スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Bossを少々、バイトでの出来事

2007–07–13 (Fri) 16:35
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

最近雨ばっかで嫌になりますね、台風も来そうな勢いですし・・・

霧がスゲー


今日の早朝の近所の様子。
私の家は高台にあるので、下のほうを携帯でパシャリ!
すごい霧で下の民家が霞んでます・・・

バイト時間ギリギリなのに、変にアングル凝って撮ってたりします(殴

そして今日のRO・・・
はい、Bossしか行ってません(´・ω・`)

しかもSS全然撮ってないという・・・

おもちゃー

唯一撮ったのがこれですね、♀チャンプ可愛いすぎです!!
お知り合いのおーらLK様の別キャラでして、嵐を計3回私は参加しました。
LA阿修羅1に素阿修羅1で沈むみたいで、私はLA→ハエ→合流後サフラ→ドーンといった感じでした。
見つけるのが面倒なのですが、見つけたら結構素早く処理できますね。

この他にも超、道、犬と行ってたのですが、鏡PTが途中で乱入し萎えてそっちは放置。
最後は嵐と蟻紫を粘着してました・・・レアは紫だけでしたが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じで私はバイト仮眠時間なのでお先に落ちー(´・ω・`)
是非またご一緒しましょう~♪

そしてタイトル通りの出来事・・・うーんちょっと私は色々な意味で辛いんですが・・・
続きにてヽ|・∀・;|ノ

つい昨日の夜、私の働くバイト先のオーナーが倒れました。
私は昨日シフトに入っていなかったので、今朝バイト先の同じ深夜組帰りの先輩に聞きました・・・。
脳内で出血し、脳を圧迫しての・・・医学的なモノは分かりませんが・・・
状況は芳しくないという事・・・
助かっても左半身がマヒするかもしれない、という事・・・

何だかんだで色々怒られたりいじられたり笑われたり、フレンドリーなおじさんなんです・・・
正直「うざいなぁー」って思った時もありましたが・・・やはり私に仕事を教えてくれた人物であり、雇ってくれた方なので凄く心配です。
オーナー不在によって、店長の負担も通常の2倍になりました。
どうやら昨日の夜からずっと、私が出勤した時間まで延々仕事をしていたようで、本当今まで見たときない程ぐったりしてました・・・
店長も私の親よりも年齢が上なおばさんなのですが、凄く元気な印象しかなかったそんな店長が、バックルームでぐったりと・・・
さすがにこれ以上やらせたら店長も倒れてしまう、という風に思い朝の仕事はほぼ私が片付けました・・・
パートさんも出勤してきたので店長はお帰りになり、私は栄養ドリンクを店長に買ってあげてお見送り・・・
・・・
本当、変な使命感が生まれた訳ではないのですが、頑張らねばと思いました・・・。
深夜組の若いお姉さんも今週で一人お辞めなってしまうので、深夜組のシフトがかなり厳しい・・・
私は基本深夜は週3なのですが、来週から週5になる予定です。
日曜ももちろん出勤しなくてはなので、来週からまたGvが不参加になるかもしれません・・・
でも、所詮ゲームの為に店長に負担(一緒に組む人が朝までできない人なので、店長が一人で朝まで仕事になってしまう)かけられないので、本当死ぬ気で頑張ろうと思う。
今夜も実はシフトではないのですが、深夜組シフト変更により朝まで出勤・・・という事で仮眠をします・・・。

願わくば、オーナーが無事仕事復帰できるよう祈りつつ、今夜の為に体を休めておきます・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

« 早速さぼってます(ぁ | HOME |  帰宅、そして仮眠へ(「・ω・)「 »

コメント

うぉぉぉ!!大変じゃないですか。
うるるんちゃんまで体壊さないようにね。

遅ればせながら、リンクありがとでした♪
あたしも見習って更新マメにしなくては;;

マスタは優しいからのう・・・

取り敢えず自分の身体も大切にしてくれ。じゃないとオーナーさんも悲しむぞ。

みぃ様
うわあああん、助けてみぃさんー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
今は信じて待つのみ・・・です!それまで体壊さないように支えてあげていきます・・・(`・ω・´)
リンクありがとうございますー!更新マメというか・・・することないだけなのっ(ぁ

猫魔王様
ハハハ・・・ギルマス時代に散々言われましたよね・・・w
でもそれが私の性分だからしかたがない・・・!このまま進んでいきます。
自分の事も大事にします!猫さんも風邪に負けないように・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/101-a949b4cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

