
--–--–-- (--) --:--

フッと思っただけなんだ

2007–08–09 (Thu) 20:11
ケミやりてええええええええええええええ(爆
と、この暑い中思った潤華ですこんばんわっ(。・ω・)ノ゙

AXをちまちまやりつつ、本日は毎度皆様のマスコット(? の某オヤ○ロ様の生まれ変わりな女の子がめでたく電子の藻屑へ(´;ω;`)

商人を作成(`・ω・´)
ポリン島→兄貴村→西兄貴と行きました(保護者様に感謝!!

ああああああああああ!!


これがほぼ中盤の段階。

ここら辺から、お知り合いのテコン(INTりんか志望)との公平になり、ペースは下がってしまいましたが・・・
やはり西兄貴、旨いですねぇ(´¬`*)
水コンバでLAメマー1確、付与なしでLA2確!!
そんなこんなで㌧㌧と狩って行き・・・とうとう・・・!!

転職!!

ケミになれました!!可愛いですねぇーヽ|・∀・|ノ

途中休憩やら何やら、幻想の花を探したりで結構な時間経ってしまいましたが、5h弱で無事転職ッ!!

パンダカート目指して頑張ります(`・ω・´)

« あるある・・・ | HOME |  本日はGvっ »

コメント

お。うるちゃんもケミ作ったんだー!!
ふと思ってさくっと転職までいっちまったわけですね
(早いよ、ママン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホムは何にするのか決めたのかな。

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

みぃ様
ホムはまだ考え中っ!S>A>V=Dの殴りケミ予定だよう~ヽ|・∀・|ノ
パンダカートまで地味にがんばります(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/118-23e8f625

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

