
--–--–-- (--) --:--

ぶらっくらぐーん

2007–08–16 (Thu) 12:44
暑い!!(`Д´;)
最近これしか言ってないなぁ・・・こんにちわ潤華です(;・ω・)ノ

やー、ブラクラ最近また見直してるんですけどね~・・・

やっぱ熱いわぁwww素敵すぎるぜバラライカの姉御っ!!
今日はお休みなので、ニコニコをぽけーっと見てたら

こんな物に遭遇しました。

Bloken Glass Syndrome



YouTubeで見つけたかったんだけど、なんでか貼れないのでニコニコ引用。(会員じゃない方、申し訳ない;;)
一応↑の名前で検索すればHITするので、興味を持った方は探してみてね!!
さて、こちらの動画のコメント職人がGJすぎるwww
神MADと言われるのも頷ける。コメント職人に関しては賛否両論ありみたいですがwww
こちらはあの兄弟のMADなのでしょうか、この2人の話は重すぎる・・・
鬱になってしまう・・・だがそこがいい!!

こーゆー話は大好物ですね。
グロは苦手なのですが、それは主にリアルでのお話(洋画のスプラッター映画とか無理www

皆さんも、熱い時期に熱いアニメをいかがでしょうか!!



« 夜勤明けっ | HOME |  燃えたろ? »

コメント

モシモシ?私メリーさん。今あなたの・・・

マスタの怖がりは昔からだからのう。

怖がりなのに「零」とか好きだし、コワイ映画観たりとか・・・

まあ、俺も似たようなものだから何も言えんがな。

コメントありがとw
LeekのG狩りくらいしか書くことないですが
リンク貼ってください(ぇ
そしてリンク追加で貼らせてください(何

ブラックラグーンは面白かったけど
たまにしか見てなかったなぁ・・・
いつかもう一回固めて、
一気に見たいね(^^;)

コメント返し!

猫魔王様
後ろにいたら殴ります。グーで(ぁ
呪怨は怖いよ!あれはきつかったなぁ・・・
猫さんと話しながらじゃなくて、一人でぼーっと見てたら絶対寝れなかったwww

シロー様
こちらも、コメントありがとうw
リンク大歓迎!うちもリンク貼っちゃいますよ!
ブラクラ良いねぇ!原作も神との噂。  買いますよ、ええ(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/123-6cd6e05b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

