
--–--–-- (--) --:--

プリで生3でぶwwwな日常。

2007–10–31 (Wed) 08:15
おはよござます、とんでも夜勤明けで眠いけど!給料日だたのでちょっと嬉しい潤華が通りますよ!!(何

さてさて、タイトルの通り・・・というか後半がアレですが気にしたら負けです。

キュイイイイイイイン

ふふ、来ました来ました生3でっす!ヽ|・∀・|ノ
素プリで大丈夫か!と思ったのですが、身内だし気にするな的な勢いとノリで行ってしまったΣ( ̄口 ̄;)

セシルもお茶の子さいさいです!

プリ側で行ったのが初めてでしたので内心ガクブル状態(((( ;゚д゚)))

でも、思ってた以上になんとかなって良かった!

反省としては、やはりMOBを抱えるタイミングと装備不足でしたかね・・・
セシルのタゲ取ってLDまでは良かったのですが、ちょい下に居たカトリに気づかずJT乙等・・・
前行き過ぎた事もありましたし、SW魔法貫通になっちゃってるのでハイドアクセも必須ですね・・・
それとアンフロエベシが神に見えました、はい・・・
そんなこんなで4~5回転んじゃいましたが、久々に燃えた支援でしたw

まっがーれ

見づらいけど、Bossマガレですw
一度あにぃなLKがインティミされてワラタw

こんな感じで終了!死んだのに全然上がりましたね!
時間も時間だったので早々に終わったのですが、もっと早い時間からやってたら・・・と悔やまれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また誘ってくださいッ!!

さて、今日夜勤終わって倉庫いじりするかーとINしました!

ぶwwwログみてます!

砂キャラ分からなくて不覚をとってしまった・・・
どっちが先に_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!言えるか勝負に負けてしまったorz

そして急な発言にSS取れないのでSS取り損ねた・・・

返されたwww

今回は頑張ってちょっと話できた!
これでも人見知りが・・・ね?(何
何だかんだで友達登録もしてしまいました(*ノωノ)
今度はクロキンで接近して_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!言ってやる!!
ル、ルアフなんて怖くないんだからッ!(何

さてさて、こんな感じで書き綴ってみましたが激しく眠い!
・・・寝ますorz

10/28 Gv 完封勝利!!

2007–10–29 (Mon) 01:19
こんばんわ、Gvでしたねー重かったですねー・・・

開始直前!

猫薙の方達はER待機で、こちらは妨害となりましたヽ|・∀・|ノ
でも全然多いですね・・・

他にもMIUAPと奥田NELKもズドドとなり、当然WPは詰まってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手側の妨害も凄まじく、3MAPは悲惨な状態・・・

orz

復帰できたと思ったらこれだ・・・orz

そうそう、3MAPのクネクネの通路で状態異常かかりまくりだったのですが、あのラグで阿修羅避けれました!

反応イイ!

APの方に褒められちゃった|ノ∀・|
避けた直後にEMCかかっちゃって、その時グリムしてたわけで・・・
当然鯖キャン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

撤退!?

何かMIUAPの方達が早々に撤退してワラタ・・・w
ここからずーーーーーっと暇してました・・・

で、不死全軍きた!とのGチャが!?Σ( ̄口 ̄)

おおう、3MAPへ急げ!!

!?

3MAPで全滅しちゃいました・・・この時のEDPSBは良く決まったと思う。
やっぱり、数もそうですが、個々の力も凄いお祭同盟だなぁと実感しましたw
(中の人は激しくヘタレです;)
で、前衛1~3は派兵、私のPTはV4の護衛で残ったわけなのですが、PTLの方の毎度の派兵指示が!!w
本当、楽しいお方でしたw

で、派兵にいきました!

ぱりーん

最初L攻め、C4となりぱりーんヽ|・∀・|ノ
ここで防衛開始しまっす!

bo-e-

レーサー?かな?何か色々来ましたねぇ・・・
55分位になり、人も来なかったのでAxPTは他の場所へ・・・

最後B5?だったかな、凄まじく重くER行く前に時間切れ\(^o^)/

C4L5V4の3砦でした!4まで惜しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
V4に限っては2時間防衛(´¬`*)スゴイ・・・

おつかれさまああああ!!

今週でお祭終了ですが、面白い体験もできたので満足です!

来週からお互い争う相手に戻ってしまいますが、お互い頑張りましょう!!
皆様お疲れ様でしたーヽ|・∀・|ノ

ちゃうちゃうちゃうちゃう?

2007–10–28 (Sun) 03:24
高校の担任の先生が関西人で、授業中にこんな雑談をしたような・・・
発音が地味に難しいんですよね、ちゃうちゃうちゃうちゃぅん?

みたいな!

さて、今日は定時上がりだったのでサクッと帰宅!サクッと寝よう。

こんばんわ、潤華ですヽ|・∀・|ノ

何だかんだで停滞気味だったプリでちょこっと狩りへ!

砂TUEEE

砂の火力は凄いの一言。
脆い反面火力で補ってますね(´¬`*)

知り合いのたまり場でぼーっとしてたら、某クマーでちゃうちゃうな人と遭遇!
砂のLvが組めるLvまで上がってたので、ペア狩りへw
最初何処いこー?と迷うこと30分強(実話です。

機械工場行くか!な勢いになりまして突撃。

が、痛い痛い硬い硬い(;´A`)
とてもじゃないけど、3匹来たらヒールだけで手一杯\(^o^)/

ちょっとだけ狩って、生体2へ!

ふおおおお

転生職にとっては、Jobも少なくアレなDですが、私カンストしてますし問題ない!(最低ダ
と、最初は遠慮したのですが、他の狩場思いつかなかったので2Fへw
c出ないかなー出ないかなーとモリモリ狩ってました。

ぉ、単体でガイル発見~→アンクル→LD→DSDSDSDSDSDSDS!!

余裕ヽ|・∀・|ノ

とか思って1匹目を倒したわけでしたが・・・

ちゅんちゅん

プチMHに混じって突っ込んできやがった!
隣接して速度上がったらキツイですね(;´A`)

SBで8割以上にMA?でドーン\(^o^)/

次こそは・・・

ここで時間も時間なので狩り終了~。
清算でsサーベル2本出たので二人で分けてレッツカンカン!!

ケミかわいいよね!

空気読まずお先に+7Getズサー!
ちゃうちゃうは、+6で折れて、シューズも折れたそうな・・・

つ、次があるさああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の事情。

2007–10–26 (Fri) 10:35
昨日のG狩り、寝過ごしましたorz

溜まり場で待ってたらいつの間にか\(;o;)/
すみませんすみませんorz

さて、こんな昨日でした潤華です(。・ω・)ノ

昨日はお知り合いの廃PriさんのLv上げ追い込みの為氷Dへ。
遠距離のうざいゲイ(変な意味じゃないよ!)をLASbrで潰しつつ・・・
突き進むと言った感じで狩ってましたヽ|・∀・|ノ

MOBの湧きも良く、ほぼ会話無しの狩りだったのですが、ペアで1h/3M位出ちゃいました(´¬`*)
1h位で残り15%を消費して、廃Pri様90歳になられました!
これで98の廃Wizをオーラにするという目的に移行らしいので、私のプリの起動率も上がる・・・かも!(ぉ

まぁ、時間が時間だったので、軽くお城回った位で本日は終了してしまいましたが、私も早番でしたので仕方が無くorz

時間も時間ということでSSすら取ってませんorz

あ、アサクロが地味に25%になりました。
これで1/4ですね・・・まぁ地味に上げていきます・・・

そいえば昨日、G狩り行けなくボーッとカプラ前で座ってたら古いお知り合いに久々に再会しました。にゃーにゃー

話てたらまたまた懐かしい人に遭遇しましたw

で、結構話込んでると舞様も参上しました!

いやん♪(何

いやん♪(何

さてさて、今日はこんなもんでw

新c?ナニソレおいしいの?

2007–10–25 (Thu) 07:02
セニアcとベアドールc欲しいよママン。


ごめん、イラストで決めた


さて、やっと連勤が終わり安心してます潤華です(。・ω・)ノ

やっと実装したみたいですね!まだDとか覗いてないですが|ω・`)

感謝感謝

INしてボーっとしてたら舞様可憐に参上(ぇ
ポタあるよーって言われたので頂きました(*´-`)人

というかSCがキレイに無くなってたんですね・・・アサクロで気づかなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて・・・貰ったはいいものも、バイト行く前でしたので探検断念orz

翌日、疲れと眠気でほぼRO出来ずorz

今日、やっとINできたー・・・ですが、夜勤明けで眠い!!!!!!!

という訳で寝るのさ・・・そうそう、さっき街中歩いてたら

(´・ω・`)末期か

ごめん、何でもない・・・(ぁ

クエストNPCみたいですね、お手紙の渡す相手を探してるーとの事。

癌砲も準備も良く、失くさないように2通ちゃんと書いたみたいですね!
偉い偉い。

時間も無いので(睡魔的な意味で)クエストとかは・・・他のサイト見てやってみよう!!

他力本願?素敵な言葉じゃないか(;´ー`)

でわでわ、おやすみなさい(。・ω・)ノ

銀sぴっかり。

2007–10–23 (Tue) 11:33
はいこんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

昨夜ニコニコで変な動画ぽけーっと見てたら、ルテ様から突如メッセが!
「今すぐ東に来てください!おっぱっぴー」

( ゚д゚)

よし、ネタも無かったし行ってみるか。

ロリ発光

何となく想像ついてたけど、発光式でしたよ~ヽ|・∀・|ノ

ヘタレやら、永遠の96歳やら言われてた銀さんも、とうとう発光です!
本当、おめでとう(b>ω<)b
ロリルリで発光は仕様ですよね^-

パシャパシャ

やあ、僕は潤華。フリーのカメラマンさ!
無駄に発光画像が10枚以上あって自分でビックリした(正面が一個あったのでこちらをペタペタ)
むしろ、横にいるルテ様がry

ひぎぃ

凄くひぎぃだわ(;´A`)
そんなこんなで即転生したみたいですね~、うちは露店落ちしたんですが、もう廃アコになってるみたいですね!
おばかレッドのチャンプ姿はいつ見れるのでしょうか!

とりあえず東方置いておきますね。



萃香可愛いよ萃香。



それにしてもこのNEET、ノリノリである。



U.Nオーエンのアレンジでは一番好きかもしれない・・・
妹様の絵のクオリティのLvは異常。
というか妹様は私の妹様なんだz(レーヴァテイン

こ、こほん。取り乱しました(何
今日はこんなもんで!

そいや、今日で新D実装ですね!
jpの時間湧きも今日なのかな?ニヨjp常連涙目。
生体のスキル増加、MVP強化とかどうなるんだろう・・・ワクワク。

10/21Gv EUとお祭!!

2007–10–21 (Sun) 22:57
こんばんわ、潤華です(。・ω・)ノ

今日はEU+SSEでのお祭Gvでしたぁヽ|・∀・|ノ

人多すぎwww

大体120人位?と聞きました。
どうみてもサバキャンの嵐必須ですねwww

そんな中・・・

まべにさん。

夢幻のお知り合いに遭遇したり(*´-`)
いやはや、懐かしい人を見てしまったw

(;;

入るのに2分かかってたんだ・・・www
WPが詰まって進めなかったんですよね(;´A`)
最初奥田NELK共闘ーとあったので、こんな規模に・・・w

多すぎ!

開始4分足らずで3MAPはパンパン状態・・・(´・ω・`;)
ここから攻めますズドドーと・・・ぱりーん。

魍魎にいいとこ取られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すかさず攻め割って、SSEU(?w で防衛開始。

ぱりーん。

さて、MIUAPが来ます来ますzzz

ずどどどど

何度かLP出されたりしましたが、壊滅的な被害は無かったですね。
ズドーンって大きな突撃がありましたが、守り抜き(*´ー`)

勝った!

MIUAP転戦した模様、との事で派兵行ってたら・・・
Gチャ:AP来たV4戻って~

ギャアアアアアアアアと思ったのですが、あまり人数いなかったので1MAPでサクサク殲滅。
派兵は・・・忘れた!w
V4のMIUAPと・・・ラグの闘いで疲れてたもんで・・・

一度魍魎サクリが守ってたB3を、我等がギルマスのAXがぱりーんしちゃったみたいです(´ノωノ)神すぎるッ

V4C4確保で2砦・・・だったのかなw

この人数の経費うんぬん考えると2砦ってお財布に痛いかな・・・
とか思って見ました(お財布事情把握できてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

でも不落のMIUAPを倒せた事に感動と反省がいっぱいいっぱいです!!

お疲れ様でしt・・・うおっまぶし

こっそりワグワグツンツンできて嬉しかったです!(ぉ
くまの人のAAを遮ってしまってすみませんです(;;

来週も頑張りましょうーヽ|・∀・|b

プリをちょっとだけ(´A`)

2007–10–19 (Fri) 15:14
さてさて、来週のベインツ実装が楽しみな潤華です(。・ω・)ノ

仕事のシフトがうわああああなので、狩り自体ちょっとしかしてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わーい

はいはいマフィア(何w
こんなブログでも良かったらたまにコメントしてください!!

さて、夜勤明けで頑張って起き続けて狩りしました。無駄に(ぇ

げふぇにあ~

久々のゲフェニアへ!c出なかったけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あびすぅ~

何とかハイドラ倒しました~!モリガン?の兜が出ました。

ぎゃああああ

所属のギルマス様のケンセイ、みぃさん夫婦についていって温もりへ!

か、顔がきもかわいいw

くさむしりー

みぃさんと草むしりしたり(*´-`)
ゴースト3匹?倒したけど、盾が出ませんよ・・・orz

さてさて、ここの時点で私は眠気に死にました(´A`)

おでんで2~3回転がるも、かなりの+になりましたッ
また誘ってください!!ヽ|・∀・|ノ

ベインツまでに折り返しまで持って行きたかったけど、無理そうw

んー、時間が欲しいなぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンク追加_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2007–10–16 (Tue) 10:29
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

初めてブログ見てます!と言ってくれた方!

[ROのぶwログ]

廃Pri、最近AXもオーラになってしまわれた凄いお方!!
Boss狩りの事とか色々書いてて面白いですー(。・ω・)
是非覗いてください!
合言葉は「ぶwwwログ見てます。」(ぇ

プリLvUP!! その他ネタ等

2007–10–16 (Tue) 10:21
本日メンテです。
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

さて、タイトル通りプリが95になりました!ヽ|・∀・|ノ

一週間ぶりー

むら子な騎士と火山篭ってました(´¬`*)
収集品で650k↑まで粘った・・・本当お付き合いありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、火山に行く前に久々な狩り場へ行きました。

あっー

久々にニブルに特攻ヽ|・∀・|ノ
何ヶ月ぶりだろ・・・(´A`)

「塩切れたらキスエモよろ」の忠告を忠実に守ったむら子はエロ・・・エライ子です(ぁ

*ノノ


久々に行けてよかったなぁ~、渓谷の曲地味に好きなんですよねw

そうそう、95になれたお祝い・・・というのか分からないですが。
こんなのを購入しました。

まがん~

気分は魔女っ子。
こ、こほん。

昨日の夜、久々に露店な教授さんと会ったのでお喋りしてました!

にぱー

何だかんだで結構な時間お喋りしてしまったw
ネカフェらしく、PC復活したらどっか一緒に行こうねーヽ|・∀・|ノ

さてさて、今日メンテ前たまり場に行くとみぃさんとその旦那さんが!
ケミのJob上げーとの事で、お手伝いに(´ノωノ)
SS取りにがしましたがorz

程よくJobが上がったので、トリオ狩りに発展。
生体2へ遊んできましたヽ|・∀・|ノ

きゃー

(´ノ・ωノ)ミーッチャッタ(何
ジェミニから賢者の石を奪っちゃおう作戦は見事失敗・・・
次回また出ると良いですね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SS取り忘れたのですが、剣士MVPが放置されてました。
レジPを頂きいざ出撃ヽ|・∀・|ノ

アスムあっても私じゃ耐え切れないのでみぃさんを壁に・・・(ぁ
必死にSWSWSWSW!!旦那さんのEDPグリムがどしゃー、M V P ☆

いつも剣士MVPと戦うと見事に寝転ぶ私だったのですが、今回生き残れた!!
ドロップが青だったのが残念ですが、凄く面白かったです!

また誘ってください~♪

10/14Gv 阿修羅自重 おでん温もり

2007–10–14 (Sun) 23:50
こんばんわ、潤華です(`Д´)
タイトルの意味は知ってる人しか分かりません(`Д´)

あまり気にしないでください(´A`)

さて、開始B2です。

速攻確保なのだ

誰もいなかったので防衛体制に(´・ω・`)

さて、少しして、EU、NEKO、MT、ズサー
頑張って持ちこたえましたが、これは無理だろー(´;ω;`)

なんてこったい

V1をSGSで割ってしまった(間違いでw)
カウンターってLvじゃないです、人がいなさすぎですよ!w

こんなんで、闇カレとかがズサー。闇カレーが防衛体制に・・・

ずさー

最初不死と共闘で攻めてたですが、不死転戦。
その後さくらと共闘で攻めてみました・・・

ロキくづし~

ロキ崩しに夢中夢中(´¬`*)
闇カレーの教授さんがLPをWP前にひいてて、何か印象深かった・・・w
なんでだろ(´A`)
もちろんそこから攻めますズドドド。

割ってほうき

SC様でパリーン。放棄で最初攻めたB2へ。

闇カレどどど

確保して防衛体制に( ´-`)
闇カレーが攻めてきますが、守る事に成功。(闇カレー転戦へ)

ここで、派兵TIMEになりました。

おつい

C4にて。
レーサーに混じってEU来ました。本当今日は当たるなァ(´A`)
EU守ってたのですが、一度SGSで 不 覚 に も パリーン(ぇ
面白かったなぁw

で、またズドドと来ますよと、守れるハズも無いので場所変え|ω・`)

えーと

此処、どこでしたっけ(´A`)(ぁ
トリックスターのEMCが見えました。
ここもエンペ前まで来れたわいいけど、ヨーヨーで意味不(´A`)  
エンペに沸いてた人達にパリーン。パリーン。

派兵Getならず(´;ω;`)

B2確保で本日は終了、皆様お疲れさまでしたヽ|・∀・|ノ

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

誕生日おめでとう!(ぉ

その後溜まり場にて

魂_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

魂SBで遊んでました!一人EDPしちゃってましたが(´ノωノ)
追記 – open

朝からきゃっきゃ(。・ω・)

2007–10–13 (Sat) 08:38
と、とりあえずこれを見てくれ・・・

初めて言われた・・・w

ごめんなさい!言われた瞬間のSS取り逃しましたorz
もう、初めて言われたので心臓バクバクで何話ていいかうわああああああああああああああああああああああああああああ(((( ;゚д゚)))

だったのでとりあえず恒例(?)な「ぶwwwログ見てます!」
とだけお伝えしました!

嬉しい反面恥ずかしかったのでササッと消えてしまって申し訳ないです!!orz

ちなみに「_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!」はパクりました。
ごめんなさい!!(ぁ

朝からこんな事があってちょっと嬉しい潤華です(。・ω・)ノ(前置き長ッ

というか、この記事書いてる最中にマフィアな方から

「「blog 潤華」で検索かけたらLunaticで出たんだけど」

オイwww
うわああああああああああ何かYahooって怖いって思い始めた・・・

さ、さて何やら変なテンションですが、最近のRO事情。

・・・


ぐふっ


小っちぇえなぁ(´・ω・)

スピリッド・オブ・ファイアか貴様はヽ(`Д´)ノ
ハオ出せハオを!!(ネタ分からない人はごめんなさい;;

そんなわけで、凄い久々にAXで遊びましたよ!(途中Boss相手にしてましたが・・・

何回死んだだろ、6回?w(Bossにですが・・・

でも久々にこの子使えて良かったなぁ、アサシン最高。国崎最高!!

また是非誘ってください~(。・ω・)ノ

夜勤明け+衝撃の事実

2007–10–10 (Wed) 08:32
課金切れてた\(^o^)/

はい、おはようございます(。・ω・)ノ

メッセ接続した瞬間、某マフィアな方からこんなのが送られてきました。

ふるふる

「困った時のうるるんの顔ってこんな感じじゃね?w」

ねーよwwwwwww

こんな感じで朝っぱらからテンション上げてくれちゃって!!
この後なんでか色々ネタ画像が送られてきて、私の腹筋を壊すつもりか!
でもね、最後の最後で癒し系の猫ばっか圧縮されたやつもらっちゃった!!

かぁええええwww

(´¬`*)

一番のお気に入りだ・・・w
可愛いですねぇ・・・一緒に寝たいわぁ(´¬`*)

凄い見まくった、多分四回は通して画像全部見直したwww

猫は癒しそのもの。
猫・・・飼いたいなぁ・・・w

さーて、多分今夜WM買ってくるので(今凄く眠いw)
明日からまたROにINしますーヽ|・∀・|ノ今日はお休みだ!!

ということでペタペタ。


使用曲
01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE
02 - ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)
03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / IOSYS
04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお
05 - nowhere / FictionJunction YUUKA
06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉
07 - GONG / JAM Project
08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子
09 - Butter-Fly / 和田光司
10 - 真赤な誓い / 福山芳樹
11 - エアーマンが倒せない / せら
12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦
13 - アンインストール / 石川智晶
14 - 鳥の詩 / Lia
15 - you / dai
16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS
17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙
18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠 藤綾)
20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)
21 - 創聖のアクエリオン / AKINO
22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁
23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)
24 - Here we go! / 近藤浩治
25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織
26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織
27 - RODEO MACHINE / HALFBY
28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち
29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫
30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)
31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦
32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)

33 - さくら / 山田耕筰 feat. Fooさん (more) (less)

全部分かった子は私と親友になれます。

最近プリが楽しい。

2007–10–09 (Tue) 14:16
本日メンテナンスです、こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

SD4とか行ってみたり

ミサミサな騎士がSDで頑張ってる~ということなので、山ぷぅとお邪魔したらトリオ狩りに発展。
公平組んでなかったので、ほぼ非公平支援でしたが面白かったw

神殿4Fに

その後、ミサミサが廃Wizにccして神殿4Fへ!!
おいしゅうございました(-人-)
1回私は酷いMHで転びましたが・・・凹○<ウワァァァァン
ベレー2個出た時点で、ミサミサのバイト時間が迫ってきたので退散。

で、いつもの溜まり場でベレー装備してたら

(((( ;゚д゚)))!?

山ぷぅ欲求不満です!?Σ( ̄口 ̄)

この後、お仕事が休みだったのもあったのか、スヤスヤ寝てしまって夜中に目が覚めてしまいました・・・。
そこにミサミサ騎士がちょこんといたのでペア狩りへ(*´ー`)
QFlを借りてきたーということで、火山へGOしました!

SS取り忘れorz

騎士のほうが97になったみたいです!おめでとーヽ|・∀・|ノ
そして今日だけ狩りに付き合ったら一日で35%位稼いでしまいましt(´¬`*)
今週中、仕事の休みの合間に95歳になれそうですヽ|・∀・|b

10/7Gv プリLvUP!!

2007–10–07 (Sun) 23:30
疲れたー、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はGvでした~、頑張るぞーヽ|・∀・|ノ

V3

途中、並とかレーサー混じってましたが。
開始EUが先手を取り防衛開始~。
最初NELK共闘で攻めてましたが、途中NELK転戦。

その後魍魎が来てましたが、何しにきたのか分からないw

で、かなーり頑張って攻めてみましたが・・・

どどど

一枚目のロキを崩す事には成功しましたが、これ以上の進軍はムリでした(´・ω・`)最後はガチで戦ってましたしね・・・

で、転戦(´・ω・`)

私は暇だったので、プロ学防衛を覗いてました。

プロ学さんちょっと通りますね

白Pと阿修羅避けのハイドのみで、白P10個ほどでここまで来ちゃいましたよ(*´ー`)
すぐ下のパラのサクリに捕まったので、POT叩かずに沈みましたw

ソロでさーっと来て、気持ちよかった~w

レーサーの楽しさを感じた一時でした。

で、転戦先が決まったのでL5へ行きました~(。・ω・)

うえーい

Res隊だったっけかな、ER前にGHKやどこかのレーサー?が溜まってたですが、数回突撃してサクッと確保。
非破壊防衛を開始ーと、たまに偵察でちょこちょこ入ってきただけで、ERは暇ーでした。
3MAPにレーサーGが溜まってたので、数人でズゴゴゴと撃破したのが楽しかったなぁ!!
私達AXいっぱいだったから、SBrやらSBが飛ぶ飛ぶw
そんな私もSB(σ゚Д゚)σダダダ してましたw

そんで、派兵TIME。

最後場所忘れた!!(ぁ
Cのどこかだったっけかな・・・忘れたw
レーサーG?でも二つ三つあったので、同盟なのかな・・・
時間ギリギリにエンペ前でSSのEMCが決まるも時間切れ・・・

このパターン多い気がする・・・w

でも、L5獲得できたので良かったですねw

MMMMMMMMMMMMMMMM

みちぇぽん・・・(´・ω・`)
久々にMMMMMMMMMMMMMMMMコールが見れて良かったなぁw
来週も、皆さん頑張りましょう~~ヽ|・∀・|b
追記 – open

最近のRO事情-プリ奮闘-

2007–10–07 (Sun) 14:42
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

今日はGvですね、今日も参加致します|ω・`)
終わったら詳細とか書きたいなー、体力残ってたらですがーがー

ごもっとも

言い返せない自分が(ry
というか、タイトルのプリのssが(ry

Gv前までには94になれそうです!@8%位なので(*´ー`)
まだ折り返しすらとどいて無いので、地味に狩りしてても一週間くらいで上がっちゃいますねぇ(´・ω・`)

ソロ職とは違って、ペアで㌧㌧狩れる時点で気も楽だなぁ~。
というか、次で生体Lvなんですね・・・いつの間にかw

誰か連れてってくれないかなぁーーーーーー(ぇ

とりあえず生体Lvまではちゃっちゃと上げちゃおうヽ|・∀・|ノ

折り返しまで届いたら、まーったり上げていこうかな(´・ω・`)



今期アニメが熱い。

2007–10–06 (Sat) 02:38
今シャナⅡを見終わった潤華です、こんばんわ(。・ω・)ノ

ゃー、面白かった~ヽ|・∀・|b
うるさいうるさいうるさい!!>△<(何

ズキューン☆(σ゚Д゚)σ (意味不

それとクラナドも開始しましたね~、最初から春原の

「( ;゚皿゚)ヒィッ!!」

が見れたし、さすが京アニくおりてぃー!感動した。
シフトの都合上見れないかなーと思ってたですが、この二つは普通に見れる!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



OPもEDも、作画もヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
これは熱い!鍵っ子な私には感涙ものだああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、ROはプリばーっかしてます。
もーちょいで94歳になりますー!今週中までにはなりたいなぁ(´・ω・`)

パンツで始まりパンツで終わる。

2007–10–05 (Fri) 11:12
い、今起こった事を(ry (昨日ですがw)

ぱ、ぱぱぱぱ

みぃさんが・・・花も恥らうみぃさんが・・・!!(マテw

前置きが謎ですがこんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

昨日は所属GのG狩りに参加しましたヽ|・∀・|ノ

あびーす

途中参加の方もいましたが、構成はAX3、廃Pri1、素Pri1(私)、LK1、チェイサ1、パラ1という、私以外皆転生!!肩身狭ッ(ぇ
ザクザクと突き進んでいきましたよ!!

はいだらー!!(違

ハイドラも、リョウさんのEDPが唸る唸るッ!!
計五匹かな?狩って来ました!!ドロップはお察しください・・・w

途中、中央でデータルに遭遇するも粘着PTがいたみたいで討伐されてしまいました(´・ω・`)
IRCで速攻ぴろさんが飛んできたのが面白かった・・・(ぁ

(σ゚Д゚)σ

そんなこんなで、何とかG狩り終了ッ
マグニキャップが出たそうな!w
他のお金も、満場一致でG資金になりましたが、楽しかったw

また連れてってくださいー|ω・`)

ぱ、ぱぱぱぱ

い、今おこtt(ry

そうそう、ネタが無いーと言ったら、心優しいギルマス様が

!?Σ( ̄口 ̄)

これは濡れ衣ってやつです!も、もらしてなんて・・・

b

これでセーフセーフ・・・あれ?(´・ω・`)

コーヒー&ブレンドコーヒー

2007–10–04 (Thu) 11:37
タイトルに深い意味はありません。(ぇ
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ゙

今日はお休みなので、10時位からROにINしてました~( ´ω`)

久々に露店回ってみたですが、価格の差が激しくないですか・・・?w
s裏切り4.5Mとかでしたよzzz
これは、買い時でしょうか・・・何だかんだで買ってなかったんですよね・・・
んー、でも赤いメガネをGvに実装さてたいんですよねぇ・・・見た目もほら・・・ツンツン風味が(ゲフンゲフン
Gvでの主な死因が魔法なので、少しでも耐性欲しいなぁと思ったので・・・

むしろ、プリに付けてみたいなぁ~!w
お金が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、久々に所属の溜まり場にこっそり行ってみると、ギルマス様とみぃさんの密会を・・・!(マテ
ほんのりと会話に参加させていただきましたw(今現在もですがw

携帯の機種変の話や、お酒などアダルティ(艶のある声で)な会話等を!w
私お酒てんでダメなので、お2人の話を聞いてるだけで酔って・・・うっぷ(マテ
そいえば、今日はG狩りみたいなのでした!
ほんのり今夜お邪魔しますかもーなので、終わったらG狩りの事書いてみようかな!かな!

反逆のうるーしゅ

2007–10–03 (Wed) 07:07
はいー、夜勤から帰ってきました(。・ω・)ノ

つーーーかーーーれーーーたーーー・・・orz

今日も連続勤務なので、さっさとやること済ませて寝よう!!

そいえば、先日購入したコードギアスのフィギュアなのですが・・・

今日仕事行ったら、すでに4個しか残ってなかったwww
さすが人気あるだけありますね!!
470円位で、けっこー大きいんですが、結構忠実に再現されてるのが評価できますね~!!
あのクネクネ感(? をちゃんと再現出来てるのも良い!!

ということで、残ってる物を全て買って来ちゃいましたよHAHAHA。

でー、帰宅して開けてみたですよ・・・!!

結果。

ルルーシュ(学生Ver)2体、C.C、ウザク(違 の四つ・・・!!
被るかなーとは思ったですが、ルルーシュだったので許す!!

が!ZEROVerが・・・ZEROVerが・・・orz

@1個でコンプだ・・・!!頑張って探そう(`・ω・´)

こーどぎあす

無駄にこんな事して、一人きゃっきゃと写メで撮ってました。

末期ですね\(^o^)/

カラオケヽ|・∀・|ノ

2007–10–02 (Tue) 02:24
に行ってきました~、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

バイト先の先輩後輩、私含め5人で行ってきました!!

しかーし、毎度行っているメンツとは一味違うんでした・・・

皆、仲間通り越した同志諸君なのです!!( ´ー`)b
バイト先の深夜帯Lv高すwww夕勤から一人来てましたがwww

初めてもってけ!をカラオケで歌いました。

皆で。





この時点でカオス\(^o^)/

最近気に入ってたKOTOKO歌ってきました!91点出てビックリしたwww
この空の下で、覚えてていいよ、とか歌ってきました・・・良い曲だ!

最初私はJanneとか中島で突っ走ってたのですが、とある先輩がシャナ第1期OPを歌いだしたので、便乗(*´ー`)

皆自重しろwwwと思えるくらいのカオス空間。
陰陽師、ふぃぎゅ@、とかちつくちてとかもw

皆ニコニコ厨すぎてビックリでした(´・ω・`)
軽く4h程歌いまくって、最後は国歌の鳥の詩を全員で熱唱www

カオスカオス。

でー、今現在出勤してる先輩達に会いに行くかーとなり、バイト先へ突撃しました(*´ー`)

仕事中なのにスゲー喋ってしまったwww
内容を話したら、今度俺もつれてけwwwだそうです。

何だかんだで皆なかよしこよしです。
深夜帯の人の8割がこっち側の人なので、違う意味で結束もしてたりします!
私も\(^o^)/オワタ

で、帰る時にフッと見かけたのですよ・・・

!?Σ( ̄口 ̄)


ちょwwwなんでこんなの売ってるwww
何やら昨日先輩が発注してたみたいです。マジ感謝(ぇ

ええ、買いましたよ!買いましたとも!
狙うわルルーシュ!しかもZEROVerですよ!!

・・・ぱかッ!!!!!111111



あああああああああああああああああああ





この瞬間カレンへの個人的順位が最下位になりました、へへ・・・。

9/30Gv 久々プリLvUP

2007–10–01 (Mon) 14:23
今日はおやすみな潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ
久々にゆーっくりお昼のドラマを見てました。

さて、久々にGvに参加しました・・・(´・ω・`)

B1闇かれ~

開始B1を攻め~、WP隣って混雑してる時グリムが良く決まる( ´ー`)
今回はB1の乱戦が熱かったなぁ・・・

数回突撃して確保、防衛開始でしたよっと。

生茶不死どどど~

生茶の回転速度は異常。
びっくりする位集まりが良いなぁと言った感じ・・・
ER前での妨害も、EMCも良く回転していたなぁと言った感じでした。

で、何とか生茶もあきらめたのか、数回突撃してきたのですが転戦した模様(´・ω・`)

EU、APほぼ同時襲撃zzz

EUさんエンブエンブ・・・
これは激しくきつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあの数を20分近く耐えてたので、頑張ったほうだと思います・・・

ぽかーん

AP多すぎですッ
一体何人いるのやら・・・(((( ;゚д゚)))

まぁ・・・何とか頑張るも、EUに落とされてしまったわけです(´・ω・`)
ここでAPと共闘でEU攻めになります。

もうすぐ・・・もうすぐ!

30分ちょい突撃を繰り返し、何とかエンペが見えてきましたね(´・ω・`)
もーちょい~・・・もーちょい~・・・

ぱりーん

SC様でぱりーんヽ|・∀・|b
即EMCで戻され防衛体制にー・・・

ってEU、APさん来てます来てます!?Σ( ̄口 ̄)

どどどー

統括できてるなーというか、行動早ッと思った印象でした・・・
今日初めてAPEMCマスターを沈めたッ(本人ご満悦(*´ー`)

はい自己満足でした\(^o^)/

なんとか粘るも、APに持ってかれてしまいました・・・

ここで転戦、が転戦ミスがあったみたいですね・・・
最初Lメインだったのですが、急遽C1への伝令が(´・ω・`)

C1突撃ーと思ったら、まだLだと勘違いしてた方達が数名いたそうな・・・

PTチャGチャの確認を@@@@@@

そんなこんなで頑張るも、派兵時間が少なすぎッw

一度突撃して時間切れとか、泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初のEUAP戦で熱くなって、終盤けっこう気が抜けてたのかもしれませんね・・・
来週は皆でもっと頑張りましょうッヽ|・∀・|ノ

追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

