな・・・

ご満悦

中の人はご満悦(*´ー`)
初めての経験だったので、最初の方はgdgdな感じだったのですが、数回繰り返す内に何とか仕様が理解できましたヽ|・∀・|ノ

慣れるの早いwと言われちゃったです(;´ー`)と、当然じゃないか(何

で、この後私がアサクロ、砂さんがプリになり火山2Fに行って見ました。
SS取り忘れorz

テラーから裏切りが出ました!そして地味においしかった!!

プリもそこそこ上がってくれたみたいで、嬉しい限りです(。・ω・)-3

また是非一緒に行きましょう~~ヽ|・∀・|b

チャットゲー

2007–09–21 (Fri) 10:46
な最近ですこんにちわ(。・ω・)ノ

久々にプリ動かしてました。

@40・・・

ちょこっと亀D散歩した程度ですけどね(*´ー`)久々支援ッ

結果。

盾間違ってて被ダメが痛かったです、はい。

\(^o^)/





ですが、まだまだ上がるLvなんだなぁと実感したですよッ
アサクロ起動率もたまーにになってしまいました・・・が!

良くお知り合いの某萌え担当兼変態な(ひどい言われ様)の廃Pri様から、jpペアをちょくちょく誘われてるので、そこまでLvUPまで遠くは無いかも。
95でとりあえずVitも落ち着く感じになってくるので、95って数字もキリ良いし(ぁ

アサクロはとりあえず95歳までは頑張ろうと・・・

で、次はプリも頑張ろう。

アスム使いたいしね(;´ー`)

という事で、AX8:プリ2と言った感じで頑張ろうと思いましたヽ|・∀・|ノ

騎士は・・・ま、まぁちょっと待っててください・・・。

さぁ、始まりザマスヨ。

2007–09–20 (Thu) 13:14
何がですか(゚д゚)

はい、暑くて眠るに眠れない潤華です(。・ω・)ノ

最近早朝帰宅が多いのですが、朝からお知り合いは元気でした。

あはは、あははは


あんたら元気だな!!こっちはクタクタだッヽ(`Д´;)ノ

まぁ、楽しい方々なのでついつい話に乗って騒いでましたがw

最近ROにINしてもお話だけしかしてません・・・w
今月一杯シフトぱんぱんなので・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日は久々の休み
なので今週、最悪来週のGvも出れないかも・・・(報告済みですが・・・)

来月までには、モチベもやる気も回復させたいなぁ(´・ω・`)

と、なーんにもネタが無いのでぺたりと。


最近やってるゲームです。(只今2週目)
ここは泣ける。皆泣け。(ぇ
いや・・・本当涙腺の緩む・・・(´;ω;`)

やっぱTODじゃエミリオがガチだろ!と個人的意見ッ!!

リオンリオン言う子は三流だかんねッ><(何

モチベ回復まで、たまーにPS2で遊んでます(*´ー`)

何かオススメゲームとかあったら教えてくださいねッ

なんと言う更新速度。

2007–09–18 (Tue) 18:24
さっき久々にROにINしてみました。

お知り合いがいたので、久々にお話して楽しかったなぁ( ´-`)

で、倉庫前で昔からお知り合いの騎士に会ったのですが、見事廃剣士になっていましたヽ|・∀・|ノオメデトー

私がRO始めた頃、色々お世話になったり、色々な狩場を一緒に回ってくれた方です(*´ー`)ナツカシイ

あの頃、私の方が低Lvだったのですが、気がついたらこんなに差がついていましたとさ・・・何とも・・・私がおかしいだけなのかなwww

で、ちょっとお話をしてたら、久々に神の声を聞きました。


はい、緊急メンテwwwwwwwwww

18:00~未定らしいです。
まぁ、今夜は仕事なので関係ないですが、何かのキャンペーンで不具合があったそうな。
本当、ちゃんと仕事してよ!

と、ぼやきつつ、今日は頑張って仕事こなしてきますさ・・・。

はい、久々更新。

2007–09–18 (Tue) 14:07
体調悪すぎました・・・なんか2週間近くPCすら起動させてなかtt・・・

Gvも不参加、書く事無い・・・!!

うーん・・・Gの方々にも連絡入れてなかった・・・

申し訳ないです・・・(´・ω・`)寝落チジャナインダヨ?

さーて・・・

銀さんぽわた


話がかみ合ってません。

多分、これを撮った日からPC起動させてないかもしれん(´・ω・`)

メッセも、色々受信してたよ!心配されてたみたいです(´・ω・`)

というか、PC起動率が高かったからそうなのかな・・・w

んま・・・多分ぼちぼち復帰します・・・。

久々にアサクロ起動(´・ω・`)

2007–09–11 (Tue) 03:57
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はちょこっと騎士やって、ちょと仮眠ーっと思ったら深夜になってましたよ(;´ー`)y-~~~

で、お知り合いの溜まり場にひょっこり顔出したら、即jp拉致されますた(´・ω・`)

トコトコ

時間帯が深夜にもかかわらず、そこそこPTやペアの人達がいまして・・・
結構沸きが激しかったですヽ|・∀・|b

MAP↑半分はほぼ貸切でしたけどね( ´ー`)
そんなこんなでまーったり1h(PTチャは悲惨な話題でしたがwww)
1回私がヘマして1ペナもらったですが、丁度2%になりましたw

1%が700kちょいなので、1h/2.1M位出てたのかな?おいしゅうございました(´人`)

あまりにも0%放置がうわああなので、95頑張って目指そうと思いました(`・ω・´)

Gvでした~

2007–09–10 (Mon) 04:31
寝過ごしたけどな・・・_|\○_

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

今日は一度でもEU防衛を崩せたそうな?(情報が曖昧zzz

同盟の方々も頑張ってたみたいですね(`・ω・´)オツカレサマ!!
今週もB確保らしいです~!( ゚∀゚)o彡゜BAD!BAD!

最近IN率下がってます(´・ω・`)

CAD~

MTのお知り合いと一緒にCAD行って来ました~!楽しかったですw

また誘ってください~ヽ|>∀<|ノ

そんなこんなで地味に

76~

76歳にしときました~、今回からやっとVit振れます!
80中盤辺りくらいから廃屋通ってみようかな( ´ー`)

で、ネタがこれしか・・・!!(´・ω・`)誰かネタくれ。

というわけで貼ってしまおう。

マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!

フタエノキワミ、アッー!!wwwwwwwwwwwwww

ひどくうるさい!!w

ニコニコでちょっと前から流れてたもので、腹筋崩壊作品でした。
YouTubeでも流れてたので引用w

うるる情報@@@@@@@@@

らきすた最新刊が6日に発売してます、是非書店へGo!!
東方風神録21日に再販、是非お近くのショップ、通販サイトへ!!
(´・ω・`)ドウデモイイヨネ

ヽ(;Д;)ノ(何

騎士をちょこっとだけ~・・・

2007–09–08 (Sat) 14:43
75歳~

ちょこっとやって75歳になりました~ヽ|・∀・|ノ

最近接続が・・・ッ
いえ、PS2版のFateに逃げてるだけなんですg

やっぱ面白いですねぇ~!ギルガメッシュ最強sg


PC版のOPも良かったけど、こっちも好きかも(´¬`*)

変なコメントがまた復活してますね^-

2007–09–06 (Thu) 22:51
ついさっき発見したので即刻削除しました・・・
httpの書き込みが出来ないように設定したのですが、wwwから書き込みされてましたね(´・ω・`)

もし皆さんも、此処や他の場所でそのようなコメントを見つけても、変にコピペして検索とかしちゃダメですよッ

そんなこんなでさっき起きました潤華です(。・ω・)ノ

今日は早朝仕事なので、このまま起きてグダーっと行こうと思います。

が、外を見て絶句。

大雨じゃないですか\(^o^)/

今日は行くまでが地獄そうだ・・・_| ̄|○


さて、ネタも無いのでこんなの貼ってPS2でもやってようかな(´¬`*)

きらりん☆バラライカ



これはひどいバラライカ違い。

きらりん☆レボリューションとブラックラグーンの夢の共演?

バラライカの姉御さんカッケーwww
はい、それだけですよヽ(`Д´)ノ

騎士騎士~。

2007–09–06 (Thu) 14:51
台風の影響が今夜くらいに出そうな・・・

バイト休みになんねぇかな(ぁ

なんてぼやいてました潤華です(。・ω・)ノ

昨日夜勤で、帰ってきて寝ようとしたのですがー・・・
暑くて眠れない罠(´・ω・`)

そんなわけでちょこっとROにINしました。

74歳~

Base71→74
Jobも4つくらい上げておきました(´・ω・`)

まだまだ西兄貴でも十分上がりますねぇ~、80後半までは篭れそう(´・ω・`)
次でStrカンスト、後にVit、Intも振れるので消費も前よりは小さくなったり・・・しないのかな(ぁ

お金が徐々に少なく・・・金策も考えなきゃなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンク追加(*'ω'*)

2007–09–05 (Wed) 19:56
はい、ROしてません!
騎士71歳のままですごめんなさいうわあああ潤華です(。;ω;)ノ

さて、たまり場で「リンクしようぜ~」と言われたので追加しまっす!

・・)
我等が観さんのブログです!(ぉ
私が騎士に影響された元凶!!(ぇ

面白いお方です~!是非覗いてねッ・・)

えあーまんがたおせない。

2007–09–04 (Tue) 10:27
と、またなんだこれ?なタイトルですがこんにちわ(。・ω・)ノ

最近GMの王と廃Pri持ちのお方の影響で・・・

BOSS時間GETの瞬間

騎士作っちゃいましたーヽ|・∀・|ノ(ぁ

SSは超時間GETした瞬間です(ぁ
魂あれば余裕で倒せるのですが、そんな環境ないのでお知り合いの方達に教えてあげました(ぉ

剣士時代のSSは無いのですが、旦那様が久々にINしましたので久々に一緒に色々回りました( ´ー`)
剣士転職直後、氷Dでシロマウマーして土星さんウマーして(ぉ
武器も買い揃えたので、最後のほうはソロ西兄貴付与コンバALLバッシュ狩りで一日で騎士にしてきましたヽ|・∀・|b

金かかったな・・・

それで三日程で70歳にしました。
一日でハイオークc二枚出たよorz

BDS10になってから騎士が楽しくてしょうがないッ
影響を受けた方は二ヶ月余りでLKになったお方で・・・
そこまで短期間じゃないけど、AXのLvも上がったので他キャラもやってみようかなぁ・・・といった感じです(´・ω・`)

そうそう、昨日ちょこっと

ADAD

お知り合いのGに入ってLADにいってきましたよおおおヽ|・∀・|ノ

バロン自重。

ADのMOB達に、強さに応じて各同盟の名前で呼んで遊んでましたwww

J蜂の同盟が異様にツボったwww○自重www

ほぼ貸切だったので沸きが良かったですねぇ~。
このペアでも1h/1.8位出てたそうな(´ω`)

また誘ってくださいね~ヽ|・∀・|ノ

そんなこんなでメンテですねぇ~?
暇なので東方でもやってようっと(ぉ

ゆかりんが倒せないぜ




それより妹様が倒せない。(ぁ

Gvっ

2007–09–02 (Sun) 23:09
でした!こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

L4確保おおお

しました。
MT4とか生茶とかがグダーっとやってきました・・・
何度かLP出されたりで最初は取ったり取られたりの動きだったけど、何とか守りきりましたねぇ~ヽ|・∀・|ノ

で、誰もこねーって事で放棄転戦。

B1確保防衛

B1確保したのですが、ここでも全然人がこなくて暇防衛・・・

たまに偵察?か知らないけど、ポツポツ人が入ってくるのを見ては排除~の繰り返しでした(´・ω・`)

で、時間すこしあったけど、派兵先が決まったみたいなので私は派兵へ!!

レースレース

終始レース状態。なんかgdgdじゃないか!!

絆、並、Iris板・・・後は知らん!!(ぁ

で、ここも取ったり取られたりでした・・・(´・ω・`)

時間ギリギリでエンペ前にてEMC、しかし時間切れという何とも不完全燃焼・・・
そんなこんなでB1確保でしたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

何ともノリの良い同盟様でしたとさっ、ちゃんちゃんっ

オマケ
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

