
--–--–-- (--) --:--

アルトネリコ3

2010–01–28 (Thu) 22:48
どーん

(携帯撮影なので画質悪いですが…)
買いました。発売日に取りに行けて良かったー(´p`*)
予約特典のビジュアルブックもいい感じ!可愛いイラストが色々載ってます('-'*)
店舗特典でタペストリーも無事にGet!

(´p`*)

可愛いイラストだけど、さすがに恥ずかしいので袋に戻しました(ノ-`)後で一人でニヤニヤします。
さぁヒロインを脱がしn…世界を救いに行って来ます。

ビックリしたw

2010–01–27 (Wed) 19:13
つい今しがたなんだけど。
鼻血が出る瞬間?って何となくサラサラな鼻汁が鼻を通っていくのって分かるじゃないですか?
「あ、やば」と思ってティッシュで鼻つまんだら。おっとビックリ黄色いじゃないか。
無臭で、しかも鼻水と言うより水っぽくてサラサラw
一瞬なにこれ死ぬの?とか思ったのですが、とりあえずぐぐって見たら副鼻腔炎?という症状と一致すぎた。

風邪は治ったんだけど、まだ鼻水とか結構しんどくて…
昨日仕事中何か頭痛するし、左の奥歯(黄色いのが出たのも左鼻)もズーンと痛いし…などなど。

とりあえず暫く様子見して、全然進展無かったら耳鼻科通おうかなぁと思います(ノД`)

はい、ネタも無いのでリアルネタでごまかすぞ作戦。

カナタ、先輩や上官は何のために居ると思う?

2010–01–19 (Tue) 14:36
…後輩に迷惑をかけられるためだ。

今は出来なくていい。
その悔しさや無力さ、守ってもらった嬉しさだけを覚えておけ。
それはいつか、お前が守る立場になった時の糧になる。

だから、好きなだけ迷惑をかけろ。私も、そうしてきた…。
無論しくじれば叱るし、罰も与える。でも、苦しかったら言え。
辛いときも、いいな?

-ソラノヲト3話から抜粋-

こんなセリフを言える先輩になりたいです。
というわけでこんにちわ潤華です(*'ヮ')ノ

何とか風邪が治まって来ました。コタツで寝ちゃダメだねやっぱり…
と分かりつつも昨晩もコタツで(ry

と言うわけで新作アニメの視聴感想追加(タイトルで公式へ)

はなまる幼稚園
正直ただのロリコンホイホイかと思いきや…いやホイホイなんだけどもw
これは男の子女の子皆可愛すぎる!そして杏ママのノリが好き。
今後どんな風に話展開されてくかちょっと楽しみになってしまいました。

のだめカンタービレフィナーレ
ぎゃぼおおおおおお!千秋様私だー!結婚してくれー!
千秋様に置いてきぼり?というかのだめの追いつきたい気持ちがすげー分かった気がする。
フィナーレと言う事でラストが凄い気になる…うーん楽しみだw

さてとりあえず今期見るのは一応こんだけかな!
そうそう、規制規制うるさい聖痕のクェイサーのディレクターズカット版見ました。
何か回転しながら授乳し出すまでのカットがシュールすぎて笑えました。でも流石にこれじゃ地上波は無理だw
おっぱいモロはクイブレやらで散々観たけど、何だろ…本番の無いエロアニメってこんな感じなのかな?って感じw
逆にクイブレはあからさまに出してたからエロく感じなかったんだろうか…うーん何だろうw
とりあえず愛生さんの喘ぎ声が凄い可愛かったとだけ。

ってなにこの酷い文章。

さぁ何だかんだでズルズル引きずってたけど前期アニメの感想でも。
重くなりそうなので追記で。
追記 – open

okk

2010–01–13 (Wed) 09:59
ROには入ってなかったけど可愛い華さんの画像があったんで貼ってみたテスト。(プロフにしてしまった)
非公開コメ様申し訳・・・!戻ったらまたこっそり特集でもやってみようかと思います(´・ω・`)

そんなこんなでおはようございます潤華です。絶賛風邪気味です。

昨晩薬飲んで夜遅めの時間に起きたらkrmnさんからメッセきてた。
会話の内容があまりに卑猥…じゃなくて悲惨な会話になってたので詳細は(ry いあー夜のチカラって凄いね。
年末に携帯逝って、買おう買おうと思ってたら年始もウワアアアアアでちょっとの間連絡手段が死んでたのですが(´-`)
メッセにもIRCにも携帯にも繋がらんって事で心配してくださったみたいで。
どうしようもない変態なkrmnさんだけど、お心遣いとても嬉しかったです('-'*)ゞアリガトー

さて新作アニメ視聴の感想の続きをば(タイトルで公式へ)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ
やっぱり和むわー(´p`*)演出の一つ一つがシャフト!って感じでした。宮子が可愛いです。
これはやっぱり観なければ!心がホクホクになります。
シャフトで思い出したんだけど、前回記事のバカテス、とってもシャフト臭がしませんでしたか?
監督がシャフトの人だったんだっけかー…。

聖痕のクェイサー
設定の時点で結構アウアウな作品だと思うんだ…。まぁ規制うんぬんで詳しい描写は作中無かったけどもー。
逆に描写が無いと「ん?」って思うくらい不自然なカメラワークだとは思ったw
観ていくか分からないけど、世界観は厨2っぽくて好きにはなりそう。

おまもりひまり
日本刀!怪!猫!シッポ!…日本刀! 言葉にできないものがある。
もう私には水銀燈にしか見えない…きっとお腹の辺りが無いんだと思います。あれもう修復されてたっけw
これは…でも微妙に惹かれるのもあるんですよね。日本刀とか大好き素材すぎた(´p`*)

一応ここまでは視聴しました。他気になるのはのだめ位かも?

さて薬が効いてきたので目蓋が…。次回は前期アニメの感想をーってちょっと前に言ってたかもだけどキニシナイ
そんなこんなですが、また次回ー!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

2010–01–08 (Fri) 11:38
こんにちわ潤華です。

そんなこんなで今期アニメ視聴での感想の追加ですすす。(タイトルで公式へ)

ダンスインザヴァンパイアバンド
まことこの世は面白い。そうは思わぬか?下衆。 やべぇここのセリフ惚れた。悠木碧さん良い声すぎる…
前半前フリ長い!と思ったけど後半が面白かったです。というか幼女TUEEEEw
独特な言い回しがいい感じ。というか幼女TUEEEEw 大事な幼女なので2回言いました。
これは観る。というか原作まだ読んでなかったので買ってみようかな?とりあえず今あるやつ全巻(´p`*)

デュラララ!!
普通に面白い。まだあまり話展開把握出来てないけどシリアスなのにこっそり笑いを入れてるのが良いね!
PVの時点でアレだったけど、本当にわっちが出てきてワラタ。
作画好きだなぁ…元イラストがカッコイイので特に良い。夜桜四重奏より見ごたえ十分ありました(´p`*)

バカとテストと召喚獣
これは思ってた以上に面白いぞ…。展開のノリが好きw キャラクターも可愛いれす。
EDのmilktub良すぎる…!いあー満足満足。次回以降も気になりますねぇ。
何だかんだでほとんど観たい作品が出てきちゃったな…後はひだまり位だろうか(´・ω・`)

でわそろそろお休みをば…。

なんてこっつ。

2010–01–07 (Thu) 07:28
おはようございます。通販でみ○く○なん○つの作品集なんて頼んだ潤華です。
いあ絵可愛いな…と…。(どう見てもR-18です本当にありがとうございます)
無駄に原画集やらイラ集が増える…今度はTonyの新しいの買おうかな。
可愛い絵描きたいね(´・ω・)

最近お仕事の忙しさが上がってるます。休ませて!?私のライフポイントはもう0よ!

まぁ買いたい物もあるし、今度水戸で開かれるイベントの為にもお金貯めなきゃなので丁度良いかな…
というわけでまた暫くROで遊べない感じです。さっき確認したらやっぱり課金が切れてた\('-')/

さぁ書く事無いので新作アニメ視聴の感想でも。(タイトルで公式HPへ)

れでぃ×ばと!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
かのこんですね。わかります。くぎゅうが出てるけど…これはヾノ´Д`)

ソ・ラ・ノ・オ・ト
ほのぼのー。小林ゆうさんにキュンキュンしながら見てました。
これは観ていく!ちょっとラッパ買ってくる。

ちゅーぶら!!
なんて下着アニメ。というかこれ中学生の話だったんですね。来いよアグネス。
これはまだ観ていくかまだ微妙なライン…設定は面白い。下着スキーな人は色々勉強になりそうです。
ぱんつ大全?そんな本持ってないですよ^^

まずここまで!やっぱり今期アニメはエロ率多いって!
デュラララ!!はまだかー!

とこんな感じ。そいや前期の感想とかまだ書いてなかったかな…。
でも眠いのでここまで。次回辺りに書き綴ってみますかね('-'*)

明けましておめでとうございます。

2010–01–01 (Fri) 01:27
今年もやらしく。きわどくやらしく。

というわけで只今高校の友達三人と私の部屋でプチ飲み会中でござーます。
友達が酔って灰皿ひっくり返した時は脳内で7回位EDPSBしてました…

そうそう、30日に無事22歳になれました。一年早いよ…。+゚(ノД`)゚+。
職場の人からお手製のケーキ貰ったり、プレゼントって事でおにゅーの靴を頂きました!
職場の人らでお金出しあって買ってくれたらしい。もう大事に大事にします…

親?連絡の一本もよこしやがらねぇ\('-')/

まぁこの年で誕生日!ってそこまで嬉しくも無いイベントなのですが、本当に素敵な一日でした。

RO?まだ未実装です…

そんなこんなで新年の記事はここまで。頃合いを見てROは課金しようと思います。

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

