スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

騎士団( ´ー`)

2007–03–10 (Sat) 15:27
皆様こんにちわ(。・ω・)ノ
タイトル通り騎士団に行って来ましたっ

いや本当にお金がピーンチなのですよ!

今回は久々の愛する旦那様のプリと久々のペア狩りです!
ワクワク(*´艸`)ドキドキ

旦那は♀になりましたけどっ!!!(ぇ

では続きを~♪ ほぼLASBrゲーになってしまいましたが何とか狩りになった感じだったと思いますw

INT足りない分SPが酷いことになりますけどね・・・!

ずばばーん


QAVJによってジョーカー駆除もサクサクになってます。
LASBr2確でしょうかw

SSが一枚しかないのですが魔剣にLASBrの10kダメが快感でした(´ω`)

旦那様の♀プリも98なので、死なせたら・・・と思うとヒヤヒヤものでした;;

でも死なずに生還できて良かったです!(私は一回死んだがな!!
また一緒にどこか行きたいものです♪
スポンサーサイト

« もう、ゴールしていいよね・・・? | HOME |  あふあふ »

コメント

うるちゃんとの久々の狩り楽しかった!!ここ最近、プリ発光近いからって一人で狩りばっかしててごめんね(´・ω・`)&死なせちゃってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また良かったら狩り行こうね(*´∀`)

旦那様へ。
わーん、最近顔出せなくてごめ~ん(*ノ_u)
インフルエンザ+課金切れてやる気がががが…
今月一杯は入れないかもしれません…
体調整ったらまた入るから、安心してねw
ぁー、ここ見てくれてるか分からないけどね…

あのアコライトね…やっぱ名前がね、アレじゃない?(ナニ
多分復帰と同時に作り直すです…
消すときは教えてね!!って言う忠告もあったから、ここ見てなくてもINしてデスが接続してから消します…
キャラデリ常習犯でごめんなさい…
で、でもキャラ浮気はするけど異性での浮気は…っ!!(ダマレ
と、頭クラクラのおっぺけぺ~なのでコレだけ(ぁ
また入ったら一緒に遊ぼうね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/11-3b53d90b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

