スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう、ゴールしていいよね・・・?

2007–03–06 (Tue) 18:32
皆様こんばんわ(。・ω・)ノ゙
今日は中学時代からの友達とお出かけしてきましたっw


そう・・・この時はまだ、あんな悲惨な出来事に遭遇するとは夢にも思っていなかったんだ・・・。

と変な前フリですが、前々から行こう行こう!と言ってた噂のビッグパフェを食べに行ったのですよ・・・。

価格 2200円

(((( ;゚д゚)))

とうとう私達の前に立ちふさがったビッグパフェ!!





左下のライターと見比べて見て下さい・・・



(´・ω・`)・・・。




ネーヨwww

これが来たときは本当にビックリしました・・・w
( ;゚д゚)

(;゚ д゚)

友達との目のやり取りですwww
産まれて初めてパフェを”がっつく”私がそこにいましたとさ・・・。

そんなこんなで格闘すること約20分(HAEEEE


撃破!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

見事に完食www

その後私達はトイレn(お茶の間のお母さんすみません^^;

画像が小さいのは携帯撮影によるものであって、実物はもっと「なんじゃこりゃ」な大きさです。

皆さんも一度こんなどうでもいい事にチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね!!
とROはですね・・・
ごめんなさい、SS最近取ってないんです_| ̄|○

文章だけになってしまいますが、マラソンを完走したアコきゅんがモンクとなり、現在77/47になりましたっ
スリッパ狩りが楽しくて仕方がありません!
ネイチャでボロ儲けだぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
とかほざいてますが実際飽きも酷いもので・・・

たまに臨時で亀行き出してるかもなので、その時は拾ってくださいw
この子も頑張ってチャンプにして、BOSS狩りなどやってみたいものですw


スポンサーサイト

« んー・・・ | HOME |  騎士団( ´ー`) »

コメント

先にゴールするのはわしだ。抜け駆けは許さんよ?

過去3000円のパフェを飲み会の時に食べて、その他を飲み食い出来なかった経験ありのネコ1匹・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/10-aaed8028

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

