スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

本日はGvっ

2007–08–06 (Mon) 00:23
めっさ雨と雷で1回停電起こしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
が、Gv中は何とか停電になることはなく進められました。

鯖缶はあったけどね(´・ω・`)

今日は久々のGvっ、頑張るぞぉーヽ|・∀・|ノ

vsNEKO

NEKO防衛を攻めました。
最初のほうMT4との攻め被りはあったのですが、気づいたら最後の方はほとんどガチだった?

ER内

これは相手が崩れる前でしたので前衛少なめ(´・ω・`)
WP前のAX陣のダメージが痛かったのが凄く覚えてるw
そんなこんなで攻めては攻めまくって、LP展開→グングン進む!

進軍!

今回凄く熱い闘いだったよ!凄く中の人も楽しかったですしw
一度排除を行って、非破壊防衛開始(´・ω・`)
で、一度リセットの後、ロキ上で頑張ってました!

防衛中


相手LK陣のぶーんで数人ロキ突破してきちゃったり、そんな時EDPSBしてたのですが・・・
貧乏性な私はERを出て、相手カウント中にEDPグリムwww
凄く楽しかった!!そしてサイトで炙らされてERに戻され

鯖缶(´・ω・`)

毎度なのですが、NEKOの妨害網が厚いんですよねぇ(´・ω・`)
ぁ、でも今回はそんな大変じゃなかったかも?
結構FWの壁、ルアフの切れ目が目立ってたので

こんな感じに

こんな感じで戻ってました。白Pあまり飲まずに済んだw
が、ER入った瞬間鯖缶とかが目立ってた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後はNEKOも撤退していき、暇防衛になりました(´・ω・`)
SC様の派兵が決まったのですが、時間間に合わなかったみたいで・・・

今週はV3GETとなりましたヽ|・∀・|ノ

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!来週も頑張りましょうー♪

そういえば !?Σ( ̄口 ̄)

おとさんが復活してましたっ!
やっぱり、あのノリが好きですねぇwリアルで笑ってしまいましたw

枝粘着して、カトリを出して転がせたのは内緒っ
好きな子にはイタズラしちゃう性分なんですっ(何

・・・ぱにゃ!?

また暫く冬眠してしまうそうな・・・(´・ω・`)ショボン
また戻ってきたら、存分に笑わせてくださいねっ!!
お待ちしております♪
スポンサーサイト

« うみねこのなく頃に | HOME |  あるある・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/116-7b227f42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

