
--–--–-- (--) --:--

コみケッと行ったりー。

2010–03–26 (Fri) 03:07
こんばんわ潤華です(´・ω・)ノ
もう日付経っちゃってるけど、コみケッとに行ってまいりましたよ!

地元とは言え、期間中は水戸駅から会場にかけての道はノリが凄かったです…。
会場に近づくにつれレイヤーさんがちまちま居たり。ミク曲が流れてきたり。Keyの痛車が通ったり!

もえっこ

それにやたら茨城の萌えキャラ看板がちらほら。コスプレしてた方も居たですねぇ(´p`*)

いつも使う水戸のシダックス!の横のサンクスの看板がシェリルだったのが一番ワラタw

さー会場に着きましたよと。
期間は21-22日の二日間だったのですが…
私は仕事の都合上二日目しか行けませんでした(´・ω・`)

一日目は主に男性向け、二日目は女性向け+男性向けちょっと って感じだったかな?
それでも二日目は男性7女性3位の比率でしたがwww

まず最初に目に付いたのが時空戦士イバライガー(クリックで公式)



PVもあるなんて…
地元住民だがこんなキャラ居たの初めて知ったwwwwwwしかもカッコイイから困るwww
茨城もまだ捨てたもんじゃないなぁって心底思った。
会場内ではこっそり知り合いが本を出してたり。大胆にミクコスをしてたり…正直コス姿たまりません(´p`*)
そんなこんなでカオスな会場でした。無駄に会場広いし人多すぎて目が回るかと思った。_。;

友達と三人で行ったのですが、終始笑いが止まらない感じでした。
個人的に企業ブースが熱かったかなぁ。
こんな辺境じゃメロブなんて遠い存在なので、気づいたら色々購入してたり…あ、18禁じゃないですよ?
お気に入りの絵師のタペストリーなんかも買ってしまいました。正 直 飾 れ な い w

終わったら終わったでそのままカラオケたーいむ。選曲はお察しください。

久々に休日を有意義に過ごせた感じだったです。また大きなイベント開かないかなぁw
と、思い出した事をずらずらと書いてみた。日本語でおkだったりするかもだけどキニシナイ。

-アニメの事-
色々前期作品が最終回を迎えたりしてます。来週辺り感想でも書こうかな?と思いますw

でわこんなもんで!

もう結構経っちゃったけど…

2010–03–16 (Tue) 03:43
はいこんな時間にこんばんわ潤華です(´・ω・)ノ
周りからエロティックエロティック言われてますが、R-18位にしたほうがいいのかしら!

このブログはたまにフィクションです。架空です。二次元です。
登場する人名・団体名・地名・職業などは架空のものです。脳内変換余裕でした。
ブログ内に登場する人物は皆18歳以上です。(←ここ大事
過激な性的・暴力的表現、行為は絶対マネしちゃダメですよ★


何か最後は色々アレな気もします。ルナティックだから!皆覚えて帰ろうね!
さー時間も時間なんで前置きが色々酷い気がするような…あぁいつものノリでした。

Gv出ましたー!
今回はEU戦が主な内容でした。

@p@

これはひどい。
あまりに酷いので一箇所名前消してなかった。まぁいいか!

先週のAPMMMMMMMMMMMT戦よりかは大分砦内も軽く、色々動きやすかった気がします。
当初はもしかしたらAPMTリベンジするかもーだったのですが、思わぬ敵が押し寄せてまいりました。
んーとスゴイ今の同盟状況が分からないのですが、さくら系の人がちらほらEUに居たような気がします。仮?移籍?

夢幻のでんじゃーさんと、初めて見た気がするけどチェイスマスター夢 幻の2G?だったのかな。
圧力自体はそうでも無かった気がします。チェイスはやっぱり某脱げ!さんの人が厄介でした…。
今回は脱がされることは無かったけど、一番目立ってた気がする。生存率も凄かったなぁ…(´p`*)
夢 幻の裏が決まったときはウオオオオオオって思いました。結構警戒はしてたのだけど…。
チェイスマスターって良く分からないけど、あの人数相手に良く気づかれず突破できるなぁ…怖すぎる;

うおお改めて見ると文字数がgg。最近Gv中SS取るとピタッて数秒動かなくなってしまうからあまり撮影してないんだ…。
そんな感じです。裏が決められた時は焦ったけど、正面相手だったら個人的には楽しい相手でした。

かにいいいい

チョキチョキv・・v

来週は用事があるので無理そうですが。暇見て狩りにで行こうかなw
でわでわこんなもんで~!

そに子が喋ってシュタゲ大祭

2010–03–13 (Sat) 08:16
は?(゚Д゚) とか言わないで下さい。
というわけでおはようございます潤華です(´・ω・)ノ レールガン盛り上がってまいりました!

いあー、急に冷え込んできたりで体調崩してたりしませんか?私は若干鼻がムズムズします。(花粉症かも)
気温も上がったり急に下がったりでウボァって感じですが、風邪など引かないようにしませう(´-`*)

というわけで、コレ→すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE(クリックでHP)

ニトロのマスコットキャラクターみたいな子。実は結構思い入れのあるキャラクターなのです。
一時期「うおこの絵かわいいいい」と、誰なのかすら知らない間ずっとデスク・メッセの待ちうけだったり(今は違うけど)
HP立ち上げからちょくちょく拝見してたのですが、とうとう本日から声が出せるようになりました!
興味がありましたら覗いてみてはいかがでしょうか。

そいやニトロ繋がりなのだけど、Steins;Gate面白いよ!と知り合いにオススメされました。



発売当初とか、神ゲー扱いされまくってた作品だけど…箱○だったのがネックです。SO4と一緒にお亡くなりにry
お金に余裕出来たら購入してみようかなー。

今何やら例大祭関係のIRCログが見えました。見てない見てない。泣いてなんか…いない…・゚・(ノ□`)・゚・

top

明日ですねー。多分同盟の方も、ここ見てくれてる方も結構な数が参加されるのでしょう…!
私は今年も行けませぬ。うらm…うらやましい・゚・(ノ□`)・゚・
ゆっくりしt…は無理そうですが、怪我等しませんよう祈っております♪ネコのUNK踏め!
おっと。

さて今回はこんな感じで、地味に濃い話になりました!でわでわ~。

2010年春 新作アニメ

2010–03–09 (Tue) 10:36
と言うわけで今更ながらまとめ…というか多いんだよね…。
色々情報は頭に入ってるんだけど何処か抜けてるかも(´・ω・`)(後日修正します)
一応動画と簡易一覧表。



-新作アニメ一覧-

荒川アンダーザブリッジ
いちばんうしろの大魔王
一騎当千 XTREME XECUTOR
裏切りは僕の名前を知っている
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
Angel Beats!
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
kiss×sis
けいおん!!
こねこのピムとポム
さらい屋五葉
GIANT KILLING
ジュエルペット てぃんくる☆
書家
真・恋姫†無双~乙女大乱~
スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン2
閃光のナイトレイド
トランスフォーマー アニメイテッド
薄桜鬼
はなかっぱ
B型H系
HEROMAN
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
ヘタリア Axis Powers 第3期
まじっく快斗
迷い猫オーバーラン!
MR.MENショー
MAJOR 6th Series
ゆとりちゃん
四畳半神話大系
リングにかけろ1 影道編
RAINBOW 二舎六房の七人
WORKING!!

…(゚Д゚)今回は全チェック無理そうだ。

色々切る予定のものはあるけど、大体今期は10作程度に収まりそうです。
そろそろ前期からの作品も佳境に入っているのでその内感想でも書こうかなーと思います。
気になった作品はあったでしょうか?

斜メ漆捨漆度ノ竝ビデ泣ク泣クイナヽクナナハン漆臺難ナク竝ベテ長眺メ

2010–03–09 (Tue) 07:22
ブラック羽川可愛すぎて生きてるのが辛い。

おはようございます潤華です(´・ω・)ノ
多分こっそり復帰です。それでもin率はまだ低いだろうけどw
久々にGv出ましたー。昨日の内に更新しようと思ってたのですが眠くて!

毎度高齢の(誤字です

新SGSの初陣?だったのかな?マスターさんお疲れ様です('-'*)ゞ
何やらマスターの都合上Traが使えなかったみたいで、残影Ein+SGSの2G体勢だったようです。
今回はAPMT戦が主な内容でした。

2Gの搭載配合上、圧力不足を拭えなかったのですが、EMC合わせ始めてからは結構な圧力になったと思います!
それでも押しては押されての繰り返しだったのですが、とても貴重な一戦だったのではと思います。
結果的に負けてしまいましたが敗因が明白なので次回に生かしていきまっしょい∑d(゚∀゚d)

中の人はGv自体久々だったので、もうヒャッホオオオオ楽しいいいいいいい!!状態でした。
来週も頑張って参加できるようにしませう(´p`*)
皆様お疲れ様でした!

さてGv終了後の深夜、こっそり別の戦いが繰り広げられていました…。

あふれ出るカリスマ

\キャーイクs/           \おぜう様ー!!/

と言うわけでこっそり開かれたESSMのプチ?非想天則大会。
おぜう様:よしきさん イクさん:MMMMM(大事な部分消してないような気がしますが)

Einひそてんchはかなり昔から作ってあったのですが、対戦とか去年位からずっと無く…!
Gv前にキャンプでなにやら東方っぽいログが流れたのでまさか…とは思ったのだけどw
久々に私も起動して参戦しました。アップデートは終わってたのですが全然プレイしてなかったので指が・゚・(ノ-`)・゚・
かなり昔に、同盟対抗で戦ってみたいねーって話してたのだけど、これは…可能なのか…!?

時間見てこちらのほうも少しづつ練習してみようかなと思いました。るなさんの早苗倒すぞー!
お気軽に対戦誘ってくださいなー!

でわでわこんなもんで!

へいもんきー

2010–03–02 (Tue) 00:29
どういうことなの…(クリックで事の詳細)

何か2ch開けないなーって思ったらwww
2ch開かなくて死にそうってそこまで末期住人じゃない私なんで実際どうでも良いのだけど。
これは韓国側があばばばばなのは分かるんだけど、住人の人らも過激すぎて恐ろしいwww

さー私も韓国板行ってみるか!(゚Д゚)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

