
--–--–-- (--) --:--

6/21 Gv

2009–06–23 (Tue) 08:51
と書いたものの参加してないので何とも。
前回、AXとHPを交換で参加って形だったのですが。
さすがに今回は無理強い出来ないので、無理!って断られたら課金しよかなーって思ってたんです。

が、

何か横からKYな発言が来てビキッてなってリョウさんに今日休むとだけ伝えて落ちました。
誰か、とは言わないけど、最近ちょっと周りが見えてないんじゃなかろうかと。
正直今のたまり場、ひそてんchの人とEinごく一部な方が居ないと居心地悪すぎです。
この感じは私だけじゃないという話も聞きます。

正直どうでもいい人なら名前出してふざけんなksgとか言っちゃいそうな…言わないか!
なのですが、身内の事なので一応伏せておきまする。
これを見てどう思うか、は勝手なのですが。
もうちょっと周りに対しての振る舞いの差を考えてみてはいかがでしょうか。

何か構ってちゃんみたいな言い方だけど、ホント目に見える程なので!
私個人だけだったらまだ良いけど、他の人に対してもそう見えてしまうのが問題です。

休み報告の際、本当イライラしてたからそっけない感じですみませんでしたorz
来週の参加はー…分かりませんゴメンナサイ。
そんなこんなでちょっとダークな話でした。

さて気分変えましょう!正直他の人に愚痴ったら結構イライラもとれたしw(名前は伏せてだけど)
そろそろ夏アニメ!…テンションあげていこうZE!!



うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
うみねこのなく頃に
青い花
NEEDLESS
大正野球娘。
化物語
CANAAN
くるねこ
懺・さよなら絶望先生
プリンセスラバー!
かなめも
GA 芸術科アートデザインクラス
狼と香辛料II
東京マグニチュード8.0
よくわかる現代魔法
ヘタリア 2期
ファイト一発!充電ちゃん!!
宙のまにまに
ヴァイス・サヴァイヴ
エレメントハンター
川の光

こんな感じ?(かなり適当…何か抜けてるかも。

個人的に、うみねこ。青い花。化物語。GA。香辛料。ヘタリア。よくわかるry。
が気になるかなぁ…充電ちゃんはPVで見たけどどう見てもエロアニメでした。
前期に比べると、あんまりパッとしないラインナップかもしれませぬ…

どちらかと言うと、夏発売のOVAとかDVD陣の方が楽しみかなぁ。
とりあえず欲しいもの。

のだめカンタービレ
劇場版「空の境界」忘却録音
あかね色に染まる坂 ハードコア
OVA うたわれるもの

…!!

箱根のみなさーん!うたわれるものですよおおおおおお!!
ハクオロさんにまた会える!すっごい楽しみです。

皆さんの気になった作品はあったでしょうか?
でわまた次回!(。・ω・)ノシ




イラッ☆

2009–06–21 (Sun) 08:31
って事があったので暫くIRC繋ぎません。
空気は黙って空気になってますね。
積もりに積もったイライラがそろそろプチンしそうだったので久々に毒吐いてみた!

というわけでGv出るか分かりませんー。

愚痴聞いてくれた小5ロリありがとう!なんかスッキリした…w

そしてメッセネームネタで心が和んだ。
ミサトは良い子!

6/14 Gv びゅねい初参戦

2009–06–15 (Mon) 11:12
というわけでおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

昨日のGvの事とか。
N2生茶攻めーというお話だったので、開始15分前位にN2前待機です。

昨日は♀垢の課金が切れてた+今月しゅm…出費がかさんで同時課金しんどー。
だったので、急遽ゴブリンの人に直談判して♂垢で参加しました。
インさんが変わりにハイプリ!EPT任せた>w<

というわけで79歳(笑)SBrで参加しました。
バシリウムセットでスタン100%耐性で行ったけど、回復財垂れ流せる分生存率は高かったかも?w

反省点としては、もっとブラギを意識。後衛職の圧力不足。位かなぁ…
一応優先的にWiz陣教授陣に圧力かけてたけど、前出すぎーでADSやらBBやらでチンが多かった…

もうちょっと周りに視野を広げれたら良かったなぁと思います。(前者のブラギも同じ)

と、個人的には色々反省の残る一戦でした。Lv不足もあるけども…orz

さてGv。前置き長かったです。_。
と言っても色々情報が出てるので簡潔に。

N2は結構、というか数の暴力というかなんと言うか…何だろう。
案外あっさり落とせたりで逆にビックリでした。_。
一度破壊Gを間違えて割ってしまった人がいるみたいですが・゚・(ノ-`)・゚・
IRC見れなくても、BPTにはさぼあん情報局があるのでPTチャGチャで確認を@

というわけでアクシデントはそれ位ですかに。

生茶も早めに転戦というわけで派兵です。
色々回ったですねぇ~、砦名?というか派兵先についての情報伝達gdgd感がありましたが…
皆さん疲れてたんですよきっと!

というわけでB3N2N3Vf1の4砦でしたヽ|・∀・|ノ

あー、もん!!!!
無事撮影成功!ってかアスムやらQMのせいでエフェクトが酷い事にwww

皆様お疲れ様でしたv(。・ω・)v

さて、久々にGv後眠くなかったので久々にペア狩り。

あばばばばばばば
鬼っ子とペアしてきました。

亀D3F行ったら将軍いたりでドキドキでした。

その後は騎士団2F行ったり、カオスな会話が繰り広げられます。

見られた>w<

ありがとう>w<
さて、今回はこんなもんで!(。・ω・)ノシ




6/7Gv 多忙じゃああ

2009–06–10 (Wed) 06:30
というわけで間が空きましたがおはようございます(。・ω・)ノ

詳しいGvの事はMMMMMMMMMMMMMM様の所で!
色々と面白い?内容でした。

ちきゅーん

今度は撮影に成功したよ!支援要求はBBでよろ!

って他にSSがああああああああ…

M★P★K

どうも、バクステMPKに定評なビューネイです。
どうも火柱見ると踏みたくなるよね!でバクステで突っ込んだらMHとかあるある!
そしてそのMHごっそりバクステで引き連れてきちゃうのがうるかくおりてぃ。

すんませんマジすんませんorz

そいあ倉庫増量が来ましたね!エクストラカラー?みたいなのも来てたみたい。
正直色変えHP可愛くない!以上。

そんなこんなでまた次回!最近忙しくてロクに狩り行けないわー・゚・(ノ-`)・゚・

5/31 Gv AX転職! リンク追加!

2009–06–02 (Tue) 12:43
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

遅くなりましたがGvの事とか書いておきましょう。

と言ってもGv開始前ギリギリまでET登ってたので疲れてSSありません(。・_・)
途中でHWHP落ちたりでブブで詰んで終わり!惜しかった…
SPRやVシリーズ全部出たりで清算はウハウハでした(´p`*)

さてGv。
先週の事も踏まえ細道防衛頑張ろう!って事でN4です。
開始前何か人少なっ!て思ったら気づいたら結構な人が居てビックリしました。
焼き鳥入り口に数人来てるーって報告がありましたが気づいたら居なくなってました。
変わりにLPの有名人さんが偵察きてるー!生茶来た!って事で某教授様は歓喜。

「ひひひ」

(((( ;゚д゚)))ガクガク

と言う訳で生茶ずこー。
先週同様左通路待機だったのですが、早くもWPを抜けられたらしく細道に集合。
で、戦ってみた感じとしては…ん?って感じでした。
前衛の突破力と後衛の超火力に装備破壊が毎度のようにぱねぇかったですが…
何か違和感…というか圧力が以前より少なく感じた気がします。
早々に一度姿が消えたのですが、別に本陣が他同盟に襲われたって事では無いらしいです。
聞いた話だとN2はレーサーが守護殴りに来ててうざかったwとしか無かったみたいです。

そんなこんなで数名水路まで抜けたりしましたが、何とか防衛出来ました。
まさか最後まで来るとは思ってませんでしたが、色々と勉強になる一戦だったと思います。

他の砦に人を行かせる事も出来なかったので、今週はN4のみとなりましたヽ|・∀・|ノ

防衛の地力が上がったのか、構造に助けられたのか、…うーん(・ω・。)
前者であると願いたい!w
凄く神経張り詰めた2hでしたが、皆様お疲れ様でした!

以下はびゅーねい転職のダイジェスト&リンク追加!
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

