スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眠いしだるいー

2007–07–25 (Wed) 08:08
地味に体調悪い潤華です、おはようございます(。・ω・)ノ
こんな体調でもちょびっと夜勤明けにINしてました。

マジで腹筋が壊れるくらい笑ってしまったwww
本当、周りの人が面白い方ばかりで恵まれてるなぁと実感w

最近あんまり感情が明るい方に向かわない事がしばしばだったので、今朝INしてちょっと元気が出ました(`・ω・´)
今日もまた夜勤で朝帰りだけど、頑張ろう!と思いましたw

さて狩りしたわけでもないのでSSなんてあるはずないー・・・w
何か動画探そうかなーと思ったのですが、眠気と疲れで無理ぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまらない記事で申し訳ない・・・;x;

でわ仮眠を取ってバイト前のちょっとだけでも狩りしようー!
それでわおやすみなさいなのですよっ!
スポンサーサイト

« 暑かったり寒かったり | HOME |  迷言その1 崑崙大杉 »

コメント

俺は職場で昼寝してて風邪ひいたぜ!鼻水ズルズルだ!

マスタも身体には気をつけるのだぞ?

あ・・・

えーとえーと・・・うるるん?
崑崙大杉だよ(≧∀≦)ノ(謎

コメント返し!

猫魔王様
さすがと言うべきですね?(ぇ
職場で寝れる事に嫉妬!ヽ(`Д´)ノキー(マテ
でも今の風邪は長引かすと色々大変なので、お大事になさってください・・・。

うー様
とうとう見つかってしまった(((( ;゚д゚)))!?
最近ソロではまーったり崑崙いってるですよう~w
目標は転生前まで集めまくった枝1.5k本を突破!(ぇ
また是非いらしてくださいねー♪

ルテ様
誤解だったですかー残念です(;v; (ぇ
きっとあの仮面の奥には美声が・・・!ヽ|・∀・|ノ<はーひふーへほー(謎
最近ルテ様いたりいなかったりで心配しましたよ!?主に私がINしてないだけなんですけどね!(ぁ
ルテ様もお体を大事に毎日元気にショックエモ(σ゚Д゚)σだだだ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/107-df88da7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

