
--–--–-- (--) --:--

プリっぷり

2007–08–14 (Tue) 10:26
凄くぷりってしてるプリプリっ子なプリを(ry

意味わかんね(´・ω・`)脳内オワタ

と、毎度暑いですね、おはようございます(。・ω・)ノ

昨日は友達と遊んでてROにINできなかったので、今日ちょこっとやってきました(´・ω・`)

生体2ヽ|・∀・|ノ

結構サクサクいけた感じかも?
それと今日の朝もPTで(LK1、廃Pri1、AX1、プリ(私))生体2ヽ|・∀・|ノ
サクサクというか、私とLK様の釣りが凄まじかったらしく、「ここはjpかよwww」との事www
でも火力も支援も丁度いいかんじでして、サクサク狩れた感じ。
今85%ちょいです!!メンテ明けちょっと狩りしたら上がっちゃうかな!

AXは50%で停滞中・・・頑張ろう(´・ω・`)

« お祭Gvっ | HOME |  夜勤明けっ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/121-60bbfaef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

