
--–--–-- (--) --:--

そいや先日

2010–04–27 (Tue) 22:29
SNSなるものに参加しております。
色々なコミュや、色々な方々の日記とか見れて楽しいw

暇な方や親睦を深めたい方々も遊んでみてはいかがかすら!

Angel Beats! 第4話感想

2010–04–26 (Mon) 02:59
また変な時間にこんばんわ。
最近急がしすーなので、休み前とかそういう時じゃないと書く気起きないお!
というわけで明日は休み!(今日?)ローソンでフィギュア付きEVAコーヒー出るので買いに行くお!高いけど…。

話が反れました。

ゆいいいい

AB!4話来ましたねー。日向君メインのお話でした。
OPの入り方が凄い好き…何度も観てしまったぜ…!今回はLiaさんVerじゃなくてユイ(LISA)Verでした。



やっぱLiaさんVerのが好きだけど、こっちもアリだな…。
さて波に乗ってるユイにゃんことユイのキャラクターなのですが…!
3話とのギャップ…が…。あぁ春原の女の子Verと思えば良いのか…そんな感じw
ぴーぴーうるさいキャラだけど、岩沢さんを継いでガルデモのボーカルになるそうなのだ。
今後の成長に期待!

日向君可愛すぎだろjk…けどまぁユイが昇天ブレイカーすぎてというか良いカップルじゃないか!?
今回はシリアスと笑いが良い感じに渦巻いてて観てて飽きませんでした。
ユイ登場でこんなに笑いが生まれるなんて…恐ろしい子…。

次回はテスト回らしい。
はー次はどんなお話なのかしらー(´p`*)

ちょw

2010–04–21 (Wed) 11:01
ちょw

べwwwんwwwきwww

ちょwww

うwwwまwww

ちょwwww

はwwwるwwwのwww(違

最近まともなSS取って無い気がします。そんな最近のRO。

あさくろ~

あ、あった。
無事に知り合いGのアサさんが発光!転生!
SBr型になったそうな。おめでとー!

SBrといえば、私の♂AXの育成はいつになるんだろうか。92から変わってねーというか課金切れてるー・゚・(ノ-`)・゚・

というわけでついでにRO記事ですよっと。

Angel Beats! 第3話感想

2010–04–21 (Wed) 10:26
けいおん!!3話見終わったので更新をば。まぁ今3回目視聴中なんですけどね。
ちょ…律可愛すぎだろjk…
AB!の感想書こう書こうと思ったらもう水曜日ですよ奥さん。
というわけで書くよー!

岩沢さん。。。

岩沢さん回…やばいなぁ…。2話の時点で化けてきてる感あったけど、また一歩化けた気がする。

生前の記憶。死。天国(死後の世界?まだ分からないけど)での岩沢さん。ガルデモ。消滅。

…え?

3話で一番気に入ってたキャラが退場なされた。
これってつまり、生前での未練?を解消してしまうと消えるって事なのかな?消滅=成仏?
AB!1話でとりあえず、電脳世界の話なのかなぁって思ってたんだけど…どういうことなんだろう。
天使ちゃんが銃撃を防御してる時に出た01エフェクトで「マトリクスかよ!」って思ってたんだけどw
うーん…どういう世界なんだろう本当…(´・ω・`)

岩沢さんのバラードが心に深刻なダメージを残している…本当涙腺ゆるんでしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

「これが私の人生なんだ。こうして、歌い続けていく事が。」
「それが、生まれてきた意味なんだ。」
「私が救われた様に、こうして誰かを救っていくんだ。」
「やっと…、やっと見つけた…。」

あれ液晶がエコノミーだ。

1話づつ1話づつ進化していくAB!は、やっぱり今期で一番目が離せません。
次回も楽しみだああああああああ!



感動をありがとう。そしてCD絶対買います(´p`*)

問題です

2010–04–19 (Mon) 23:39
うぼぁ

これはなんでしょう。
正解はココ

前期アニメ感想・今期1話視聴感想

2010–04–13 (Tue) 13:59
ずるずーると引きずってたけど…!
とりあえず前期感想は全話観たものだけ。

重くなりそうなので追記でー。順番は適当でw
3行縛りでいってみよー!
追記 – open

久々にROの事でも…。

2010–04–13 (Tue) 11:32
はい!昨日はぐだーっとしてたので更新できなかったよ。
おはようございます潤華です(´・ω・)ノ

ここ最近アニメネタだけだったのでROの事書きますよ。あんまネタないけども。_。

てれてれ

おれの…おれの…(照
というか未だに髪型ネタ引っ張らないで!?

びきびき

誰がナスだゴルァ!(#゚Д゚)全国のナス職人に謝れ!
※もう髪型戻しました。3M近くかかった。+゚(´Д`)゚+。

びきびき

そのネタももう良いからああああああああああああああああああああああ!!
こっそりメッセで祝福くれた某ぶwの人とかはげもっちとかもうウワアアアアアアアアン。+゚(゚´Д`゚)゚+。ナクゾ?ナクゾオオ?

最近こっそり♀AXでスリッパ走ったり、PTで騎士使ったりーな日々でした。(昨日騎士95になった!)
ほしい装備があるのでちょこちょこ金策中だったりします。

良く見かける光景。

おめ!

おめでとうございます……。

15分後…

・・・

そろそろ枚数が三桁になりそうです…

かなぁりSSで誤魔化した最近の事でしたっと。
こっそりAXが97歳になりそうなので、上がったら騎士やろかなぁと思います。LKやってみたいしねー(・ω・`)
でわRO記事はこんなもんで!あ、Gvの事はゴブリンさんのとこ見ると良いよ!ってMMMMMMMMMMM様が言ってたよ。

Angel Beats! 第2話感想と紬

2010–04–10 (Sat) 09:57
LiaいいよLia…
というわけで絶賛二日酔いな潤華です。頭イテーorz

AB!2話ということで…おえっぷ。
軽く感想書いて寝直します(´・ω・`)

1話に比べると大分作画も安定している気がしました。
死亡ギャグが面白かった!けどシリアスとのギャップにあんま後半笑えなかった…・゚・(ノ-`)・゚・ゆりっぺ…
結構化けて来たのではーと個人的に思います。あ、OPは20回程見直したけど全然中毒じゃなかったよ。

けいおん!!も始まりましたね!
安心の京アニくおりてぃ…。OPのカメラアングルぐるぐるが個人的に良かった。歌何言ってるのか分かんないけど。_。
EDは良かった!まぁとりあえず70回位見たけどそこまで中毒じゃなかったけどねw
CD発売まだかすらー(´p`*)

mugyuuuu

mugyuuuuuuuuuu

まぁむぎちゃん最強って事で。異論は認めない。

スゴイ適当に書いたかもだけど気にしない…
明日Gv終わったら、ずるずる引き延ばしてた前期感想・今期1話視聴感想など書こうと思います。
というわけで寝直すのだーorz

Angel Beats! 感想

2010–04–03 (Sat) 07:51
01:04 (Ei_piro) うるかのぶろぐが
01:05 (Ei_piro) どこぞの
01:05 (Ei_piro) 変な書き込みと勘違いしてしまうほどの
01:05 (Ei_piro) 違和感だった
01:07 (Ei_satori) エイプリルフールは午前までってよくいうし
01:07 (Ei_satori) マジなんだろう。
01:07 (Ei_satori) おめでとう^^^^^^^^

さとりん死んでしまえ!

というわけであんまり反応薄くて寂しい潤華でござーます(´・ω・`)

AB

先程AB!を見終わったので軽く感想。何でかって?贔屓ですよはい。
こちらから公式ホームページでござーます。

AB!の世界について
まず伏線が多く、世界設定説明も少ないから内容理解出来ない!
ってのは良く聞く話だけど、まだ1話なのよね。
個人的に初っ端から「あーはいはいはい」ってなる作品って正直見続ける気が起きないんだよなぁ。
次回からの内容が大体想像ついちゃうっていうのもあるけどねぇ。
そう考えれば謎一杯な作品ほど続きが気になるーってのもあると思うんですよね。その作品に惹かれるかは別として。
まぁ伏線回収もちゃんと無いと作品としても成り立ちませんが…。
確かにだーまえさんの匂いがする世界観だと思う。全然今後が想像できない。
ただアニメよりはゲーム向き?って思えたかも。文字と音声で!って想像したら結構しっくり来た。

AB!の作品進行
正直ぐっだりぐだりは個人的に嫌いなので、テンポが良い作品程長続きして見れる。
展開のノリは良いと思う、けどノリ良すぎて独走しっぱなしっていうのは正直感じたかもしれないw

AB!のキャラクター
紹介はかなり端折ってる感がある。やっぱり脇役でもキャラは立てないとダメじゃないかなぁって思う。
個性的なキャラも多いから、もうちょい色々工夫して貰いたかったなぁって思ったw
メインヒロインの声優さんが風○さんじゃね!?って思ったら本当に○音さんだった。良いお声。

AB!の1話見せ場(?)
ライブシーンはウホホーイって思った。皆大好きハルヒライブとも全然臨場感も違うし、力入ってるなぁーとは思った。
まぁライブの規模も大きいからそう思えたのかも知れないけどw 食券の舞うステージは見入っちゃったなぁ。
何でライブすんの?とかは公式見てくださいと。
戦闘シーン。火花綺麗だなー(´p`*) とだけ。皆並んで銃ぶっ放し!でも違和感ありまくり。
もっとココは動いてほしかったなぁ…高望みしすぎですか(´・ω・`)?

AB!を見終わった感想
んー、個人的には設定も好きだし期待出来る作品ではある。…70点!
だーまえさんの作品って後半大どんでん返しがあるし、一気に持ってかれそうな気がする。
ただ設定が綿密すぎて1クール(だったけ?)でちゃんと完結できるか、となると凄く難しそうです。
上の方で書いてるけど、伏線だけばら撒いて回収できてないって一番ダメなパターンだと思うので…!
今期のアニメで一番期待している作品なので、このままで終わるか!っていうのを観てみたいです。

さてザッと思いついたことは書いたぞ!Keyコーヒー商品化まだですか(・ω・)?
続々と新作アニメが放送されております。観たい作品は大体決まってるので1話視聴の感想はその内書きます!
でわでわ~。

そういえばこっちで報告忘れてた。

2010–04–01 (Thu) 20:39
遅くなりましたが…。
知ってる方は知っていると思うけど、実は私7月に無事に結婚することになりました~。
これも色々応援して頂いた知り合い様方に後押しされた結果でございます。
本当に感謝の言葉が見つかりません。
本当に、本当にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でわ簡潔ですがこれくらいで!
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

