
--–--–-- (--) --:--

G狩りだったり非想天則だったりな日々

2009–09–25 (Fri) 10:57
昨日はひっさびさにG狩りに参加しました。
おはようございます潤華です(´・ω・)ノ

トールで75~85台育成PTと言うことでしたのですが…
♂垢が課金切れ+♀垢では全員Lv合わないって事で外支援で参加しました。

まずBMがあるぇーってなってしまい…誤爆テレポやら変な所にサンクとか…
何か結構悲惨に(´・ω・`)
ああいう大人数支援久々すぎて本当最初焦った\(^o^)/

しょうがないなぁ・・・

そんなにブログに出たいか!このいやしんぼうめぇ!!
良い感じに外支援は華さんUNKさんで、私はちょっとさぼってたり!

そしたら、やたらMOBひっぱって来て擦られたり!キリエかけられたり!

いつも通りな扱いでした。

まんますはずかぴー

うなー!うなぎパイって美味しいよね。関係無かったです。
無事ぴろしんたこすも参加出来ました!
出血でシクシクなぴろさんが可愛かったです。

後、やたら「俺の釣りの多さが凄いって事書いて」的な事言われたので…!
おおすげえあの前衛!って位の量を抱えてきたインさんのかっこいいSSを!!




























かっこいい(棒読み

あるあるwwwwwwしかもエフェクトのせいで何が何やらw

私もそろそろ騎士子起動させようかな?とか思い始めた今日この頃。
♂課金したらびゅーねい君と一緒に育成していこうかしら(´・ω・`)

ルーンナイト面白そうだなぁって…というか設定画が可愛いかったので。
狩り誘って頂けると嬉しいです!来週からちょっとづつin率上げていこう・゚・(ノ-`)・゚・

そういや、FFの新作が発売日一応決定したみたいですね。12月中旬だったかな?
分かってた事だけど、SO4もインターナショナルって事でPS3移植みたい。(これは来年の2月位?)
ブレイブルーもやってみたいし、これはPS3購入してみるか…!?
あぁまたお金が…

あ、今はPSPの初音ミクが欲しいです。切実に。

非想天則のお話を忘れる所だった。

お空を重点的にネット対戦した感じだったけど、やっぱりまだ咲夜、小町の方が勝率安定してる。
基本格ゲーはスピードタイプばっか(暴走アルクとかミリアとか)
一発入れば3k↑、広範囲スペカが魅力的だけど…そこまで持っていくのがなぁ・゚・(ノ-`)・゚・
対戦動画とか見てどうにか基本コンボは把握できたんだけど、やっぱ実戦じゃそうそう決まらないね!

まずは、お空でさとりんのレミリアを完封まで持っていくのが目標かなぁ(現在5回やって1回負ける感じ)
WoDの方でもあにぃや、たまああああにkrmnさんが相手してくれます。感謝感謝(=人=)
地味に周りで非想天則住人が増えてきたので、頑張らないとなぁ…

とりあえずこんな感じの最近!
でわまた次回(´・ω・)ノシ

ゆーげっとばーにん!!

2009–09–24 (Thu) 10:38
ナデシコがパチスロ進出・・・という訳では無いのですが
久々に機動戦艦ナデシコを見直しています。リョーコちゃんが好きです。

おはようございます潤華(´・ω・)ノ

あーボソンジャンプしてぇ。
何でも無いです。

最近は全然PC触れる時間がなく、ROも全然起動してませんでした(´・ω・`)
Gvも参加出来ず。んー何だかなぁ・・・

・・・

・・・。
テンション下がるSSからの始まりです。おまい何十枚目やねん!
こっそり♀AXを育てつつお金を貯めてる感じです。

(照

(照
これは夜中にクエお手伝いした時のSSかな?ぴろさん無事AXへ!二人目の!
今回はSBr型らしい。威力or連射で悩んでたご様子だけど・・・
相談出来る事があったら是非!アサシン関係の質問は大好きです(´p`*)

ぐさっ

ぐっ・・・ごめんね!ネタ無くてね!

"良い意味"でキャラが定着した図。

ですよね!

ですよねー。

えー

えー・・・

ですよねーw

ですよねーwww
ぴろさんは空気の読める子。

ああああああああああもおおおおおおお

(てrw
いつでも元気なコナンさん!ブログ更新があああああああああああああああああ
人のこと言えませんけどね!

さてこんな感じの最近でした。
次回のGvは途中参加っぽい。うわーん・゚・(ノ-`)・゚・

2009年秋アニメ

2009–09–17 (Thu) 08:18
タイトル通りですがおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

ざっっっと書いてみようかな。忘れてたりする作品とかあるかも。
(再放送は含みません)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
アスラクライン2  
けんぷファー
にゃんこい!
戦う司書 The Book of Bantorra
WHITE ALBUM
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
とある科学の超電磁砲
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
天体戦士サンレッド 第2期
犬夜叉-完結編-
そらのおとしもの 
夏のあらし!
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
真・恋姫†無双
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
キディ・ガーランド
こばと。
11eyes  
君に届け
ささめきこと
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
FAIRY TAIL
空中ブランコ
冬のソナタ



一応動画もはりはり。

・・・

見たいのが少なさそうです(´・ω・`)

個人的に見たいのがレールガン、テガミバチ、聖剣の刀鍛冶、真恋姫、乃木坂、11eyes、DTB位かなぁ。
まぁ何だかんだで1話位は全部見そうだけどw
某小5ロリから生徒会の一存をオススメされてるわけですが、どうなんでしょうか。_。
ラノベ好きだけど、読んだ事無い作品なので新鮮ではありそうですけど(´・ω・`)

-見たい作品のみ-

とある科学の超電磁砲

禁書目録から好きですた。黒子みたいな妹が欲しいです。
科学側のお話も味があっていいです!
インデックスさんが空気ですが、潤華さん的には全然OKです。

テガミバチ

正直原作ぱらぱらーっとしか見てないから分かりません・・・!
基本ロザパンと紅しか見ないもんで\(^o^)/
でもすっごく印象に残る絵でしたので、これを機会にちょっとお話を見てみたくなりました。

聖剣の刀鍛冶

これはPVの時点でクリティカルヒット。このクオリティでやってくれれば十分。
べ、別に豊口めぐみさんに釣られたわけじゃないんだからっ!

真・恋姫†無双

ばっか!これはネタじゃねーぞ!
正直1期面白かったですはい。えちぃですけどね!
今回だと劉備がちゃんといる世界なんでしょうか。1期の劉備はryでしたので・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

これも何気に1期好きでした。能登坂さんのシャナ真似にはワラタw
まぁ王道なラブコメですが、知ってる人は知っているーなパロもあったりで中々見ごたえあります。

11eyes

正直これさえあれば良いかな!的な期待度。OP・EDは彩音さん、Asrielさんが歌ってくれます。
キャストも大して・・・というかまったく?原作通りなので安心です。
Xbox版のお話はまったく無さそう。熱いです。ペルソナっぽい敵が好きです。

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

まぁこれも本命の一本ではあります。というか無難なのかな!
1期も普通に面白かったので、このままの勢いで作って欲しいなぁ(´・ω・`)

個人的に思ったことをだだーっと書いてみた!
とりあえず初見で面白そうだったら見るアニメ増えるかな!


そういえばシャナどこいった。


全然情報見てなかった・・・後で調べてみよう。

皆さんの気になる作品はありましたか?
それではまた次回(。・ω・)ノシ

9/13 Gv

2009–09–14 (Mon) 11:21
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
昨日は仕事の都合で後半40分程の参加となりました。

なので最後のほうだけー・・・

私がinした頃には派兵先を考えてたみたいで、方針としては焼き鳥メインだったらしい。
IRCのログが分からないので前半は分かりません(´・ω・`)

Einからマスカに移動して派兵先でひゃほーしてました。WS様のFAR楽しすぎた><
そうそう、Ilisの帝王さんのGのAXさんに喧嘩売られた!雑魚でごめんなさい;3;

3MAPで遊んでる時にうちらで割って、漆黒も再度攻めてきたので3MAP地味に楽しかった(´p`*)

最後の派兵先は惜しかったかなぁー、V-sw?ってEUでしたよね。
派兵規模じゃあの量無理!というか、新しい(?)どこかの同盟さんもごっちゃだったので・・・

ラスト20秒位に割られておわた!

そんなこんなでB3L3N1Vf1Vf5の5砦となりましたヽ|・∀・|ノ
話聞いた感じとして、方針は結構いい方向に進んでたみたいで何よりです。

M不在

昨日は久々にお嫁さんと時間が合ったのでペア狩りしてきました。

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

やだなにこの嫁こわい。
お互いお金欲しいねーって事で騎士団に行ってまいりました。
大してレア出なかったけど、やっぱり会話がね!もうね!駄目だこいつら早く何とかしないと。

もうちょいでLvうp!って事だったので氷でさくっと嫁さんプリ上げてバイバイしました!

実はこっそり妖精帝國はGM募集だったりします。いや大してイベントとか無いけど!
因みにマスターは可愛らしい子です。

・・・

誰か釣れないかな|・`)

さて今回はこんなもんで(。・ω・)ノシ

恋愛サーキュレーション

2009–09–13 (Sun) 07:23
せ~のっ

撫子可愛いよ撫子。

化物語は原作から好きで、話の度に変わるOPを毎回楽しみにしてたのですが。
なでこスネイクが一番可愛い!というか可愛い!ひたすら可愛い!と思いました(´p`*)

これが蕩れですかひたぎさん。

さてROの事。

先日のEinG狩りに参加してきますた。

エンドレスローソン

ちょっとローソンに行ってきました。いあPT名がローソン探検みたいなものだったので・・・
最初はSbrで参加してたのですが、84F?かそれ位に落ちてしまい(´・ω・`)
丁度♀垢も課金するかーと思ってたのでHPで参加。
何だかんだで私は登頂初かも。
V鎧やらバリアントやらでかなりの清算になりました。週2で回せたら金銭効率やばそうだなぁ・・・
99F終わった頃にリンカー落ちてしまい、時間大丈夫か!?と思ったらナハト店長あっけなく昇天。

ツインエッジは合成させた方が良さそうですねぇ・・・紅の方はストック残しておきたい私素騎士。

色々支援久々でお手間かけましたが、お疲れ様でした!

うん・・・

こ@p@

最近このリョUNKさんがやたらUNKUNK連呼して大変です。

う、うん

こちらもこちらで言ってます。え?言わせたわけじゃないですけど。

色々3次の情報が出回るようになり、ちょっとメイン垢のほうも頑張ろうかなぁって思いはじめました。
♂垢の方もちまちまと、お金稼ぎつつ上げていきたいなぁって思います。

さてご飯炊けたのでこれまで!
また次回(。・ω・)ノシ

東方非想天則 ギ ガ フ レ ア

2009–09–03 (Thu) 07:16
お空可愛いよお空。
というわけでおはようございます潤華です(。・ω・)ノ

分かる人には分かる系のアレです。
東方非想天則を最近やり始めました(コミケ終了後日すぐに手元にはあったんだけど・・・)
緋想天のデータ色々引き継げるみたいで、スペカ取得とかは何とかなりそうだなぁ。

前作では咲夜さん、こまっちゃん、つるぺた幼女とか色々使ってた私ですが・・・
なんと地霊キャラ、⑨、になんと中国も参戦と言う事で・・・!

ケロちゃんは・・・無理ゲーな気がするんだ・・・!

けろけろけろー

すわっ!
この子は癖が強いってLvじゃない気がするwww
諏訪子メインの人と戦って、動きとか見てみたいわぁ・・・

早苗さんは霊夢同様使い勝手は良さそう。

腋Mk-2

みさえ召還が個人的にいやらしい、というか良く当たる・・・
おみくじ爆弾(勝手に命名)も地味に使い勝手が・・・自滅もするけども。_。

バカムートきた!これでかつる!

おくううううううううう

お空ううううううううううううううは馬鹿だけど可愛いです。強いです。 遅いですorz
因みに名前は霊烏路 空(れいうじ うつほ)って読みます。核とか得意です。

弾幕の威力も貫通効果はすげーのだけど、モーションがいちいち遅く(´・ω・`)
先読みで回避・結界コンボ余裕でしたになりそうな。一応持ちキャラ候補。

この子の参戦が一番驚いた(1/20)

あたいってばさいきょーね!

以前パッチ参戦だった中国涙目。
この子も通常弾幕と、何だろうメルブラActの白レン的な弾幕が・・・
飛んでる姿より地面に立って仁王立ちなチルノは可愛いと思うんだ。

後は中国なんだけど、萃夢想でパッチ参戦してたので割愛。

BGMも以前よりカッコ良くなってる!ぼくらの非想天則は熱いwww
製品版持ってても、何故かやる気起きなかったわけなのですが・・・



サウザーと聞いて気づいたらインスコしてました。
この動画見てむしょーにやりたくなったんだ・・・

興味わいた!とか思った人は是非購入を勧めます(´・ω・`)
メッセorIRC環境のある方は是非に対戦しませううううう!っと、ひそてんそく普及活動な内容でした。

また次回(。・ω・)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

