スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvだったのよー

2007–07–15 (Sun) 23:36
今日はめーいっぱい仮眠したので全然余裕で起きれました!
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はー・・・V3での出来事がちょい不快でした。

THE 泥沼な闘い

KGとRex(元同盟)が組んで、粘着・・・妨害?
分かりませんが攻撃をしてきた模様。
その場にいたMTさんと協力し排除しましたが・・・何だか意味不。

最初だけそんな事がありましたが、その後は結構楽しい戦闘でしたよヽ|・∀・|ノ

べしべしっ

B4防衛でした~、ロキの空きを埋めようとケミの幼女が陣取ってて面白かったw
その後幼女はSGの藻屑になり消され・・・(ァッー

一度魍魎に落とされたのですが、即SGS様が割ってくれたのですぐに行動を開始しました!

たけのこにょっき!

WP上での妨害グリム!これ+ラグで動けない後衛が沈んで逝くのをちょっと楽しんでやってました(ぁ
最後のほうのSS撮り忘れたのですが、無敵夢見月にエンペ前まで攻められて、エンペ前にEMCの後こちらも応戦、時間となり終了。

今週はB4確保でしたーヽ|・∀・|ノ

にぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!

お疲れ様にぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!
私、実は毎度のカニコーラスの隠れファンという(ぁ
誰の事だかわからないんですけどね!!w

Gv後

UNK安定らしい(´・ω・`)

こんな事いわれ・・・!
でも、やっぱり楽しい時間を過ごせましたw

今月一杯日曜にシフト増加してしまったので、Gvは少々お休み・・・
皆さん、是非頑張っていただきたいです! 。・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

« 仮眠前更新 | HOME |  お休みキター »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/104-d3faef5f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

