
--–--–-- (--) --:--

あるある・・・

2007–08–07 (Tue) 11:25
ねーよ。(何
タイトル何も関係ありません、おはようございます(。・ω・)ノ(ぇ

Gv以降SS一個も撮ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応AXも今週のGvまでに94になれる・・・予定・・・。
火曜→土曜までがほぼ連勤なので、最悪来週の頭になりそうな・・・(ぁ

でも、聖域にてノルマは今の所達成中・・・
というか、もうちょっとでJobも上がる!62っ!
これ上がれば最終AGI補正が入って+15ですねぇ、楽しみ(´¬`*)

しかも次のJobでやっと右手が5に・・・
錐持って氷ペア(リベンジ?)が待ってる・・・かも!(ぉ

プリは・・・ぁ、やってないや!(ァァ
というか、無駄にBoss狩りについて行って将軍のSBで殺された(`Д´;)
まぁまだそこまでペナが痛いわけじゃないので良いのですが・・・w
Bossといえば、DOPの攻撃アスム無しで耐えれたのがビックリしました。
さすがVit、スタンも全然怖くないっ、むしろリカバを回せるほど余裕がありましたねっ!!
♯が出たそうな、良かった良かったヽ|・∀・|ノ
他にも色々探して、将軍、黒蛇王、と回ってみた。
私は1回だけでしたが(´・ω・`) まぁドロップはお察し。
今週92は無理かも・・・というかAXで手一杯かも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、まーったりやっていきますかな・・・
とりあえずAXの育成を95までやってみよう。
終わったらGv以外はプリをやろうヽ|・∀・|ノ(ぉ
周りの友達様に「廃Priまだー?」等言われまくりんぐなので 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、只今欲しい装備がありまして(`・ω・´)
s裏切りが欲しいです、切実に!!
出来れば過剰、+5でも良いんだぜ・・・!?
前+5s裏切りが10Mで売っていたのですが、その時の所持金が少々足らなくて断念・・・溜まった時にはもう売れてました(´・ω・`)
うーん、完成品をなるべく購入したい・・・精錬運が皆無なので(´・ω・`)

« 本日はGvっ | HOME |  フッと思っただけなんだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/117-7c363843

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

