
--–--–-- (--) --:--

プリの近況 v・・)v

2008–02–29 (Fri) 10:53
連勤明けました!何時間働かせる気だ!?Σ( ̄口 ̄;

こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

プリ発光から気づいたら日にち結構経ってますね・・・未だに転生してません。
欲しい装備があるので、我慢我慢!

というわけでお知り合いと非公平で騎士団とか通ってます。

!?

非公平初日にこんなの出たり!騎士団面白い!w

この後もモリモリ狩りまして、エルたくさん頂きました(´¬`*)
朝仕事帰り→狩場走って仮眠→仕事な日々でした・・・本当色々辛い!。・゚・(ノд`)・゚・。

最近GM募に精を出してまっす!

皆書き込みすぎ!

どう見ても知り合いのオンパレード!
しかもゴブさんまでwww
そんなこんなですが、最近また新しいGMが増えました!(体験中?)

この勢いで人が少しでも増えてくれると嬉しいですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

オマケ

かにじゃないいいいの人

しゃんh・・・かにさんから見てます!とりあえず貼っておいたよ!>w<

と、やっと今日はお休みなのでまーったりしますねん(*-ω-)ノ


2/24 Gv とうとう・・・

2008–02–26 (Tue) 08:30
おはよございます寒いよこんちくしょー潤華です(。・ω・)ノ

もう二日過ぎてますがGvの事とか書いてみます。
Gv後~本日まで必死してたので書く暇無かったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
というか眠いので簡潔に・・・

開始B1奥田攻めです。

ヒトオオスギ

3MAPでEDPSBひゃっほいしたら脱がされました。

脱がされたままERとか入ってみる、人多いですねぇ・・・

ヒトオオスg

人多い という感想(何
砦内の人数が悲惨だったけど、割と軽かったですね・・・
LP決まったりで20:09にSSさんで割って防衛です。

なまちゃますかれ~

途中生茶マスカレも参戦・・・奥田の人達は復帰阻止に力入れてたみたいだけど、突撃要員が生茶マスカレと同じかそれ以下位でした・・・('A`)
何故か両同盟が3MAPで争ってたみたいですが・・・
指揮官さんから逆突命令が入ったので暴れて放棄(私はベースで倉庫ひらいてt(ぁ)

B2

B2です。生茶マスカレ来ました来ました・・・(KCOとELの金チェイスも混じってた?)
ちょい危なげなシーンもありましたがEMC回収とか頑張って頂いたので安定してましたね。
タラコンバットで本日もHIT&STOPしてましたが、一人馬鹿みたいに前出過ぎてましたorz

PTLさんごめんなさいです。・゚・(ノд`)・゚・。

奥田に比べて復帰阻止に穴が目立ってたので復帰は簡単だったですが。

B2も安定してきたので派兵に出ます。

V2派兵

プロ学防衛を派兵組で攻めます。

21:52位に割って防衛開始。
また奥田来ました来ました・・・本当良く当たりました(´・ω・`)
そろそろ時間かなーと思ったら、ぎゃあああエンペにAXがああああぎゃあああ某だっこ(おんぶ?w)の人の阿修羅が見えたあああああ等。
時間ギリギリにELに持ってかれて時間終了・・・惜しかった>w<

今週はB2獲得でしたーヽ|・∀・|ノ

さとりさん^-

さとりさんは後でちょっと紅魔館まで来てください(何

何でこんなに更新が遅れたというと、Gv後お知り合いの方々と生体行ったのですよ!
戻ってみればペナ10M近く飛んでたおあた(・д・)!!
(自己責任が多かったので何とも言えないのですが。・゚・(ノд`)・゚・。)
大型PTでの狩りだと個人的楽しいので、ペナは気にならなかったですけどねw

とりあえずペナ分返そうーと思ったら夢幻の素敵Ax様から狩りのお誘いが( ̄口 ̄;

ぶwロwグwっwてwきwたw(`・ω・´)

途中ぶwログのお方に遭遇したり!?Σ( ̄口 ̄;
見ての通り72%まで下がってたわけです。・゚・(ノд`)・゚・。

この後、氷ペアやブラギ(外)有亀D2SBr狩り、生ペアなどで・・・

94%>w<

ってpiroさんに見られた(*ノωノ)
お風呂とかご飯休憩挟んだりでしたが、2時半前にはここまで育ちました(´¬`*)
お相手してくれて本当ありがとうございますm(_ _;)m

その後お約束してた虎威張るさんと追い込みへ!
後押しされたので、どうしてもメンテ前に光らせたかった>w<

りぽD

リポD自重wwwって本当付き合ってくれてありがとう(。・ω・)♪
まぁリポD飲んでまで頑張った本当の理由は・・・ね^-

何か時間も時間なので変な会話しつつ追い込み追い込み。

かてぇwww

残り0.2位で付与切れ!カタール自重www

その後は錐風ダマで・・・

これはひどい

タイタンを1確できるまで削る→SBrいけえ!!→3kダメ おまwwwwSBrどごーんぴかーん。
タイミング思いっきりずれてたわwwwwwwwwwww

何か色々変なテンションだったけど、無事に・・・

ぴかーん

無事に発光完了でっす(。・ω・)-3

臨時嫌いで、身内狩りばっかだった私を色々な狩場に行かせてくれた皆様に感謝を。
廃Priになってお世話になった方々とまた一緒に狩れるように頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、今日はメンテナンスですね!今週、週末までロクにRO出来ないと思うけど・・・

今日はこんなもんでっ(。・ω・)ノ


何書こう!?

2008–02–23 (Sat) 06:15
はい、シフト増えて嬉しいのか悲しいのか微妙な潤華です(。・ω・)ノ

最近やたらプリ頑張ってます!来週には光れるかも>w<
って言ってもシフト増えてIN率は・・・ちょと低くなるけど・・・(´・ω・`)

さて、最近のSSはっつけて寝るね!

職位が・・・

べにまさんの職位がこうなってた(!?)SS!夢幻の方分かってらっしゃる|・ω・)
でも個人的にはゴリチャ王(笑)のほうがウケ良いと思う・・・!

( *'-')⊂彡☆))Д´)パァーン

ブログ名嫁!!って二回も言うなぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。←人の事言えない人。
この時お互い夜勤明けでして、何か寝る前にBoss行くか!って流れに( ̄口 ̄;
ファラオいるかなー・・・いない|ω・`)

マヤーいるかな・・・いた!!

MVP!

ごちそうさま!ってprsn支援上手いです・・・被ダメ0でした。・゚・(ノд`)・゚・。スゴイ
うちも廃Priなったら色々Boss回りたいなぁ・・・その内だけどね・・・。

G狩り!

新規さんが三名追加したEinでのG狩り!Boss見学です|・ω・)
何かBossのスキルで私だけ凍ってますが気のせいですよ?

つんでれら

G狩り後の雑談中。
新規参入の廃アコ様がツンデレだという紛れも無いSSを激写!(何
面白い人たちで、勧誘した私も嬉しいですねぃ(´¬`*)

イボ威張る

そんなの良いから早くイボ直せ!!www

と、こんな所ですかね!やーん探せば色々ネタあるじゃない!?Σ( ̄口 ̄;
どう見てもSSでごまかしてましたごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて、今日はこんなもんで(。・ω・)ノ

欝です。

2008–02–20 (Wed) 07:47
本日はウルウル動画に御アクセス頂k(ry
おはよござます潤華です(。・ω・)ノ

何が欝だと申しますと、仕事のシフトが一日増えたということです/(=ω=.)\
金曜日の夜というわけなので・・・EinのG狩りに参加が出来ないと言う形に('A`)

(最近寝オチとかで参加も微妙だったけど・・・

はい、そんだけ!

プリは、あはいやってないっす。
というか狩りする時間NEEE・・・困った。・゚・(ノд`)・゚・。

また週末位まで狩りする時間無いので・・・まぁ頑張ります(´・ω・`)

そういえばEinの転生待ち組が私以外発光→転生しておられr( ̄口 ̄;

うーん、うーん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。置いてきぼり嫌ァァァァ!!
嘆いても仕方が無い、めげずに頑張ります(`・ω・)

最近のSSでも貼っておきましょう。

違います。

貴様の目は節穴かぁぁぁぁぁぁ!!

(笑)

うっるうるにしてやんよ(笑)

つかさは空気。

インさんはバルサミコ酢はまりすぎw

ぼっこぼこ!

リョウさんをみちぇぽんと私でフルボッコにしている図(*ノωノ)

SSで紛らわしてる感が漂ってるけど、本当にネタが無いんだよぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
ネタ募集中!!

というわけで、本日も夜勤なのでお休みさせていただきます・・・(´・ω・`)

2/17 Gv スドリ?ふるぼっこにしてやんよ。

2008–02–18 (Mon) 05:53
2連敗。次こそは・・・次こそは奴の寝首をカイテヤル。
おはよございます潤華です(。・ω・)ノ

Gvでした!今日は色々試行錯誤とかしてまして。

こんばっつぉぉぉ

某お知り合いさんにコンバットとか借りてみた|・ω・)
Pvで試してみたんですが、地味に良い。・・・地味にね。

今回は色々装備を変えてのGv!まずは開始B2です。

はやす

開始50秒程でEMCから防衛体勢へ。
EU来ます来ますΣ(_口_; ぱくってさーせん

ずしゃ~

来ました来ました。
今回生茶とマスカレは同盟?お祭りか知りませんが紛れ込んできてた模様。
開始ちょっとにEDPAxにぬっ殺されて復帰に時間かかっちゃtt。・゚・(ノд`)・゚・。

ぎゃああ

ロキ落ちたΣ( ̄口 ̄;
LP出たΣ( ̄口 ̄;

子守唄で私眠ってるΣ( ̄口 ̄;

等々・・・やっぱりお強い。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って粘って、一度SGSで20:46分にリセット。
が、51分に猫薙に持ってかれてしまい、転戦です。・゚・(ノд`)・゚・。ガンバッタヨネ

偵察ポタを飛ばしてるとL5の白黒防衛を攻めるという報告が・・・!

・・・(´・ω・`)

SGSさんのEMCが綺麗に決まる→白団が必死に割る。
カウンタ→白団いません(´・ω・`)

・・・。

なんかこのパターン多い気がする。・゚・(ノд`)・゚・。

21:10分に制圧→防衛体勢に。
たまに人が入ってくる感じで、3MAPで駆除駆除。

今回はかなり時間に余裕がありましたが、派兵に出ます(`・ω・´)

敵いない!?

C1に決定・・・って私が行った頃にはもう防衛体勢に('A`)空き巣だったのかな・・・
そこらへんが分かりませんが、とりあえず守りますよ!?(何

って、APの人とかたまに入ってくるだけで終始暇ですた・・・(´・ω・`)
一応金ゴキチェイス対策として、そこら辺サイトとMAで探しましたが何もいません(´・ω・`)

えんぺええ

最後は皆でエンペをぺしぺしッ!

今週はL5、C1の2砦でしたーヽ|・∀・|ノ

/(=ω=.)\

さとりさんは真性⑨ッo(*≧□≦)o″って言おうとしたら先にSS押しちゃった(´・ω・`)
く、くやしい・・・来週こそは・・・(当の本人はお先に落ちてましたがw)

Gv後。

HGGGGGGGGGG

無いわwww




GMMMMMMMMMMM募集中!!

2008–02–16 (Sat) 17:16
募集!

そのまんま!こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

最近落ちる際、たまにMMMMMM募出しております。
Lv帯はこれくらいかなァ?と言う感じで80↑って事書いてますが・・・

Gvに興味のある方。ソロもう嫌だ('A`)とか思ってるそこのアナタ!

是非 Einherjar へおいでませ!来る方は拒みません。

・・・こんな感じで良いよね!(何

さてさて、プリは先日の生でのペナとか返しつつ氷オンライン。
何かEinの転生待ち組がどんどん追い込み開始です・・・

廃Pri3、廃Wiz1が一気に増えそうで(*ノωノ)

あまり差が広がる前に私も頑張ろうと思います(`・ω・´)

!?

ごめんね、最近の記事面白くなくて。・゚・(ノд`)・゚・。

続:生3

2008–02–15 (Fri) 04:13
というわけで行ってきたよこんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今回は何と教授無し、果たしてどうなるだろ・・・

あはい

早々ペナった/(=ω=.)\
というか合流前にも死んでたので、やばいペナ痛いよぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

今回の構成は、LK2、廃Wiz1、廃Pri1、素Pri1、王2、冠1、踊1構成。
みちぇぽん本当ありがと。・゚・(ノд`)・゚・。

今回は阿修羅ばんばんできなかったので、終始気の抜けない状態。
爆裂LK、Axが紛れ込むともうガクガク状態(((( ;゚д゚)))
でもなんとか駆除しつつ、ばりばり狩ってみます(今日いっぱい死んで±0っぽいけど;x;)

cきたー

カトリcきたわー><

死ななければかなりの+だったぽいけど、まぁしょうがないと言うしかないですねw
今回ミサミサ廃WizのJobもカンスト出来たみたいで、本当おめでとう(。・ω・)♪

これで当分Wiz不足で生3PT少なくなるとおもうけど、チマチマ上げていければいいかな・・・

そいえば、バレンタインですね!
職場で配っただけでしたが、なんか満喫しちゃってました。

ルテ様、舞様にも頂いてしまいまして・・・大事にしますね!>v<

さて、前回の記事の欲しいゲームというのが発売しました。



ポイズンピンク。
いいね、ダークファンタジーって良いよね!

昨日は何かと忙しく買いに行けませんでしたので、今日買いに行きますよ!!

あ、生体らしいです。

2008–02–12 (Tue) 14:18
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

何かGvネタしか書いてなくて面白くないいっそブログやめちゃえksgとか言われたので。
軽く更新します(´・ω・`)

告知が酷い件

あにぃ、告知自重しようwww

さてさて、98の素プリの生3です。正直死んじゃうかなぁとか内心ガクガクでした。
構成としましては、LK1、王2、教授1、廃Wiz1、廃Pri1、素Pri1、冠1、踊1(外)でした。
今回もお邪魔したのはお知り合いのWoDのメンツ!毎度ありがとッ
即席にしては良いPTだと思います(´・ω・`)みちぇぽんに感謝ッ

8.7でしたね。

7の小部屋を占拠して狩ってました。凄く・・・おいしいです・・・

絶対死ぬだろ私とか思ってたのですが、何と一度も死なずに生還/(=ω=.)\
ペナ的には良いけどネタ的にはどうなんだ(マテ

さすがにこの人数だと、アスム要員が大変なので基本支援は私が。
前支援とかもってのほか(丼様の邪魔になる;;)ので、ベースで必死してました。・゚・(ノд`)・゚・。
いやはや、驚いたことは95時代にゃ即死だったカトリのJTを耐えられたことかなw
ちょっと危なげなシーンもありましたが、終始安定してましたねぇ(´¬`*)

終わって気づいたら6.5M稼いでました。おいしゅうございます(-人-)

一気にノルマも超えられたので心底嬉しかったですねぇ・・・
そろそろオーラも見えてきたので頑張ろうと思います(`・ω・´)

さて最近マイブームなウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なのですが、グルメレース物もお気に入りです。

こなたさんのグルメレース



┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三
わずかな時間を見つけてシリーズおもしろいね・・・(´¬`*)
特にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画、作ろうかなとか本気で考えてみたり(´・ω・`)

まぁ・・・時間あればだけどね・・・orz

さてさて、今日はこんなもんで(。・ω・)ノ

2/10 Gv ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008–02–11 (Mon) 20:07
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


中毒すぎました/(=ω=.)\

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

さて、一日間が開いてしまいましたが、Gvの事とか書いてみます。
あ、ヤッターマン見ながらチマチマ書きますね(聞いてない

開始V3NEKO攻めです。

こそこそ

今日は人数少なめでお送りします(´・ω・`)

V3NEKO攻めですが、あまり奥まで攻め込めず全然崩せませんでした|ω;`)
指揮の方も仰ってましたが、今回AX多めLK少な目だったので・・・
AXいっぱいなのは個人的に大歓迎なんですけどね(黙

ロキに直接触れられないので、編成的にも結構辛かったと思います。・゚・(ノд`)・゚・。
開始時はプロ学共闘でしたが、20:30過ぎ位に一時撤退→偵察です。

この際、無所属のガンスリがデスペラで暴れてましたがどうやらNEKOの人らしい?
一時撤退、偵察にG移動でちょいgdってしまいましたが、V3にまた攻め込んでみました。

闇カレ共闘

闇カレと共闘。ですが闇カレのほうは早めに切り上げた?
終始ガチだった気がします。

今回エベシ実装したので、色々試したかったのですがMS痛いよママン。・゚・(ノд`)・゚・。
突撃時、四葉ロザ*2タラ盾と言った感じなのですが、一気に持ってかれた感じ・・・
一応エベシの効果かは知りませんが、NEKOロキ↑のAXさんと結構殴り合えた感じw

NEKO、個人的にMS要員が多い感じだったでしょうか・・・二人は確認しました(´・ω・`)
今回は色々考えられた戦いだったと思います。

時間も時間でしたので、21:40前に転戦。

V4絆攻め・・・特に書くこと無いです(´・ω・`)

ずこー

21:48位に割って、派兵TIMEです。
派兵指示が、「どっち!?」って感じでしたが・・・(´・ω・`)

うっるうる

C2にお邪魔したらうっるうる発言!SS取っておきました。
最初派兵指示がC2だったのですが、「防衛してます」って打とうとしたら・・・
突然うっるうる言われたので「!?」って発言しようとしたんです。

ぼう!?←結果

どんな奇声wwwと心で突っ込みつつ魔法であぼん/(=ω=.)\

で、C3に決まったみたいなのでマスカレ攻めです。

EMMMMMMMMMMMMMMMC

ゴブさんの高らかにEMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMCが決まったのでチャンスッ

とSS撮ってる間にルシのAxさんに割られて時間切れ。

Gv後夢幻のAxさんに聞いてみると「おれらがやった^w^」らしい。
( *'-')⊂彡☆))Д´)パァーン

今週はV4獲得ですヽ|・∀・|ノ

グリム自重www

グリム自重wwwwww指揮さんの話聞いてくださいwwwwwww

今回何と・・・

ぶw

ぶwGの名前がッ!SS撮ったら他のGで黄ばみ消えてるし。・゚・(ノд`)・゚・。KYKYKY!!!!!

ぶw

ぶw

な、なんだtt

どう見ても割り逃げッ/(=ω=.)\
皐月の転生前からの知り合いのAxさんを久々に発見|・ω・)
解体から並に移動したみたいで・・・今度見つけたらちょっかい出してみよう(´¬`*)

そして気づいたら世界まる見えがやってる(´・ω・`)
露店みつつニコニコ見つつTV見つつブログ書くとこうなっちゃいます。

最近Gv以外のネタが無いので更新が・・・
あ、地味にプリが半分超えました、@45M位・・・

今月欲しいゲームが発売するので、あまり浮気しないようにします・・・





2/3 Gv べにまさん発光

2008–02–04 (Mon) 16:37
寒さが異常です。助けてえーりん。・゚・(ノд`)・゚・。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

昨日はGvでした!張り切っていきまsy・・・

MMMMMM

だからMMMMMで良いですってばΣ( ̄口 ̄;

さて、Gv開始です。

闇カレー攻め

開始闇カレ攻めです。
まず生茶の平地でPvが開始され、途中でEUもなだれ込んできました(´・ω・`)ヒトオオスギ

zzz

どうみても砦主が空気です。本当にありがとうございました。

ESSでは、この状態の中攻め込んでたみたいですがgdってきたので20:30分前に転戦です。

V3 NEKO攻め

V3にて、NEKO攻め・・・魔法痛いです、はい。・゚・(ノд`)・゚・。
あヴぁんざ+鳥の同盟と共闘で攻めます。

このSSはWP前崩壊後なので人が少ないですが、本当昨日一番苦戦したと思われる場所・・・
ここまで来たら後は進むのみ、ずどどー。

かくほー

制圧成功です。さて!防衛体勢・・・って北の金チェイスが紛れ込んでたみたいで・・・
EMC決められて落とされてしまいます(´・ω・`)

その後NEKOに先手を取られ防衛されますが・・・

ぱりーん

21:20分にSCさんで何とか取り返し。
この後防衛体勢に入りますが・・・
徐々にじわじわと侵攻され・・・あぼん/(=ω=.)\

時間も時間でしたので、偵察開始です。

GHKの守るL5に決定したみたいで、突撃ですドドド。

GHK崩壊前

一回の突撃でさくっと確保。魂あるとEDPSBでぽんぽん落ちるので楽しいですね(´¬`*)

派兵に出ますが、時間も無く終了(´・ω・`)・・・

今週はL5確保になりましたヽ|・∀・|ノ

!?Σ( ̄口 ̄;

同盟の方のリンカー様に見られてたみたい・・・!?
ありがとうございます。あわよくばコメント等頂けれb(殴

さとりさん自重www

約一名、このSSを貼り付けられる事をwktkしてるお方がいます。
本当・・・自重wwwwwwwwwwww




追記 – open

最近は。

2008–02–01 (Fri) 07:23
おはようございます。寒さで目覚めました潤華です(。・ω・)ノ
まだまだ寒いですね・・・寒いの苦手なので一番つらい時期です。・゚・(ノд`)・゚・。

皆様体調など崩さないように暖かくお過ごしください。

たから!

お宝部屋にお邪魔してみました|・ω・)

SS取りにくいとの事だったのでおしゃべり無しとの約束だったのに・・・!
HGGGGGGGGGGGGさんがくっちゃべってしまったり(´・ω・`)ナニシテン

c帖とか色々出てました・・・

うん、こんだけ(´・ω・`)

最近In率皆無な訳でプリさぼり中なんだよおおぉぉぉおおぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも狩りすると言えば氷位しか無いし!w

ネタも懐も危うい潤華でした(´A)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

