スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ついカッとしt(ry

2007–08–01 (Wed) 07:06
だるい~ヽ(`Д´)ノ

と、バイト休憩時間中に何か描いて何か貼ってしまった潤華です(。・ω・)ノ
(;´ω`)ゃー今日で今月のシフト半分を消化・・・78時間って何だよw
このままの勢いで行っちゃうと来月15万いっちゃうんじゃね!?
って感じです(´・ω・`)

そうそう、某廃Wiz様との話題になったとある漫画を買ってみました。

1巻から12巻まで一気にな!!

ヤッチマッタイ/^o^\
その作品とは(´・ω・)っ[ハヤテのごとく!]
めっさ面白いです!というか初めてサンデーの単行本買ったな私・・・
是非皆様も興味を持ってしまったりしちゃったら、書店へGo!!
と、久々にお店に行ったので色々他にも発掘してきました。
「天上天下とひぐらし、月姫も最新刊出てるじゃねーか!ぉ、苺ましまろの5巻やっと見つけた!!」
ってな具合に一度に16冊も購入・・・バッグがパンパンになってしまいましたよ・・・本当、どこのコミケ帰りだよと)`ν゚)・;'.、
まぁそんな感じでいい感じに本棚を圧迫。
見事に入りきらないwwwどうしようwww

ゃー久々に大人買いしちゃったなぁ・・・
先月頑張ったせいか、かなりの収益になってましてヽ|・∀・|ノ
でも貯金もしたいしなぁ・・・今回はこんなモンで許してやるぜっ(何

と、朝っぱらから飛ばしまくりですみません!!

でわROのお話を・・・
ベレーベレー

神殿イイネ(ぉ
地味に効率も出るし金銭的にもいい感じ♪
補給面倒なのですが、1hでの魚の消費Zenyを地味に返して黒字になる収集品、ベレーに高級サンダル(まだ出てないが・・・)
うん、暫くここに居よう(´・ω・`)

と、そういえばですね

LvUP!!

てな感じに93になれましたヽ|・∀・|ノ
期間中はアサ2:プリ8って感じにやっていこうかな!
スポンサーサイト

« 大佐になりたくて・・・ | HOME |  あぢぃ »

コメント

焼肉おごってクレ。

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

猫魔王様
焼肉よりもっとさっぱりしたの食べたいデス・・・
最近食欲もちょっと衰えてきた・・・夏バテにならないように注意せねば・・・

ぁ、もう手遅れでした^-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/112-b3bd439b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

