
--–--–-- (--) --:--

12/30 Gv 誕生日でした!

2007–12–31 (Mon) 09:14
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

ゃー、昨日でとうとう20歳!ハタチですよハタチ!
まぁ・・・さよなら10代(´;ω;`)

さてー、最近ブログ更新が滞ってる訳でしたが・・・
メッセで「更新してください。」と言われたので軽く!
というかGv後書こうと思ったんだけどね・・・!

ご飯+お風呂=ぐでーってなっちゃいますよね!

さてさて、昨日はもうEMC祭でしたヽ|・∀・|ノ
というか年末なので人がいねえええええ・・・

Einはほぼフルメンバーでした。

か、悲しいね・・・(´・ω・`)

昨日はSSのみでのGvでした。

ありがとお~

インさんありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にも色々祝福していただき感謝でっす(。・ω・)♪

さ、今日もプリで参加。

とりあえず今日は色々EMCで飛ばされたのでSSがああああorz
全砦コールを狙ってたのですが、L3の生茶が崩せませんでした(´・ω・`)
他はバリバリだったんですけどね・・・APも崩せたのにッ

やたらADSが飛んできてVitな私は涙目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大魔法も痛かったですし、ダブルメギン?のEDPグリムもあったそうな。

ということでL3だけコールならずorz
惜しかった>w<

最後の記念SSがありました。

^-


さとりさん自重。

さて、前回の記事での新キャラについてですが・・・実は。

zzz

そう!ローグです!
最近やたら知人の方が作ってるので流れに便乗|・ω・)
盗作砂作ってみました。可愛い~ヽ|・∀・|ノ

只今75/47です。もう鳥人間は見たくありません。

合わせてノビ誕生から5日位ですしね・・・c2枚も出たよ。・゚・(ノд`)・゚・。
プリの相手がいない時用、と思ったのですがこれが面白くw

狂気Pを今まで飲んだ時が無いので、とりあえず85目標で!

プリも頑張りますよ・・・はい・・・誰か相手して・・・(´・ω・`)

さて、今日は給料日だし今年最後の日だし仕事休みだし!
きゃーきゃー買い物してきますよおおおおおおおおお!!??

いってきます(。・ω・)ノ

泣きたい人はいるかな?

2007–12–27 (Thu) 09:53
(。;ω;)ノ

やっとお休みに入りました潤華です(。・ω・)ノ

今日はちょっとROとは違うお話を。

皆さんが良く使う「ありがとう」
本当の「ありがとう」が言えているでしょうか。

結構古いMADを見てて・・・思わず泣いてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

もうすぐ20歳。

ぶっちゃけ、そんな好きじゃない。
喧嘩だってしちゃいます・・・一度家出決意までしましたしね・・・
でも・・・、やっぱり親という存在は世界でこの二人しかいないんですよね。
今更だとは思うけど・・・

こんな子供でも愛情を注いで育ててくれて、ありがとう。

受験の時、一緒に悩んで志望校を決意させてくれて、ありがとう。

就職決まった時、豪勢な晩御飯で祝ってくれて、ありがとう。

会社が辛くて辞めてしまった私を暖かく迎えてくれて、ありがとう。

バイトで早朝帰宅ばっかの私の為に朝御飯を暖めてくれて、ありがとう。

語りつくせない程の「ありがとう」が滲み出て来てしまう・・・
ぐ、こんなの私のキャラじゃないのにねw

こんな気分にさせてくれる素敵MADを紹介します。

うん・・・内容も内容だけど、・・・



この歌は反則だよおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よし、久々に気持ち良く眠れる気がする・・・(*´ω`)

今日、明日とお休みなのでROネタ探さないと!(実は新キャラ作成中だったりしますw)
それでは皆様、おやすみなさい!(。・ω・)ノ

12/23 Gv 久々に更新(´・ω・`)

2007–12–24 (Mon) 05:11
お知り合いに更新まだー?まだー?言われたので更新。
本日お休みなのでずっと今まで喋ってました潤華です(。・ω・)ノ

さてー、本日はGvだったわけですが・・・
時期的にアレなのでEin単独+αでレースで遊びましたヽ|・∀・|ノ

ぱりーん

ぱりりーん

割れた瞬間のSSこれしか取ってなかったorz
他にも色々割りました><
奥田の人達がサンタ服で突っ込んできたのは吹いたwww

今日はMT、並NELKは通常Gv?だったのでしょうか。
V3?で交戦してたのでこっそり覗いてきましたw

そいえば本日は初プリ参加ですヽ|・∀・|ノ
支援回したりサンク張ったり、他色々大変だったけど面白かったw

なんてEMC><

絆vs鳥のど真ん中でEMC!今日もリョウさんのEMCは絶好調でした(´¬`*)
(そしてSS撮った瞬間のラグでSPP連打されて死んだ私(´・ω・`))
でもVitプリって中々に落ちませんねぇ・・・AXが脆いだけなのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SGがかゆいかゆい( ´ー`)ADS?気合だ気合(ぁ
前衛職メインなので暴れ足りない感はありましたが、支援では支援の面白みもある!

そんで今日は最後のC3が熱かった!!

防衛!

何か色々来ましたが粘って排除しまくってました。
ですが、残り10分足らずに並のバーサクLKに割られてしまい・・・
その後もレーサーに割り負け続けてしまいます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エンペアタッカーが少なかったですかね・・・江戸前ショットガン?も数人しかいなかったので・・・
最後の最後でくやしい思いをしましたw

でも新鮮なレースを体験できたので個人的には凄く面白かった!!ヽ|・∀・|ノ
来週も同盟で動きは無さそう?って誕生日にGvだったよ(´・ω・`)

今日の反省点@@@@@@@@@@@@

おとさーんw

ルアフサイトしっかり><
でもそんなおとさんが大好きだああああああああ!!(何

さてさてGv終わったのでお知り合いGにこっそりお邪魔ー|・ω・)

(ノ)・ω・(ヾ)!?

つゆゆん毎度言ってくれてありがと!もっと広めてくれえええ><

何か急にサンタっ子が沸いたので皆で変身してみました。

ハァハァ・・・

もちろんねくろが一番可愛い・・・よね!?

この後たまり場に戻ろうとした私のポタにゾクゾク入る人達。

いやいやいやw

闇ポタなんて怖い事できないですー><;(何

この後、久々に復帰したおとさんと観光へ!!

氷Dに行ってきました。
というかSSがry

休止に入ったのがかなり前でしたので、氷とかトール関係が分らないそうなw
こんな感じーと一緒に突っ込んできましたw
JobBase共に上がったみたいで良かった良かった♪

あなたと・・・合体したい!(何

おとさんと合体!って違和感無さ過ぎw
何か「やらないか?」って浮かんだ私は末期でしょうか?

1Dayだったみたいで2時位に落ちてしまいましたが、また一緒に馬鹿したいですねw

以下溜まったSS集
追記 – open

いちごの秘密

2007–12–18 (Tue) 10:36
というカクテルに最近ハマってます潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ

もう気づいたら12月も中盤。
今年一年が凄く早く感じましたねぇ~・・・

30日には20歳。

あんま実感わかないけど、今まで通りマターリ過ごせれば・・・良いかな。

さてさてー、昨日プリのLvが上がった後色々ありましたヽ|・∀・|ノ

;x;

すごく・・・疎外感です・・・

今日はたまり場の人数が沢山いたので、ネタも満載ですヽ|・∀・|ノ

誕生日が近い私に、リョウさんがプレゼンt・・・

MHってLvじゃねーぞ!

これはひどいwww
真横に立たれて枝ポキポキポキ・・・って折りすぎですよΣ( ̄口 ̄;

。。

すごく・・・自爆です・・・
この後も枝で私を轢こうとリョウさんがポキポk・・・
あ、ハワード出t・・・ってちょま! 属性ドーン(´・ω・`)

なんて事もあり見事に吹っ飛びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か途中、お知り合いのオーラチャンプさん(AX持ちで先輩だったりする人)
がスタスタ2PCで騎士引き連れて通っていきました・・・

もちろん追いかけます。速度増加です。

うっるうるにしてやんよ!

って、何気に覗いててくれたんですねwww
・・・コメントよこして虎威張るさん!ヽ(`Д´)ノ

計画通り

計画通り(あの顔で)
その後、虎さんも誘って枝折ったりお話してたりしてました。

MB痛い・・・

最後はミュータントのMBでチーン(-人-)
というか久々に見たなぁ・・・レアな体験でした(。・ω・)-3

この後皆おやすみタイムとなり、皆落ちていかれました・・・

最後取り残された私と、お友達Gのプリさん・・・

アッー!!

そんな事ばっかり言ってるから「アッー!!ルヴィト」とか言われるんですよ!

この後、夢幻のお知り合いやWoDの人達と凄い長い間喋ってましたw
が、SS取り忘れてました・・・時間も時間でしたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日はメンテナンスです!
本日夜勤なので仮眠でもしましょうかね・・・
でわ!皆様風邪を引かないように気をつけましょうね!

つい前まで肺炎起こしてた人とは思えない発言。

でわでわ、おやすみなさいー(。・ω・)ノ

12/16 Gv プリLvUPに他色々(!?

2007–12–17 (Mon) 20:48
更新が遅れてしまいましたが、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

さてー、結構間が開いたのでSSが溜まってます。

が、多すぎて何張ればいいのか分らないので適当で!!

まずは昨日のGv。

B2開始防衛ですヽ|・∀・|ノ

ずーん

開始時ERダッシュして防衛ラインを引きます。
そして数分ぽけーっとしてると、ほぼ同時(? にMT、並NELKがやってきました(´・ω・`)

ぎゃあああ多いよぎゃあああ!
最初のほうは結構耐えて、突撃を何とか抑えてたのですが・・・

一人寝てます

先生!みちぇぽんが居眠りしてますッ

一度崩されるともう/(=ω=.)\状態で、制圧されてしまいます・・・
ここから終始gdった感じになってしまいました。
途中、FA?の金チェイスEMCで数人に落とされたとか。
もう最後の最後までレース風味・・・

ESSも奪取しようと頑張りますが・・・

(´・ω・`)

ER内EMCも結構決まり、もうちょっと・・・!って所で並NELKに落とされたりな場面が・・・

うーん、くやしいw

で、最後の突撃で変化も無かったので転戦。
C2を確保して、派兵を出します。

B3ですかね・・・たぬきGがいたのですが、排除してそのまま確保。

ぱりーん

たぬきGが戻ってきましたが、スペリオルEMC。
人数も増えたので落とされるはずもなく終了ッ

久々の2砦ですねッ!お疲れ様ですヽ|・∀・|ノ

^-・・・


さとりさんは斬首ですね。

さて、Gv終わったので知り合いのGにひょっこり|・ω・)
おでんPT行くみたいでしたので便乗してきましたヽ|・∀・|ノ

うえーい

もちろん頂いておきました(´¬`*)
3匹くらい倒したのですが、盾が出ません_| ̄|○

そしてとうとう、私の時代がやってきました。

(ノ)・ω・(ヾ)

さぁ、流行らそうじゃないかああああ><(爆

おつゆ様

うっるうるにされました。

以下は昨日以降のSSとか、見てます系!
追記 – open

うっるうるにしてやんよー!

2007–12–12 (Wed) 08:07
たまり場で流行らそうぜ計画始動(何
夜勤明けから参上しました潤華です(。・ω・)ノ

最近妙に誤字が目立ちます。

しgま

特に記号とか顔文字変換がおかしくなるwww
って皆伝染しすぎですよ!!ヽ(`Д´)ノ

そいえば、おでん\(^o^)/オワタになったみたいで・・・
おでんおあたって事は、拳聖のBoss粘着も辛くなったのかなぁ~。

という事でヤファに着いて行ってみた。

zksg!

戦闘時間約3秒・・・ってどんだけ~・・・
LAディレイ回復するまえにおあたw(ADS、阿修羅、EDPグリムで)

というか本当対抗も何も居ませんでしたねぇ~・・・
おでん温もりがおあたっぽいのが残念ですが、粘着が減って嬉しい限りです。

ってBoss狩れるキャラなんていませんけどねΣ( ̄口 ̄;

さて、メンテ明けはずーっと露店見てたのでSSこんくらいしかない!

前の日のでも張って紛らわそう|・ω・)

うちのせいらしい。

最近火山2Fトリオがお気に入りだったりします。
テラーからカタール→裏切りじゃね?

うるかと一緒だとアンホリだけど。

これは、根に持ちすぎだぞ!!
私だって・・・私だって本気になればああああああああああああああああああ

はいはいアンホリ


おあた。

次こそは裏切りでるよ、うん。

最近凄く間違われます・・・

ぶw

はい違ーう!それは、この人ですからね!
何気に登場回数が増えてきたEinのギルマス様。

>w<

また載せちゃった>w<

さてさて、今日はこんなもんで!

12/9 Gv

2007–12–09 (Sun) 23:42
Gvでしたこんばんわー(。・ω・)ノ
開始準備中、知り合いのLKさんを見つけたのでWis飛ばしてお話を!

見てます

コメントしろよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

さてさて、Gv開始です。

開始L4Res奥田防衛を攻めます。

ぱりーん

並NEKOと共闘とは言え、開始三分くらいでSS様でパリーン・・・
個人的には、ロキさえ崩せればズンズン進めるーと思った感じでしたー。
重くてヨーヨーなのはいつもの事ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、人も集まる前にNEKOがブレイクッ→Res奥田ブレイクッ→共闘攻めでry
な、繰り返しでした・・・
途中魍魎とかFAが紛れ込んだ位で、他はいなかったハズ・・・(記憶曖昧)

で、21:05位に転戦でC5へ(。・ω・)

ここでは、カート族が防衛してたんですが、サクッとER制圧をしまして・・・

リンチ

どう見てもリンチです。本当にありがとうございました。

って感じでした・・・w
逆突入で皆殺し状態でした・・・(((( ;゚д゚)))
私も、EDPSBでTUEEEEごっこしてたりしましたけd\(^o^)/・・・

ついカッとなってEDP発動とかよくある話です。

相手側は、とりあえずハンマーフォールがうっざい!!とだけ印象がありましたw

逆突入で3MAPも制圧。防衛開始でっすヽ|・∀・|ノ

不死ずどーん

ここで不死ズドーン。
たまにLKやらチャンプが抜ける場面もありましたが、終始安定してました。
さてさて、ここで21:20分位にEinで破壊→放棄転戦へ(。・ω・)

最後はB3ですかね、白黒が守ってましt・・・ってめっさ知り合いじゃんΣ( ̄口 ̄;
でもそんなの関係ねぇ!と心で叫びつつ突撃ーと思ったら白で割って転戦した模様?
そのまま確保して非破壊開始でっすヽ|・∀・|ノ
ここらのSSが曖昧なんですよね・・・orz

まず、あんまり人こないーと思ったら偵察?みたいなのがちらほら。
Wind、魍魎、@はEU関係ですかね?
Windは見かけただけで、どっか帰っちゃいましたしw
3MAPで敵を探しつつ、見つけたら排除の繰り返しをしていたところ・・・

RNマスター来ました来ましたΣ( ̄口 ̄;

本当の最後、ERまで抜けられてしまい、ER内ピョンピョンしてました(´¬`*)
でも何とか補足して排除完了。
このまま時間切れ!派兵は行ってないので分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
B3取得になりましたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMM

毎度のMMMMMMMコールも健在です!ヽ|・∀・|ノ
そんなMMMな方の最近の名言。

・・・?^-

・・・もはや何も言うまい(酷w

プリ頑張ってた!ネタ?装備新調

2007–12–08 (Sat) 12:35
はい、昨日めっさ頑張った潤華です(。・ω・)ノ
いやいや・・・まさか一日で40%以上稼いでいたとは・・・w

誤字は文化です

ギルマスのリョウさんと、1h位ですがおでん行って来ました!
って・・・SS取り忘れてたので終了して雑談TIMEの時のSSですが・・・w

やばいですねぇ・・・補給省いて40分くらいしかやってないのに、30%位上がりましたよ・・・w
今度もちょくちょく連れてってあげる言われたので、大いに期待してますネw

で、昨日も薬飲んで夕方がっくり落ちて気づいたら深夜という不規則な生活中です。

うp!

深夜IRCでpiroさん拉致って氷ペアへ!
Base、Job一個上がったみたいです~、おめでとーヽ|・∀・|ノ
氷もまだまだおいしいですね(´¬`*)

で、その後

火山!

piroさんLK、ミサミサ廃Wizと私で火山2Fトリオ!
LK様のトレイン抱えが凄まじかったwww
ゃー、SPカツカツでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おあたw

+右上に流れたMOBもわんさかだったりw
この後頑張って駆除しながら救出してくれたミサミサは神www

こんなで、昨日は落ちたわけです!
で、前々から露店に出回ってた気になる装備があったのですが・・・
ちょい値段下がってたのでついつい買ってしまった!

かとりーぬ

それがコレ!7s聖職者のカトリc挿し!
精錬値に応じて%単位で詠唱速度UP。
使ってみたところ、体感上がってるような・・・どうなんだろw

でも、Defも高いですし、赤メガネセットちょっとお気に入りなので・・・
色々な狩場でも使えるかなーと、生体以外とかだったらこの装備定着かな!!

そしてお財布涙目な潤華でした(。;ω;)

本日はナス日和♪

2007–12–07 (Fri) 11:42
はいこんにちわー潤華です(。・ω・)ノ
今日は早番が終わり、一日ゆーっくりできますヤッホー!!

さてさて、ちょこっと帰宅後INしました所、舞様に遭遇しました!

ぐぇ

舞様のローグを見つけてしまった!転職したてらしい?
おめでとおおおおおヽ|・∀・|ノ

さてさて、ここで何故か職の見た目の話へ!
横乳よこせとか言われました。
で、個人的に思う一番見た目が良い職・・・

♂アサクロ以外に何があると言うんだ?^-

というか、後姿がかっこよすぎる!ヒラヒラ感が大好きだ!><

と言うと心優しい舞様がアサクロにcc!!

(´¬`*)

ダメですね。
思わず不覚にも惚れてしまった。
♀アサクロの見た目は・・・周りの人からは結構凄い言われます。

一昔前まで「えろか」言われてましたし・・・「うるか」ですからね!!

というか、♀アサクロの見た目だったら素アサのほうが可愛いじゃん!!
・・・スク水とか!

こ、こほん。取り乱しました。

そんなこんなで話しこんでると、舞様のお知り合いのお方がカレーに参上!
華麗・・・かれい・・・カレー・・・な、何でもないです。

そこでの第一声が「やあ"ナス"、元気にしてたかい?」
ナス(・ω・)?
ま・・・まぁあまり深く突っ込むと命の危険があるのでここまで。

あ、やめて!メテオアサルトだけはやめてー!

さてさて、多分久々にSS撮影して面白かった場面。

警察呼びますよ!?

これ、駄々こねてる子供を引きずってるアサクロ夫婦に見えませんか!?

と言ったら言ってくれた。

やだやだー

可愛いとしか言わざるを得ない。
ちょっとの間プロフ画像にしておきますね!!

そいえば、ヒュッケ耳とか新装備が実装されたみたいですねぇ~(。・ω・)
ヒュッケ耳、ギャング、ペコ羽耳が個人的に楽しみかなぁw
見た目も気になるし、ギャングに限ってはアサクロの下段装備定着かもw

ヒュッケ耳はDef大幅に下がっちゃうのが痛いですが、フリー10で補えますし・・・
某猫なクリアサクロ様は絶対欲しそうwww
ペコ羽耳はこの目で見ました!見た目がカッコイイ(´¬`)b
それに、中段AGI装備は高ASPDを極めたい方などには重宝されるのでわ!!

他はぶっちゃけry

欲しい人には欲しい装備かもだけど、あまり魅力を感じませんでしたw
お昼前に更新しちゃったけど、夜も更新しちゃうかも!

さて、寝るか、もうちょっとROしてるか、趣味に没頭するか。
久々に体調バッチシでお休みなので、色々やっちゃうぞー!!

もふもふなリンク追加!

2007–12–06 (Thu) 08:43
寝ようと思ったけど、意識のある内にやっておこう!

Dream State
たまり場繋がりで、献身サクリパラのカイさんのブログ!
もふもふしてて、今の時期一家に一人みたいな感じの人です(!?
槍クルセなど、色々考察チックな事もやっちゃいます!
ペットの小鳥さんが凄く可愛いです・・・(*ノωノ)

昨日はアサクロばっかでした。

2007–12–06 (Thu) 08:27
昨日仕事場に復帰しました潤華です(。・ω・)ノ
ゃー、疲れた疲れた・・・orz

さて、タイトルの通り昨日はアサクロ様達との行動が多かった!
ピク言ったやつ表に出ろ。

氷でGM勧誘中ッ

おかんと私のプリに、ハイスピードリッパーなインさんと、あんぱんっ>ω<なpiroさん!
piroさんは錐二刀さん。インさんは持ち合わせが無くTCJで参戦ッ!!
殲滅の差にはやっぱり錐には及ばずながらでしたが・・・
高ASPDのクリ連打は見てて爽快!カタアサらぶいいいいい☆ミ(何

たまり場で即決めたPTで即ポタ出したので、インさんはアンフロ忘れたり><

あっ

あまりに可愛かったので、放置してツンツンしてみた図。

やっぱり個人的に、Vit職よりAgi職と組んだほうが色々楽しめますねw
メインが殴りアサクロなのもありますが、他の人の動きとか見れて色々楽しめる!
氷Dは単調な場所なので、
「俺の速さに着いてこれるか!?」とか・・・
「ふっ、何をしてる?俺はここだぜええええ!」とか・・・
こんな場面が見れないのが残念なんだ!

・・・なんてバトル時空なんだ・・・!!

そういえば、今でも憧れのChaos鯖の高STRクリアサクロ様。
(以前、おでかけしてたまり場でお話をしたり!)
付与込みで2k↑のクリを出してたような・・・
・・・なんか、クリアサをまたやってみたい衝動がwww
何というか、強いだけがROじゃないって思いますよね。
ネタにも浪漫に走れる、そんなアサシンが大好きです!!
(他職のネタも好きですが、断然アサシンですよね♪)

ひいき?アサシンが好きなんだもん!!ヽ(`Д´)ノ

あれ、何の話してたんだっけ私( ;゚д゚)
とと、何か一気に脱線しましたが・・・

育成!

ギルマスのリョウ様の騎士が無事発光!転生・・・って何人目Σ( ̄口 ̄;)
またいつの間にか転生オーラになってそうで怖い!w
廃剣士で鳥人間MAPで頑張ってると聞き、プリでお手伝いへ!
私は仕事出発の時間があり、ちょっとしかお手伝いできませんでしたが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事LKになれる事を祈ってます(。・ω・)人

さて、何か色々書いたな・・・(一部脱線しましたがw)
そいえば、今朝仕事帰りちょっとINした時の一コマ!!

ぶwの人

見てます言われた・・・!凄くお知り合いですが!!!!
PTPITPがお短で死LAw・・・これは違いますね。

さてさて、私のライフポイントが0に近づきつつあるので、今日はこれくらい!
と、久々にランキング覗いたら順位が上がってたΣ( ̄口 ̄;)
毎度覗いてくれる方々に感謝しつつ、ベッドへ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!します!

さぼりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

2007–12–04 (Tue) 11:53
本日メンテナンスです。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

昨日はー、ニコニコ見つつぽけーっとMTのお友達さんとメッセでお話。

昼の薬が効いてきて、そのままがっくり落ちたわけですが・・・
起きたのが日付変わる直前ってなんてミラクル!?( ̄口 ̄;)

さすがにさぼりすぎーと思い、プリを起動しました。

あぁん・・・

いつもの変態チームメンツで火山2Fトリオへ行って来ました。

で、ウサミミがなんだっけ?^-

あまりに収集品の数が多く、一度補充に戻った時の一コマ。
ミサミサ:○○○○ってゲームのヒロイン、ウサミミデフォなんだ!

その発言を知り合いに見つかった図。

挙動不審なミサミサに萌えたのは私だけじゃないはずだ!!
さてさて、お空が地味に明るくなってきたので、皆のテンションがおかしく・・・
あ、元からでしたね。

ぱんちゅありー

以前メッセで、ミサミサから頂いた電波曲「ぱんちゅありー」
何かいきなりそんな話で盛り上がったり・・・これがWoDクオリティです。

でー、頑張って何とか

天使が・・・

天使のエフェクトが微妙に見えませんが、96歳になりました(。・ω・)v
年内発光目指してた私ですが、さすがにこれはキツイですね・・・
誰かおでんとか連れてってくれないかな><

他力本願って素晴らしい・・・はい、頑張ります・・・。

ももーい

本日の〆はミサミサで。

次のLvUPはいつだろー・・・(゚∀。)

12/2 Gv

2007–12–02 (Sun) 22:59
久々にGvに参加しました潤華です(。・ω・)ノ

久々すぎて最初アンフロ忘れました潤華です\(^o^)/
さてさて、久々にGvの事書いてみよう。

ずどーん

開始B1、APMIU攻めです。
EU共闘という指示が出てたのですが、APMIUのLK様がSSEに混じって

チャット名「EU排除で!!」

そんなエサには釣られないクマー。

さてさて、入った瞬間SGでふっとび、とび蹴りで魂抜かれ、ディスペルでEDP消されry
なんか凄い乱戦でした。

きつかったのは最初だけですかね・・・2度目突撃時はそこまで敵はいませんでした。
今日は凄く良いタイミングで落ちることばっかりでしたorz

・・・。

折角のリョウさんのEMCがああああああああああああ・・・_/\○_

EU共闘で攻め・・・やっぱりつくずく思うEMCの回転。
EU>MIUAP だなぁと思いました。

そこからゴリゴリ押し、EUで確保となり、EU転戦。
城主EUのままAPMIUにがっちりガードされてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
21時くらいに私達は転戦・・・と

不死せめー

V1の不死防衛を、その場にいたトリニティーと共闘ー・・・
と、なんか凄い勢いで制圧→防衛へ!
ここで、不死ちょっとと、無敵蕎麦ズドーン。

難なく耐えられるーと思ったら、一度みちぇぽんを落とされてしまいひやっとする場面が!

でも何とか押さえ込み、そのままガードガードッ

で、終盤に私は鯖缶の嵐に合い、もう最後はSBでそこらに居た人殴り殺してました(ぁ
他の復帰組も言ってましたが、無敵蕎麦の復帰妨害、皆さん頑張ってましたね・・・

突撃陣の人数とかどうなんだろーとか思ってぽけーっと歩いてたら魂EDPSBで吹き飛んだりw
くー、くやしいw
無敵蕎麦の方々はギリギリまでズドーンしてきましたので派兵時間がry

終了5分前くらいにやーっと撤退?
3MAPの残党駆除してたら、残り4分くらいしか残って無かったよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなでV1確保で終了ー!!(SS取り忘れ多い;)

あっー

どう見ても叫び遅れた図。
きいいいいいヽ(`Д´)ノいいいいいい

久々に・・・

2007–12–01 (Sat) 13:32
こんにちわ、もうすぐクリスマスシーズンですね~!
きっとシーズン中はお仕事に没頭中な潤華です(。;ω;)ノ

休んでましたので、月給やばそう;x;

さすがにこれ以上休んでお仲間に迷惑かけるのもアレなので・・・
来週あたりからチマチマシフトに入ります・・・

さてさて、久々というのはコレッ

若ー

若裏切りを買ってみた。
+5だけど・・・な・・・w

7は40M位(見つけた当初)だったのですが、最近出回ってないみたいなので・・・
先にこっちを買ってしまいました。

7見つけたーとか居る人いたら連絡ください!
その時お金があれば買いにいきます・・・(´¬`*)

さてさて、久々に武器新調したわけですが、もちろんやりたくなりますEDPSB。
PvGのPvスキーなプリ様がいたので拉致。

そして記事を書いてて気づいた、普通の7裏切りのEDPSBのSSがry

確か1.6k↑*8だったかな、うんきっとそうだ!(ぁ

プリ様にはタラ盾イミュン羽ベレ、そんな基本装備をつけてもらいました。

1.8k~

こんな感じに(ぁ

うーん、200ちょいUP。1.6k位のダメUPですかね・・・
たれ人形を持ち合わせてない私にはちょっと低いダメでしたね・・・w
たれ装備になると2k*8位は出るのかな・・・ちょっとそこらは次回ですねw

でも久々にAXに装備が追加となり、嬉しい潤華なのでした!

リンク追加!

2007–12–01 (Sat) 04:22
夕方に薬飲んで夜中までぐっすりでした潤華ですこんばんわ(。・ω・)ノ

さーて寝なおそうと思ったのですが、リンク追加しとこうと・・・!

ωイエティの雪山遭難日記ω

所属しているGvGの良きお兄さんキャラ(!?
とても明るく、ギルドのマスコット的な存在のお方!
私もお世話になってます!
リアルからROまで色々書いてて面白いブログですw
是非覗いてくださいねー(。・ω・)ノ

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

