スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お祭Gvっ

2007–08–12 (Sun) 23:24
今日は楽しかったです!
今でもGvの熱が冷めない潤華です、こんばんわ(。・ω・)ノ

今週はお盆という事で人もまばら・・・

少ない・・・(´・ω・`)

開始ちょっと前がこんな感じ(´・ω・`)
Gvになるのかな、という事がささやかれてました・・・

「北カプラせーぶで~」

何で!?Σ( ̄口 ̄)

言われた通り行って見ました・・・

何とそこにはNELKさんが・・・!!
内心ガクブルしていると、どうもお祭らしい?
先週まで敵対だった相手との同盟・・・!熱い展開だ(´¬`*)

何か知り合いがいたのでWisしてみたたところ、「何か俺ここにいた」
等と、痴呆ですか?と思われそうな発言をwww

今日はあっち攻めたりこっち攻めたりで何だかゴチャゴチャw
なのでSSのダイジェストでお送りしますー(。・ω・)

AP攻め


即確保即放棄


B1確保→V3転戦


B3だっけ・・・?確保防衛

何か色々割れたり割ったりで面白かったなぁw
V3、B3をSGSで取得、NELKさんはB5を時間ギリギリで落とされてしまいました(´・ω・`)ショボン
3砦まで・・・惜しかったですね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のNELKさんのありがたいお言葉を頂き、SSEからのコメントまだー?な流れにw
そして私は、彼を推薦しました・・・

やっちゃったwww

我等が愛するギルマス様を推薦(ぉ
本当にその流れになって、コメントをしていましたwww

最後で吹いたw

最後のは可愛いオチャメなんです!本当ですよ!?(何

最後にSS撮って解散♪

お疲れ様でした!

何だかんだで面白い方ばかりで、凄く楽しかったです♪
来週から、また敵対するのが悲しいですが、本日は本当にありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« 本日はGvっ | HOME |  プリっぷり »

コメント

|ω・`)発見!

|ω・`)もふもふっふもふふもうう…

…ともかく、ちょくちょく見にくる~(ぁ

さーて削除削除っと・・・(ぇ

ぎゃあああΣ( ̄口 ̄)
せらみんさんにも見つかってしまった・・・(ノ∀`)あちゃ~
ちょくちょく見に来て下さいねっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/120-ce6f885e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

