
--–--–-- (--) --:--

アルトルージュ

2007–07–27 (Fri) 20:38
ちょい更新滞っちゃったですね(==;
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

本日前々からwktkしてたものが届きました!!

メルブラ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー、待った甲斐があったというもの(´¬`*)
初回予約特典でサントラとかでっかい箱とか頂いてしまい、中の人はウハウハしてます(危

とりあえず、公式にてパッチが発売日の早朝に配布されてて適度に吹きつつ、れっつぷれいっ

おおう、音がゲーセンと一緒だ!(当たり前だ
Re-Actとも地味にステージ画面、曲も違うんですよねぇヽ|・∀・|ノ
そしてやはり白レンの使い勝手が気になる所(´・ω・`)

猫アルクとの会話シーンが可愛くてそれどころじゃなかった!!(爆

でもラストアークの演出が素敵すぎますねぇ、ゲーセンで何回も出したのですが、やはり他の雑音が無い状態で聞いてしまうと惚れ惚れしてしまう(´¬`*)
うーん、これはかなりの時間を遊べるかもしれませんね(`・ω・´)
でもさすがにNPC相手だと飽きるので、ネット対戦のパッチに期待しましょうヽ|・∀・|ノ
そう言えば、東方の風神録なのですが、本日公式にて体験版が配布されてるみたいですねぇξ・∀・)
一応体験版CDは持ってるのですが、かすり判定が無く地味に面白味に欠けてた部分があったのですが・・・
かすり演出も追加で、難易度を少々抑えたVerとして無料配布ヽ|・∀・|ノZUNZUN!!
これは初回体験版持ちの方でも、オススメできると思います!
是非興味を持った方も「上海アリス」でググレ!!(ぉ

そしてROのお話

まったくSS取ってないorz
ソロ時はまったりGチャしながら桃木を狩る狩る・・・
たまにメッセで呼ばれてペアジュピロスって感じでしたヽ|・∀・|ノ

先日アビスDでBossにぬっ殺されまくってペナ7%稼いでしまったのですが、何とか返すことに成功・・・

只今Base92の76%になりましたヽ|・∀・|ノ
来週からGv復帰なので、それまでに93にしておきたいですねw

« 迷言その1 崑崙大杉 | HOME |  アサクロでクエストをやってみた。 »

コメント

レンかわゆす(ぁ

メルブラか~シエル先輩も捨てがたいがやっぱレン&白レンだよね!(ナニヲイッテルンダ
さて、以前言っていたメモリ6を買いに行ったんだが、1GBのメモリが7000円と安かったので驚いたww前512MB買った時12K円ほどしたんだが・・・
が、しかしROはできなかった、CPUが問題だと今更気がついた僕は(ry
まぁ、古いPC用に液晶モニタ買うからべつにいいんだがね~(YAMADA電機のポイントOnlyで買うZE!!いつの間にか3万Pもw

データルで7%死とか痛すぎるね・・・w
そういえばデータルは狩ったことないなぁ~1回やってみたい!!(ぁ
後はそう~だなぁ~新Dにも1回行ってみたいなぁ~今度接続したら一緒にいこうじぇ~w
さて・・・・
「も~い~くつ、寝ると~お盆だYO~、お盆にはバイト行って~無駄に多い、客捌きましょ~
もう~す~ごく、ダルいYO~GIFTだYO~orz」(ハァ?
と、変な替え歌書いたが、お中元シーズンまじウザす・・・8連勤の挙句、朝8時~夜8時までってなんですか?苛めですか?w
まっ・・・お互い仕事がんばろう~orz

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

りっど様
なむいの一言・・・本当Mな性格ですねっ(ぇ
メルブラ良かったよ~、あれだね、ツンデレは希少価値だと思うんだ(`・ω・´)
(;´ω`)ゃー暴走アルク様の壊れっぷりには負けるがな・・・

Bossって言っても・・・あの・・・その・・・
ごめん、ハイドラなんだよwwwwwww
まさか中Bossにコロサレルとは・・・爆裂SBが主な死因なんですがね(´ω`;A)
いつかリベンジしたいねっ!
新Dは今の所全部行ったかも!接続したら一緒に遊びにいきましょーヽ|・∀・|ノ
そしてお互いお仕事頑張ろう!うちも挫けず日々仕事を消化してるんだぜ!・・・パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/109-913d362c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

