
--–--–-- (--) --:--

1/27 Gv

2008–01–28 (Mon) 00:04
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はGv!張り切っていくじょーヽ|・∀・|ノ

ぞろぞろ

人が多すぎです。・゚・(ノд`)・゚・。
開始V4奥田攻めです。
ESS、EU、NEKOずしゃー!!やっばい人多いよおおお。・゚・(ノд`)・゚・

3MAP

(´・ω・`)多すぎだろ・・・

今回V4以外のSSが無いので・・・(必死だっととも言うw)
一番熱かったV4戦を語っちゃうんだぜ!!

EU共闘で頑張って攻めます・・・

ZUNZUN


WP崩壊したらもうひどい有様でした・・・

リョウさんのEMCッ

これは本当凄いと思った!貴方が神か!?Σ( ̄口 ̄;
しかし、SSのエンペ殴ってるPhのAXさんにパリーンされてしまい・・・

途中NEKOは転戦した模様?EUとガチ勝負ですッ

しかし、ライン崩壊、第二進入とまでいきましたが、押し返されてしまう・・・(´A)ウーン
今回ロキ破壊後の押し返され具合が何ともでしたね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
途中、某だっこ♪の人が居たので話しかけたり・・・!邪魔してごめんなし。・゚・(ノд`)・゚・。

21:20ちょっとまで頑張りますが、時間も時間でしたので諦めました(´・ω・`)クヤシー
さてさて偵察です。
知り合いの白黒さんがいるとの事でLにいってみましt・・・つゆゆんに石にされてきました(´・ω・`)
しかも赤石請求されたし!あぁ払ったさ!。・゚・(ノд`)・゚・。
鳥攻めみたいで、さくら共闘だったのかな?

とりあえず鳥のロキも居なかったみたいでしたので、前衛にSBだけ当てて帰りました(ぁ

さ、転戦先決定でB4無敵蕎麦攻めです。急げー(。・ω・)
ここいらのSSが無いので・・・
まず必死すぎて前行き過ぎ+ラグでどうでも良い阿修羅でチンした私を殴りたい。
崩したらもうひたすら進m・・・ってEinで割ってしまったwww(ここでもリョウさんのEMCが光る!)
時間ギリギリだったので、まぁ良いのかな!?w
残り2~3分、蕎麦のギルマスチャンプが紛れ込んだ位ですが、処理しておあり!

今週はB4確保でしたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMM

変なGが紛れ込んでましたがスルーで^-

次回メンテから、長時間メンテの保障で1.5らしいので!
期間中BAD通ってみたいですねぇ~(´¬`*)♪








メンテ長いよ!

2008–01–25 (Fri) 21:35
BOT対策か何かの緊急メンテが・・・延長してます(´・ω・`)
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

とーる!

これ、0%だったので遊びに行ったときの1コマw
プリさんのLvが上がって、公平組めるLvになったのでPT貰った瞬間剣ガディ横湧き/(=ω=.)\
ここ、頑張ればLKペアも可能っぽいですね・・・

gdgd

ギルメンのpiroさんと氷ペアッ

ってBoss沸いてますぎゃー。
何か決壊したみたいで、狭い通路にBossいたよ(´A`)迷惑な・・・

未だにおいしい氷に連れてってくれるpiro様に感謝従者十六夜(*・ω・)人

さて、IRCで盛り上がってるエックスメンでも見てきますかね!

イ"ェアアアアア

2008–01–22 (Tue) 18:40
                          (ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず大きくしてみました。こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
タイトルに深い意味はありませんイ"ェアアアアア!!

ミサはツンデレ。

ミサアサと氷ペアしてました~・・・6h位(ぉ
丁度お休みが重なってたので(珍しいw)二人でLvageage

期間中91目標にしてたみたいなのですが、気づいたら92になってました(´・ω・`)

そんな私もめでたく

98!

無事オーラロードを迎えられました・・・!
放置しまくりで皆に遅れとられまくりだけど、ちまちま上げていけたらいいなぁと思いますw
こんなgmkzプリですが、毎度誘っていただける方々に感謝従者十六夜ッ

ネタ分かった子は友達になれます。

さてー、延々氷行ってたのでこれといって面白いネタが・・・

/e8

・・・(´・ω・`)

さてさて、お風呂沸いたみたいなので行ってきますね!
今日から週末位まで、また露店オンラインですが・・・

見かけたら気軽に狩り誘ってください(。ノωノ)

でわでわー(。・ω・)ノ

1/20 Gv AD狩り!

2008–01–20 (Sun) 23:17
あぶねぇぇぇぇ気づいたら配布時間でした・・・
でも何とか参加しました潤華です(´・ω・)ノ

寝過ごし、成人式と重なり2週間ぶりにAXで参加しました!

うっるうr・・・ちょおまwww

でいすたさん自重www
恥ずかしくて話かけられなかったじゃないかあああ(´ノω;`)

さてー、久々にGv参加な訳ですが新しい同盟?が。
Avanzaと鳥が組んでたのですが、仮らしい?ですねぇ~。

人いぱーい

鳥あヴぁんざ共闘で攻めー・・・って途中生茶が参戦してきて3MAPが荒らされます。

gdってきたので転戦→L4へ!

ながれこみー

さくらとは共闘だったのかな?鳥あヴぁんざもいましたが気づいたら何処かにry
途中生茶が参戦してきますが無視してIUNEKO攻め攻め。

WP決壊→ぐしゃーと人が流れていきます。
ほぼ同時?にSC、EinのEMCがエンペ前で決まり処理開始~。

うっるうるにしてやんよー

うっるうるにしてやんよ!

防衛開始です。
EU来ました来ましたーと思ったら、3MAPでマスカレ排除を頑張ってたそうな・・・?
何度か突撃が来ます。ねこーな教授さんのLP決まったりでで怖かったw

一度ロキが落とされた時もありましたが、EDPSBで潰しつつ頑張ってました。
その後は安定・・・というか大きな突撃が来ないまま・・・

EUの某伯爵様が「マスカレ排除したので帰ります(笑」と仰ってましたが・・・
その後マスカレちょっと突っ込んできましたが安定防衛でAxPTは派兵へ!

ここでポタ取得やらで時間かかっちゃいましたが、C2に派兵決定!

一度Einで落としましたが、えーとRes隊?だっけ・・・
なんとかかんとかアルテミス!(何 がEMCして突っ込んできましたガクガク。
最後のほうSS撮り損なったので文字だけ・・・日本語でおkって反論無しで!

でー、落とされてしまいました(唐突)
最後まで粘りますが、エンペ前に集結されて粘られ・・・派兵獲得ならず;x;

今週はL4獲得でしたー!

MMMは!?

MMM弾幕薄いよ!皆何やってんの!
一人だけイ"ェアアアアアとか叫んでめっちゃ寂しかった;;;;
追記 – open

久々に狩りとかプチBoss狩りとか!

2008–01–19 (Sat) 16:02
はい、Tony氏の原画集見つけてうはうはな潤華です(´・ω・)ノ
あの絵かなり好きなので・・・><

さてさて、昨日は色々行ってみたんだ!

日本語でおk!

久々に騎士団ペア!お相手は某ぶwの人w

とにかく昨日の狩りで一番印象に残ってるw

まずはこれ。

モンスターじょうほう

これw
トールの新アクセだったかな、名前忘れた!
頻繁に出てすっごい邪魔だったwww

キャストキャンセル!!

辻リザってLvじゃないですよΣ(・□・;
色々あったですが、昨日のMVPはコレだと思うんです・・・

見すぎw


お互いのショックエモの欄に、「ぶwログみてます」「るなてぃっく見てますw」を・・・
そのまま狩ってると会話のログがひどいw

そして・・・

赤えも

二人して騎士団馬鹿にしすぎwww
深夜の事だったけど、これは流石に笑いましたw

さてさて、料理も切れたので場所変えです!

なま2!


生2久々に行ってみたいとの要望がありましたので行って来ました!
すごく不吉な%です・・・

ガイル探しに夢中でしたが、なかなか見つからず・・・
ガイル沸いてそうな場所にいきました・・・

ぶw


3とか無理すぎたwww
ロード中に爆裂セシルにちんされた・・・痛いよ!w

さすがに無理!と生2再開したのですが、セニアMVP発見!
これは行くしか・・・行きました。

・・・

どうみても手遅れ。見づらいですが倒れてるのがBossだよ!!

時間も時間・・・でもそんなの関係ねぇって事で今度はダブルローグ!

これは流行るw


西兄貴へお邪魔ー|・ω・)
シールドチャージを盗作して兄貴を二人で挟んでふるぼっこにしてみたりw

いじめw

ひたすら壁にぶち当たる兄貴を見てちょっと可哀想に;x;
でもシールドチャージ面白いですね!皆さんも是非っ

ログペアはほぼ会話やらネタやらで全然狩りしてなかったけど、面白かったww
ここで盗作のお話になって、船長のWB取りに行くか!ってなって・・・(盗作9ですよまだ!)

ペノTUEEE

ペノにふるぼっこに合いながら・・・なんとか獲得w
って船長が普通に放置食らってたので、もちろん突撃ー!

MVP!

今度はばっちし撮影成功w
久々に色々回れて良かった!でもSS多すぎて見づらいかもw
編集とか面倒なので多分やらないけど。(ぁ

今日はこんなもんで!

1/13 Gv 成人式でした~

2008–01–15 (Tue) 02:07
ということで今週も参加してません(´・ω・`)

遅れましたが、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

やー、飲み会やら友達が私の家お泊りなどで全然ROしてませんwww
Gvの日、IN出来たのですがもう開始から結構時間経ってましたのでそのまま落ち・・・

日~月は友達と出かけまくりしてましたヽ|・∀・|ノ
あまりに疲れたので、起きたのがさっきでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

成人式、地元は野外でだったので寒い寒いw
でも中学校の友達とか色々会えて面白かったwww

式自体最後のほう飽きたけど、メアド交換やら色々してたら終わってたw

その後中学の集まり→高校の友達と飲み会という形で。
もう皆疲れて、私の狭い部屋で友達三人とぐっすりぐっすりw

何とも動きまくった休日でした・・・

さてさてー、ROネタが無い!!



久々に貼ってみよう。
FFネタで色々作ってる動画!!隠れファンです|・ω・)

FF6好きとのことで、なんとも同志発見でした。

セッツァーいいよセッツァー(`・ω・´)
おまけに定評のあるうp主というわけでオマケ多い!
個人的にマサルさん、天使な小生意気がツボでしたw
後者は役がぴったりです!ファリスいいよファリス(´¬`*)

さてさて、今日はこんなもんで~。

クラナド見つつ更新。

2008–01–11 (Fri) 02:28
ことみのお話ですね。
はい、どうでも良いですね!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

うう;w;

どう見ても不評です。

・・・。

もう変更フラグですか。・゚・(ノд`)・゚・。

最近仕事のほうが忙しく、深夜のみちょこっとINというのが多かったわけでして。
髪型変わった事、あまり知られてなかったみたいでした・・・w

INしてもちょっと崑崙でログ子上げて寝るーな日々でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はG狩りだったのですが、お風呂長湯すぎて気づいたら終わってたという。
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

ほじほじ

最近この顔文字が流行ってるそうな・・・!?ほじほじ・・・

ほじほじしすぎw

ほじりすぎw
って鼻血出ちゃいますよ!?Σ( ̄口 ̄;

見事な連携!?

連携(笑)

そしてログ子が撮影した丼様の貴重な一枚を・・・

/e8


激写!普段とのギャップが激しいSSでございます。

わ、やめて・・・無言の威圧がggg(((( ;゚д゚)))

そしてもはや恒例になってしまったコレ・・・

!?

載りませんよ!もう、るなてぃっくに載せちゃいますよ!>w<

ぶwログさんの人気に嫉妬・・・!

あ、地味にログ子が成長してます。接続時間がry ですけど、育成楽しいw
狂気Pまで頑張るぞー(。・ω・)-3

無事・・・発光!

2008–01–08 (Tue) 08:50
さ、何人釣れるかな!(酷

本日メンテですね、こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

さてさてー、発光というのはこのお方。

ミサぴっかーん。

とうとうミサが光っちゃったんだぜ!
ミサのお陰で私のプリが育ったと言っても過言じゃありませんw

毎日コツコツやってたみたいで・・・本当お疲れ様(。・ω・)♪
まだJobが残ってるみたいですが・・・ミサは出来る子 o(*≧□≦)o″

転生オーラいいなぁと思いました。

私の転生キャラは今の所アサクロしか居ない訳ですがΣ( ̄口 ̄;
何というかソロリストな思考があって、滅多な事じゃPTに出さないんですよねぇ。

PTに入らないと言うと、狩場の視野が狭くなるわけで(´・ω・`)
ずっと同じ場所に篭っては飽きての繰り返しだったような気がするw

オーラまでは行かなくても、もうちょいアサクロ子には狩りを楽しんで欲しいかな!
キャラに感情移入とかどんだけ愛してるんだ!マイキャラらぶいいいい!!

最近プリでモンスターサイドストーリーをやってます。
(神器クエ中暇だったからというのもありますがw)

さくらまいちるー

もうマミーを倒せなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。

でも個人的に長くてだるかったけどマリオネットの話が良かった!
ヤンデレいいよヤンデレ(黙

途中で時間も時間なので5話で終わりにしましたw
そして神器まで粘って(初参加でテンパってたw)

スドリに足止め喰らい錐Getならず\(^o^)/

何とかクエ進行を把握できたので、次回こそはー!!

ぶw

だから私じゃねぇぇぇぇぇぇwww

そうそう!髪型変えました!モンクデフォ可愛いですよねw
お知り合いには似合わないだの、お前誰だよwww等沢山の言葉を頂きました。

剣士デフォも可愛いんだけど・・・プリも同じ髪型だし良いかなぁと(´・ω・`)
アルベルタの美容師で3M分頑張ってやっと出したのに。・゚・(ノд`)・゚・。

暫くこの髪型で生活します・・・似合わないとか言っちゃダメですよ(*ノωノ)

さてさて、今日は夜勤!だけど、キルハイルクエ一緒にーというお誘いが来たのでw
メンテ明けたら頑張るじょーヽ|・∀・|ノ

1/6 Gv ・・・だったみたいです。

2008–01–06 (Sun) 22:51
タイトルで察して。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

起きたら21:40分で/(=ω=.)\状態でした。
本当すみませんんんんんんんん;;

何やらちょっと前から、開始と終了時の取得砦がコールされてるみたいで。
スペリオルでB確保でした。皆様お疲れ様です(。;ω;)

装備も見た目だけの裸AXでたまり場に戻りますと・・・

[゚д゚]

某[゚д゚]な人から見てます!
って発言直後スキル使っちゃダメです!即反応できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分私もみちぇぽん経由とかで覗いてましたかもw

うっるうるにしてやんよ!

ずっとMMMの職位で良いと思うよ![[[[ ;゚д゚]]]

何で寝過ごしてしまったかと言うとー、実は原因があるのですよ!

きゃいーん

ずっとお知り合いの別キャラ♂プリさんとじゃれてたり・・・!

寝たのが9時前とかwおかげで鬼太郎見れなかったよ!!

でも久々にいっぱい話できてよかったなぁ~w

(:P)

ルテ様からも見てますGet!
最近(:P)マスクがお気に入りらしい(´・ω・`)
遅くなったけど、教授おめでとーヽ|・∀・|ノ
そして、ちょい前メッセ頂きましたが寝てて返信できませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さ、こんな感じで今日はおしまい!



アービーwwww リンク追加。

2008–01–03 (Thu) 13:41
タイトル意味不すぎる。

こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

??

これ未だに意味が分らない奇声。

最近極稀にプリ起動してます。

ありがと!

某ぶwの人からお祝いWisッ!ありがとおおおおお(。・ω・)♪
久々に生体へ・・・って入り口通路にMVPセニアが(´・ω・`)

砂ペアで倒したけど一回ペナったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

こおり~

観さんと氷ペアとかしてみた!成長早すぎだってwww

!

載せといたよ>w<

最近はROにINすると露店見て回ってローグばっかりやってますw
狩場がやっと安定してきた崑崙ッヽ|・∀・|ノ

大体1hでお魚300個(たまに余る)HSP、ハエ含め50k位かな?
付与あれば効率もあがりそうだけど、DAで750前後なのであまり気にしないw
盾が持てる分被ダメの少なさに泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだフリー足んなくてモッキンだけど、イミュンに変えたらお魚消費もっと減るかもw

まだまだ育成段階だけど、まったりコツコツ上げていきますよーヽ|・∀・|ノ

プリは・・・誘われたらついていきます(´;ω;`)
ペア出来る人が少なく、モチベ低下中ですorz

であであ、今日はこんなもんで!

あそうだ、隆君のリンク貼っておきますね><

アーーービーーーwww

ん?ブログ名が違うって?しらねーよ!

良くペア狩りしてくれるハイテンションもとい奇怪な人。
たまに奇声上げるけど、引かないであげてください;;

2008年もルナティックをよろしく!

2008–01–01 (Tue) 03:01
新年明けましておめでとうでございます。
今年も宜しくしやがれです!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

ついさっき帰宅ー、只今お風呂温め中(((( ;゚д゚)))寒い寒い。
昨日は完全フリーでしたので色々なお店を物色してきました!

久々に遠出もしたので疲れた(´・ω・`)
今月は個人的出費(趣味系?w)が少ないので・・・
と思ったらお正月セールで出費がまた増えそうな予感orz

今日はとりあえず、欲しかった靴とおにゅーのお財布Get!
・・・ひぐらしコミックも買って来た!

新年早々アレなネタでさーせんw

罪滅ぼし、目明かしの3巻買って来ました!お風呂沸くまでぽけっと見てますw
ミサミサにオススメされたレンタルマギカのコミックスも発見したのですが・・・

絵が好きじゃなかったんだ、済まない(´・ω・`)(ぁ

そうそう、アルトネリコのアンソロも発見!・・・って1かよ( ̄口 ̄#
2だったら買ってたのになぁ(´・ω・`)
最近書店にもあまり顔出せなかったので新刊の情報が・・・!

って気づいた、新年の最初の記事がこんなんでいいのか!?

え、えとー。

とりあえず今年もこのスタイルを維持・・・いや、またLvUPの予感!



なんだこの〆wwwwww

そうだ、寒さのせいだね!

というわけでお風呂行って疲れたので寝ちゃいます!

皆様、今年一年良い年でありますように・・・!

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

