スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大佐になりたくて・・・

2007–07–30 (Mon) 16:34
はい意味不タイトルー(`Д´;)
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は休みなのでゆっくり寝てました(*'ω'*)
起きたらお昼回ってたという 。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝過ぎた

それじゃアサクロやるかーと思いROにINっ!
しかしどこで狩ろう~・・・崑崙はちょと休憩かなぁ(==;
と思い立ったのですが、ここで先日こなした幼女攻略神殿クエストの事を思い出しソロで篭ってみましたヽ|・∀・|ノ

altu-

敵のサンダーストーム!!(ハイド!!
しかし同時にLD!!
(´・ω・`)な図(ぁ

ここの敵地味に痛いですねぇ・・・LASBくらった時はHPが一気に減りましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそんなこんなでやってみたのですが、ソロ狩場にしては効率も金銭的にもいい感じの狩場ですねぇ♪
計2hやったのですが、最初の1hはハエ無しで1.8M、次の1hはハエありで必死狩り(ぁ で2.4M程でしたヽ|・∀・|ノ
って、旨すぎじゃなかろうかwww
1hで約お魚300(たまに余る)位。しかし収集品でその分を返せて地味に黒字!
しかもここには未だに人気なベレー、出たら結構ウハウハな高級サンダルなど、他にもレアも盛りだくさん♪
そんな私も・・・

Get!!

ベレー獲得しました(´¬`*)

ta,

やっぱりアサクロにはベレーが似合うと思うんだ!!w
でも性能を考えると羽のほうが良いんですよね・・・
見た目を取るか性能をとるか・・・はたまたUNKに(マテ

SSの通りなのですが、地味に90%になりましたヽ|・∀・|ノ
93までもーちょいっ♪
スポンサーサイト

« アサクロでクエストをやってみた。 | HOME |  ついカッとしt(ry »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/111-5683b103

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

