
--–--–-- (--) --:--

CR隣の台 …否!CR自分の台!

2010–02–25 (Thu) 23:56
先日久々に先輩とパチ行って来ました。
前回行ったとき大いにナデシコで飲まれたので「もうナデシコなんてしねーお・゚・(ノ-`)・゚・」
と思ってたのですが…

じー。

やっぱりルリ嬢と目があってしまったので、EVA台からこっそり抜け出してレッツナデシコ!

今まで…というかナデシコ自体なかなか連荘せずに単発が多い感じだったのだけども。
「今日死ぬんじゃね?」って位ユリカ感激ぃぃぃぃぃが聞けましたw
久々にガイ・リョーコ復活も見れてもうウハウハでした。ゲキガでも一度も負けなかったしw(ゲキガモード6回)

そんなこんなで気づいたら帰るまでずーっとナデシコタイム…隣のおばちゃんと仲良くなりました。
そしてなんと、5k投資で98k勝ち!!…これはひどいwwwwwwww

普段パチ行っても記事にすること無かったのですが、今まででありえない位+になったので記念に!
いつもは0.5、1パチばっかのお遊びだったんだけど先輩のススメで初4パチ挑戦でこの結果…!
これがビギナーズラックでしょうか…!
先輩はエウレカとBlood+で大いに飲まれたそうな><

でも来週も連れてってくれると言う事なので凄く楽しみです(´p`*)

あ、ちなみにお金は先輩にお食事驕りと色々本とかグッズを買いました!
あまりは貯金しつつのお財布ホカホカな今月です。

-RO-
気づいたらまた課金切れ…!本当なんで先月課金したんだろうw
実は今週日曜は一日フリーなので、久々にGv出ようかなとか思ってたのですが…どうしよ(・ω・)

気が向いたら課金します!

でわでわこんなもんで!

妹はもう帰ってこない/弟は白骨化していた

2010–02–19 (Fri) 10:28
オールナイト全時空~ヾ(・ω・)ノ

久々にROっぽいの書こうと参上仕ってございます潤華でござる(´・ω・)ノ

姫騎士ほにゃららってタイトルだね

一瞬ゲームを間違えたかと思いました。これなんてエロゲ(゚Д゚)
htmmに愛を感じます。けしからん!もっとやれ。

まーちゃーん

こふきいもたん…。

先日Ein陣でETに行くそうなーって事だったので参加してきました。
居る人だけでーって事だったので登頂目的では無かったのですが…。

なんでロリルリ

ささーっと75?位で終わり!MVPも色々取れたので楽しかったです!
もうスキル連打とか久々すぎて、折角ブラギ+アサクロ敷いてもらったのに指がうわあああああああってなりました。

嫁さんとちょこちょこペア狩りとかしてました。
騎士団走ったりGDでひゃっほおおおうしたり…。

^^;

なにこれきもい^^;
でも話してて久々に夜中に笑ってしまいました。さすがゴアさんです。
組めるLvでもないので非公平ですが、MOB集めまくってBB!って流れが凄く楽しかったです(´p`*)

ちょこちょこお金も溜まってきてるみたいなので…とりあえず自分の装備買おうな!!

@p@

最後の〆はUNK神です。
まだ完全復帰する気がさらさら無いのでin率が酷そうだけど…。
またひょっこり顔出すかもしれませぬ。その時は気軽に絡んでくださいな!

でわでわ!

プリキュアはじまた

2010–02–12 (Fri) 15:10
こんにちわ潤華です(´・ω・)ノ
タイトル通りですが、プリキュア新シリーズが始まりましたね!
個人的に初代はとても面白くて全部観ました。MaxHeartになってなんでかあまり観なく…。
それでもちょこちょこ時間合ったら他のシリーズも観てた感じなのですが…



8:32

どうしよう。このおジャ魔女どうしようw
何気にメインヒロインが水樹奈々さんっていうの大きいのだけど、おジャ魔女世代バリバリなんで凄く面白かったw
一話って事で凄く中身も頑張ってた感じがします。
久々にプリキュア熱急上昇かもしれないですね。次回も楽しみだー(´p`*)

ROはちょっとづつ顔出しするようにしてるのですが…なんだかねw
入っても寝落ちしまくりで狩りとか露店とか全然やってない…!課金した意味無ぇー\('-')/
意欲が沸くまで暫くこんな感じかもしれません。

ふぉーお金が消えるううう

2010–02–02 (Tue) 18:07
最近趣味物にお金がどんどん食われてる気がします…
こんばんわ潤華です(´・ω・)ノ

先日のアルトネリコ3もそうですが、他にラノベやらCDやらで…\(^o^)/
ラノベは小5ロリの人と話してて、「そういや全然買ってないなぁ」と思って漁ってきました。
ダンタリアンの書架、魔界ヨメ!、緋弾のアリア、これはゾンビですか?等等...
これはゾンビですか?は以前IRCでちょっと名前聞いたので、とりあえず1巻だけ買ってみたのですが…



ま、まだ他が読み終わってないです。(読むペース遅いので…)
面白いらしいので楽しみに残しておきます…(´p`*)

そしてつい先程買ってきたCDなのですが(主に今期のアニメ物)
今期も歌ヤバイですね。OP・EDを飛ばせない作品が多いです(´p`*)
ソラノヲト、バカテス、ダンスインザヴァンパイアバンドのを買ってきました。そしてまたお財布がry

-個人的今期OP・ED TOP3-(この中から順位決められないけど…!)



レベッカの名曲「フレンズ」のカバー。
原曲よりこっちのが好きw…シャフト厨じゃないけど、魅せるOPにも惹かれてしまいました。
EDの「爪痕」もカッコイイんですよねぇ…(´p`*)



\キャーKalafinaサーン/ 大好きなんす。心にしっとり来る歌です…
これは聞いた瞬間「やべぇ買わねば!」と思いました。
OPの後姿のシーンが好きです。



ハラショー。何気に癖になってしまったw
これは今月の10日発売だったかな?エロカッコイイEDです。
このカーチャの存在感!ぱねぇです。でも本編のディレクターズカットはアウアウw

こんな感じです。クェイサー早く発売しないかなぁ(・ω・`)そしてお財布ry

そいで何ともうすぐSO4(PS3版)も発売するじゃないですか。何このイジメ?w
流石に発売日に手出すか微妙なラインだなぁ…節約生活せねば…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

-RO-
実はこっそり両方課金して出現頻度上げてます。ソロ狩りはもっぱらスリッパですけど\(^o^)/
復帰早々観さんとETペアでうわあああああああああああってしたり。
みちぇぽチェイサーとSDでピアースうわああああああああとかしたり。そんな感じです。
以前より狩り意欲無くなってチャットゲー化してますが、モチベ何とか上げてみようかなと思います。

でわでわこんなもんで!

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

