
--–--–-- (--) --:--

復帰しました(。・ω・)

2007–11–30 (Fri) 15:53
INした直後

krmnさんのINした直後の第一声。

少しは労わって!!

さてさて、何だかんだでしぶとく復帰しました潤華です(。・ω・)ノ
コメント書き込んでくれた方々。毎度覗いてくれてた方々。
メッセで心配してくれた方々。


皆愛してるぞッ!!(マテ


さて、久々にROにINしたわけですが、NPC増えてたりしててちょっと変わってました。

でも、一番驚いたこと。

か、かわいいw

エンブが更に可愛くなってるんですがwww
もう、これは固定でいいですよリョウさん!!(ぉ

久々ーというわけで、ちょこっとですが狩りへ・・・

丁度久々にミサミサを発見したので、デートという拉致をしました。
最初適当に火山1Fへ(。・ω・)久々ッ

重量おあたになったので帰宅。
次どこいこーとなりまして、2F!とかほざきやがりましたこのWiz様。
MOB大量増加で、ニヨJPがそっちに移ったという位しか情報が無く、内心怖かったw

おおsg

いやー多い多いw
圧死しまくりか!?とか思ったのですが、思ってた以上に耐えられました・・・
MBが大活躍な狩場でしたねぇ~ヽ|・∀・|ノ
無理にでかいMH突っ込まなければペアでも十分可能ということを確認。

しかし、無理な釣りしてる危なげなPTも居て、流れてこないかが怖かったかなw

そんなこんなで狩り終了っと、効率的には抜群によろしいかとw
70%停滞だったのですが、5%ちょい上がりましたッ

養生中、さすがに放置されまくりだったので%上がるの嬉しいなぁw

もう復帰したので、どんどん狩りしまくりたいと思いますッ!

でわでわ、またROで出会ったら軽くなじってください!(マテ

コメント返しだけ…

2007–11–25 (Sun) 09:31
まだ体調が芳しくありません…
まだ完全復帰とは言えないので、コメ返しのみとさせて頂きますm(_ _)m

以下コメ返し。
追記 – open

プリ頑張ってるかも。

2007–11–14 (Wed) 10:14
というわけで更新でっす(。・ω・)ノ
と言っても、夜勤明けなのでかなり眠い状態な訳ですが・・・w

さって更新するぞーっと思ったら目ぼしいSSなくておあた。

むら子な騎士と、騎士団→火山と遊び70%までUPッ
今週中には96かなーといった感じ(´¬`*)
さて、うん。

眠いね。

今日も夜勤なので、さすがに寝ておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし起きて時間あったら誰か何処か誘って・・・くだ・・・さい。

と、何か文字ばっかなので、最近はまってるアルトネリコⅡのムービーとか張っちゃうテスト。

ツンデレvsぶりっ子



コスモスフィアとは別に、ヒロイン同士の絆を深めるシステムの一場面。
うん、ガストって凄いね。いや、声優の演技に脱帽ですwww
ゃー、ギャグ満載で面白いなァw
もう終盤なので、時間見つけてわクリア目指そうッ!

さって、ベッドに_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!しますす。

ブリトニアを・・・ぶっ壊す!

2007–11–13 (Tue) 12:05
はい、何でもないです。
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

久々にコードギアスを見直してます。
もう何度RO内で言ったかわかりませんが
ルルーシュは私の嫁(嫁!?

さてさてー、お友達に更新しろ!言われたので更新しますよっと・・・
いや、ネタくださいよとwww

ひどいMH

prsnに見つかり、ちょっと時間あったのでBoss探し中・・・これは酷いMH。
もちろん全部食べさせていただきましたよ、ええ(´¬`*)
途中超時間きたか!?と西に赴いたとき、某だっこの人と、おとひめさんとバッタリですです。(お二人さんのブログ見てますよッ

放置Boss探してたのですが、見つからない見つからない(。・-・)
黒蛇が放置食らってたので、行ってみました・・・
最初に言っておきます。テンペってごめんなさいwww

はい、2度ほど転びましたよっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験不足・・・ですかね!?(ぇ
さてさて、最近久々にプリ頑張っています。

おあた

まったり火山。
他にも生やらお城やら赴いて65%位になりました~、もーちょいで折り返しですねw

プリ祭り!?

丼様見てたの!?Σ( ̄口 ̄)しかもA様って何!?
あ、ああああああああありがとうございますすすすす(((( ;゚д゚)))
同じGの方や、その場に居たプリさん達で地味殴り大会してました。

ゃー、面白かったですねヾノ´ω`)ペシペシ
そうそう、最近AXはまったり崑崙で枝集めしてます。

潤ってません。(お財布的な意味で

知り合いに遭遇したり。
でも、さすがに飽きたーと言ってると、棚に行こうぜ的な流れにw

たな~

BGM変更してたんですね、かっけーw
いつも音楽かけながらの狩りだったですが、棚BGMに浸っておりました(´¬`*)

買います。

本当、こういうノリで狩りできるので所属してるG大好きですwww
久々にAXでPT狩りでしたのですっごく楽しかったヽ|・∀・|ノ
また誘ってくださいーw

ぁ、Gvですが寝過ごしました・・・よ。
や、ベースで装備とアイテム準備してたんですよ?仮眠してたら10時前おあた。
本当すみませんすみません(;;

風邪引きましたorz

2007–11–10 (Sat) 04:22
現在進行形です。
こんばnごほごほッ潤華です(何

最近なんか体の節々がギシギシ痛く、寒いからかなぁとか思ってたら・・・

昨日の時点で39度まで上がっちゃいましたorz
即効お薬飲んで寝て、ついさっき起きたのですが頭ガンガン・・・

ゃー、久々に大きいのが来てちょっと怖いですね・・・w
食欲もないです・・・減ってるんだけど食べたくないんですよね・・・

あー、明日はGvですねぇ・・・無理そうだったらGv前に連絡いれますzzz

最近のRO。
露店オンライン

以上。(ぇ

倉庫にいれてたあまり使わない装備とか売っちゃってました~成長してない・・・w
まず体調戻してからがんばろう・・・寝ますorz

今朝の事。

2007–11–08 (Thu) 10:35
はい、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
夜勤明けに何故か眠れなくなり、ちょっとROにIN!

みてます!

ケミが僭越ながら、ぶwGに入ってましたのでprsnに見つかりました!?Σ( ̄口 ̄)
先日のポールが売れたそうなので(´¬`*)買ってくれたふぇんこ様に感謝

さてさて、ちょいお財布も温まってきたので欲しかったアフロ買っちゃった!
何気にベインスパッチ位から?上段装備に変わったみたいですねぇ。
prsnが過剰に挑戦との事なので精錬所へ行ったのですが、なんとアフロも精錬出来るとの事!
よ、よーしここはいっちょ頑張るかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・。


一発で出来てしまったΣ( ̄口 ̄;)

しかし・・・売れるのかなこれorz

さてさて、私が全然眠れないので近くのMAPを二人でぶらぶら~。

MPK!?

アルベルタでハロウィンMOBに二人してぼっこされたり。

まったりー

まったりー・・・二人の頭はともかく。

ここで雑談TIME~、しかしお互い眠くなってきちゃったので戻りましたw
私も眠いのでそろそろお布団にダイブしますす。

本日は一応お休みなので、ゆーっくりしよう・・・____○_

Boss色々!

2007–11–05 (Mon) 18:03
はい、久々に長時間ROにINしてました潤華です!

今日は某ぶwwwの人とご一緒してBoss狩りに行きました!
AxでロクにBoss行った時ないので内心ガクブル・・・

凄い高級装備も貸していただき参戦しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリデシタ

おしりす!


せんちょう!


せにあ!


かめしょうぐん!


くろへび!


おんりょう!


こんな感じ!(ぉ
オシリス5回。セニア、怨霊、将軍2回。船長、黒蛇王1回ですかね?
まさか私のAxでここまでMVP取れるとは夢のようでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぐびぐび毒瓶飲んでましたが

ぽーる!

将軍一発目でsポールが出ましたヽ|・∀・|ノ
まだ10M近くするそうなので、黒字ですねぇ~w
AxでBossの初レアがsポールでした(´¬`*)

この後色々お話をしまして、今度は生3ペア行くか!との事ッ

何だかAxが楽しくなってきちゃったりしなかったり!(ぉ

わ、わーい?w

このために何度も言わせたなんて言えませんッ(ぁ

そして案の定発言が被ってた罠・・・____○_

凄く楽しかったですー!また誘ってくださいねっヽ|・∀・|ノ

11/4 Gv PTPITPがお短で死LAw

2007–11–05 (Mon) 03:01
さ、タイトル解読できたら青箱あげちゃうよ!(ぇ

本日はGvでしたこんばんわー!ヽ|・∀・|ノ

今日は先週までお祭でしたEUとの商業値sage作業からですす。

妨害妨害

MIUAPに奥田NELK?とちょびっと魍魎がズドーン。
EUとの同盟が切れてたのでちょっと控えめにしてたのですが・・・

間違ってEDPSBでEU廃Wizさん吹き飛ばしちゃいましたorz

ごめんなさいごめんなさい;x;

さてさて、誰にも取られず何とか作業終了。
本日のV4コールは頻繁でしたねw

作業終わったので、偵察してました。
そしたらいつの間にかEMCッ

EMCされたらこんな状態ですた。

入った瞬間はこんな感じでした・・・

で、あまりに時間余ってたので私たちのPTは偵察派兵へー!

C1が良さそうとの事で突撃ー。
並に・・・どっかがいました(ぇ
あまり大きい規模の人達がいなかったので記憶が曖昧・・・orz
制圧まで持って行きましたが、B1帰還命令;x;

戻ったら不死がずどーん。

zudo-nn


色々人があっちいったりでしたので最初きつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ER前

ER前の状態。多いですねぇ・・・
でもEMCで回収し、それ以降は大きい突撃があってもWiz地帯までは被害が及ぶ事は無かったかな?
で、20:50位の最後の突撃後不死撤退。
派兵TIMEとなりましたヽ|・∀・|ノ一番派兵時間が好きw

守れ守れー

最初制圧したC1がレース化してたのでGET!
魍魎とかいましたが、ラグもあり防衛成功ッ

本日はB1C1の2砦でしたーヽ|・∀・|ノ

お祭解散により3G構成に戻った訳ですが、幸先の良いスタートになりましたね!
MMMMMMMMMMMMMMMMMMM

毎度のMコールも健在です!いつから恒例になったんでしょうかwww

皆様、本日はお疲れ様でしたー!

さて、追記はGv後の事ですです。
追記 – open

詩を紡ぐ物語。

2007–11–02 (Fri) 18:09
はい、ここ何日ROにまともにINしてません\(^o^)/

とんでも絶賛PS2起動中な潤華でございます。

何だかんだ楽しみにしてたので給料日にアルトネリコⅡ速攻買いに行っちゃいました。
やばいなぁ、楽しいよ!
今回も主人公もヒロインも脇役も良い味出してます。

ヒロインは片方ツンデレですね、はい。もう一人はデレデレです。

はいどうでもいいです・・・

今回は戦闘システムも前作とはちょっと違いますねぇ~、レーヴァテイルのヒロイン二人も同時に戦闘参加しまっす。
しかも、シンクロを高める事によって詠唱速度やらの能力も上がるみたい!!
そーいうパラメーターを高める新システムも実装してますす。
前作同様精神世界ダイブシステムも充実し、同様に面白い展開を沢山見れたりw
でも一番の醍醐味が、このゲームのメインとも言える「詩」ですねw



志方あきこ氏の美声・・・
そこらの歌手とは違った味もありますな・・・(´¬`*)
BGMにも色々詩が使われてる?のかな!ダンジョン篭ってもBGMに聞きほれちゃいます・・・。
是非ご興味を持った方は、購入をオススメします!

前作もね・・・!(宣伝か

多分、しばらくROには用事あるとき以外INできないと思われます・・・
Gvには参加しますので・・・

さてと、お話進めよう(´¬`;)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

