fc2ブログ

迷言その1 崑崙大杉

2007–07–26 (Thu) 08:13
これは私の黒歴史(ぇ
分かる人には分かるんですよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日は一応お休みなのですよー♪しかし今帰宅で、今から寝るのですが・・・
明日が早朝からお仕事 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、結構な時間ゆーっくりできるですねっ!
最近金曜日の深夜組の先輩が風邪を引いていまして・・・
もしかしたらヘルプで金曜の夜も入るかも?なのですw

でも今日、今月の仕事時間を見たのですが、すごくウットリしてしまう(危
先月も結構頑張ったので、今月、来月のお給料は結構期待大!

しかしほしい漫画やゲームで消えそうな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。自重シマス

最近はまったり転生前の気分で崑崙篭ってます~w
たまに時間見て1h程狩ってたりしますが、BOTが大幅に減った分まだ稼げる状態ですねぇ♪(最近2~3匹見かけたが・・・(´・ω・`)
さっきもちょっとやったら枝20数本にローヤル50弱、しかもチャッキーcも出ちゃいました(´ノωノ)
Axがまだ92歳で、@30%でLv上がるのですよー!
もしかしたら崑崙でコッソリ上げちゃうかも?|∀・|ノ

93になったらもう一匹のアサシンをちまちま遊ぶか、それともプリを本格始動するか・・・うーん迷っちゃいます(ノ∀`)
むしろこのまま目標まで崑崙篭るかもしれないですねぇー・・・w

と、まずは寝て鋭気を養うとしますか!(漢字間違ってないよね?!(ぇ

それでは、おやすみなさいー(。・ω・)ノ゙

リンク追加しました♪
「Little Girl Blue」
私の所属するGで大変お世話になっているお方!
Gvのレポなどもやってのける頭脳派!(ぉ
是非覗いてみてくださいねぇw
スポンサーサイト



« 眠いしだるいー | HOME |  アルトルージュ »

コメント

Gチャで挨拶したくらいしか接点が無いけど足跡残しておきます。
。。
〇゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

崑崙大杉は地下プロレス所属のレスラーの名前ではありません。

じゃあ何者か?!

真相はマスタだけが知っている・・・

ちょっとAFK~

コメント返し!

ステーキ様
おお!お久しぶりです!w
Gチャで少々、溜まり場でちょっとお話しただけでしたね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度どっか一緒に狩りいきまっしょい!w
また是非来て下さいねー♪

猫魔王様
コラwwwそれも禁句だよwww
あの頃は・・・うん、若かったんだよ(´・ω・`)今19だがな
そんな猫さんには(*'-')エモを出しまくって泣かせてやります(ぉ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/108-e1681c5c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード