スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜勤明けっ

2007–08–15 (Wed) 07:33
ふあ~、眠いし暑いし、夏なんて嫌いだー(`Д´;)太陽オトセヤ!!
と、朝から太陽にいちゃもんつけてる潤華です(。・ω・)ノ

今日は夜勤→帰宅→「ぁ、プリ上げてから寝ちゃうかな」→友人様拉致(ぁ
という事で、生体2へ!

残り5%程度でしたが・・・ガイルに殺されたり、MHに潰されたりで友人様がペナってしまいました・・・、そんな中、私は図々しく生き延びてたお陰で・・・

Lvうp!

92歳になれましたーヽ|>∀<|ノ
お付き合いしてくれて、ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、LvUPのプレゼントを頂きました・・・!!

べ、別に欲しくなんてないんだからねっ(何


こんなプレゼント滅多にいただけないので、これはもしやレアの予感かな!?と思って・・・

ぱか・・・!

ドキドキ

絶望したwwwwwww
矢なんてLvじゃねーぞっって感じだったよおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、凄く嬉しかったですよ!また一緒にBossとか連れてってくださいね!(。・ω・)b
と、でわ今夜も夜勤なので仮眠をば!
ばーいみー☆ミ (爆
スポンサーサイト

« プリっぷり | HOME |  ぶらっくらぐーん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/122-0d646b0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

