スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お休みキター

2007–07–23 (Mon) 05:45
・・・地味に100回目の駄文!(ぁ

というわけでおはようございます、潤華です(。・ω・)ノ

やーっと長々とバイトだった今週が終わりました・・・
ブログ更新する暇なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週のGv出れなかったのですが、B1確保だったみたいですねw
お疲れ様です!来週も頑張ってください(ノ∀`)b

時間見てちまちまINしてたのですが、地味に最近Ax起動率うpしております。
お知り合いのAx様に「さぼりすぎw」など触発されたので・・・!(ぁ
地味ーに上げて只今Base64%になりますた(´・ω・`)
Lvうpまでが確か40Mかそこらなので、地味に上げて来週には93かな?って感じですw

最近撮ったSS

中型黒蛇ジュルにEPで1.7kDA!!
毒化状態で1.8k位でした、カタ研様様ですねw

ということでマイホーム帰還!!
うーん、BGM聴くだけで鬱になりそうだwww(80代~96まで崑崙ソロ)
でもBOTがいなくなったお陰でそこそこお小遣い稼ぎにはなりますね。
しかもHSP一個で1%のペース!1h延々篭って出た収集品を露店で売って450kくらいでしょうかー(´¬`*)ウマイ
回復剤も全然喰われないので(HSP一個でお魚100位でした)大いに黒字♪
ソロだとやっぱり崑崙でぼけーっと狩ってるかなぁ・・・
辻支援とかされるとめっさ嬉しいですよ!?(何

と、そんな感じの最近でしたー(ぇ
来週もこんな感じでぐだーな週間ですが、8月以降には更新率も戻るかもしれません!
是非お楽しみにです!w   ネタ欲しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

« Gvだったのよー | HOME |  暑かったり寒かったり »

コメント

最近俺もマッタリ気味だから、90になってからのガチは先になりそうだ。

まあ、気長に待っててくれ。

ガチってもマスタには勝てそうも無いがな!

オッス!!オラ、り〇ど

コメ書くの久しぶりDADADADADA!!!(*`・Д・´)σ 今週の「らき☆すた」はおもしろかった(ぁ
と、最近テストとバイトでヒィヒィ言ってるリッドが変なテンションで参上しましたよっと(;´Д`)ノ

そして、遂に癌がVista対応クライアントをUPしてくれました!!!!
がっ!!しかしっ!!!接続できなかったorz
キャラセレ後のロードで弾かれるんだ!!何がいけないんだ!?orz
やっぱりあれか!?メモリが推奨域まで達していないのがいけないのか!?推奨1GB以上(ナンダッテ
え~え~、まだVistaPCのメモリ512MBですが何か?orz
今度、給料入ったらメモリ増設しますよ!!すればいいんでしょ!!(ぁ
あ~・・・・・来月出費多いなぁ・・・・1024MBメモリ+家賃+帰省交通費+etc・・・(確実に赤字ktkr

と、まぁ、勝手な悲痛な叫びはこれまでとしてだね!(ぉ
そういえば一応BOT消えたんだったねぇ~・・・やれやれ・・いつまで保つやらヽ(*´ー`)ノハンッ
追伸
VPさすがにやり過ぎて飽きたじぇ!!PSP版ではセラフィックゲートで「咎人の剣」がなんか大量に手に入るんだが・・・・どう思いますかウルカサン・・・まぁ3本以上は正直意味ないんだけどな!!そして「金の卵」でロードゲーやっちゃったよ!レナスが最強にににww ニーベル・ヴァレス(ry ドカーン!!・・・・・・え~・・・・85万って自己新!!
以上!!

みぃさんとこ経由でぺたぺた|ω・`)っ ペチ
大バイト大会おちついたのかなー。

#なんかURL書くと投稿できない(ノД`)

ヽ|・∀・|ノ

猫魔王様
まったりが一番ですよ~!地道にコツコツお金稼ぎしつつまったり狩ってたりしますw
猫さん90歳になったらPv拉致だぞー!絶対勝ってやるwww

りっど様
なむいの一言・・・頑張ってくれ・・・
PSPだとそんなぽんぽん手に入るの!?イセリア10回倒して一本だったはずなのに・・・(´・ω・`)
レナスが一番強いと思うんだ!あぁ、変態錬金術師も忘れちゃダメなんだぜ☆

みちぇぽん様
ぎゃああああ見つかったあああ(((( ;゚д゚)))!?
バイトは今月いっぱいたんややんわですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。8月以降はちょい楽になりますw
URLの貼り付けは、垢ハック(?)コメントの一件があって書き込み禁止にしたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また是非いらしてくださいねー♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/105-dcbc460f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

