スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

続:あぢぃ

2007–08–04 (Sat) 19:03
もうタイトルでお察しください。(何
今年の夏も一段とあぢぃですね、こんばんわ潤華です(;・ω・)ノ

何だかんだで期間中AXばっかになりそうかも(ぉ
一応一日10%ペースで頑張っております(数字に直すと5.5M位?)
まぁさすがに夜勤明けとか無理そうなので、次のLvUPが来週訪れるか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でこんな久々にAX頑張ってるかって?

93とか微妙な数字が嫌なんだあああああああああああ(`Д´;)(何

92も十分微妙なのに数ヶ月放置してた人とは思えない発言。

まぁ、AXのやる気が出てきたのは本当かもしれないですねw
ほとんど、"とある"お知り合い様に対する意地かもしれませんが(ぁw
そんなこんなで神殿にて遊んでおりました!!
回復切れたのでジョンダ前でGチャでまったり~

あーにーそーん♪

理解できない♪(爆
朝から深夜アニメのお話を・・・って気が速くないですか!?(何

そんなこんなでダベっていると、何とも凛々しい(?)AX様が登場・・・!!

ヽ|う∀る|ノ&ヽ|ま∀い|ノ(何

舞様が華麗に颯爽と参上致しました(`Д´;)
け、結構ドキドキしたんですよっ!(何
でも、GチャをOPENで誤爆した舞様が可愛かったです(ぁ

誤爆でのあるあるを話したりしました!やっぱあるよね!
Gチャで面白い事とか驚く事を言われると、つい癖でショックエモ出しちゃうんです・・・。

 狩  場  で  (´・ω・`)

そんなこんなで私は朝御飯へ、舞様は氷Dへ!頑張ってくださいっ!

その後プリでおでん、生体と遊んでおりました!
この子も地味に91の30%になりましたヽ|・∀・|ノ
期間中は無理でも、来週には92歳にしておきたいですね!
スポンサーサイト

« あぢぃ | HOME |  うみねこのなく頃に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/114-02239a0a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

