
--–--–-- (--) --:--

4/12 Gv びゅーねい&ほろこーすとちゃんvv

2009–04–14 (Tue) 10:30
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
聞いた話によると本日のメンテでWESが来るそうなー。
はてさてどんな感じに人が増えたり減ったりするんでしょう。_。

というわけで最近メンテの日しか更新してませんね…
色々情報出ちゃってるし色々はしょっちゃいましょう!

今回はかにPTでお留守番が多かったですかねぇ。
後半派兵に出て色々遊んだ感じでした。

実際戦ったのがND?で良いのかな。と焼き鳥少数位で何とも不完全燃焼な感じも!
今は蓄え時期って事も分かってるので構わないのですが!
これはビューネイ早く転生させて暴れさせてもらうしかない…!!

ダ、ダメですか?…(;ω;)

そんなこんなでN4Vf3Vf4B3C4の5砦でしたヽ|・∀・|ノ
L5にも行ったみたいなのですが落とせなかったみたいです。残念ー。_。

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
マスカさんのエンブの可愛さは異常(´p`*)
追記 – open

4/5 Gv アサの事。

2009–04–07 (Tue) 10:45
おはようございます潤華です(*'ー')ノ
5日のGvはリアル飲み会でサボr…欠席しました。
事前に言っておいたよ!Wikiもいじったよ!!

最近のアサ君。96歳になりめっさ停滞中だったりします!
只今50%にはなったんだけど、うーん…やっぱり96~97が一番だるいなぁw
基本ソロリストなのでペアとかも本当稀なので…(というか最近旦那がINしてない)

どうにかモチベを向上させたい時期でもあるます。

さて、何かSSも無いしネタも無いし今期のアニメ1話見た感想とか!
(見てない作品も色々あります。最初から切ってる作品も。)
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

