スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

燃えたろ?

2007–08–17 (Fri) 10:31
今日はお休み~、まーったりしてます潤華です(。・ω・)ノ
今日はいつもより涼しいですねぇ(関東地域
そんな中、ニコニコをぽけーっと見てました。

ねお☆じお



庵さん何してんすかwwwばろすwww
全キャラの技と名前が分かった私はSNK末期症候群。
って、アポカリプス出てたのが笑ったwww

オロチチームが特に良い感じwwwシェルミー自重www

ゃー、久々にKOFやろうかなぁ・・・2003までなら家にあるんですよねぇ!
お休みの日にはまーったりニコニコ見るのもいいなぁ!
何か面白いムービー見つけた!という人はコメントよろ!!

リンク追加しました♪
しろ~の『まったり』RO日記
お知り合いの溜まり場でもしょもしょと鋭いツッコミをいれてくる素敵アサシン様です!!
弟のような存在、いや、奴隷のようn
とても面白いお方です!是非覗いてみてくださいねw
スポンサーサイト

« ぶらっくらぐーん | HOME |  うみねこのなく頃に »

コメント

リンク貼ってくれてありがとw
こちらも貼っときました。
しかし奴隷か・・・
奴隷より下僕とお呼びくだ(ry

まぁ馬鹿言ってないで更新頑張ってください。
俺も知ってるムービーは時々ありますので
(と、ゆーても過去ムービーネタで
知ってるやつと言ってもこの前の『ブラックラグーン』
『ギアス』『らき☆すた』『リリカルなのは』ネタetc...
くらいの人気&話題作くらいですが;)
面白いのをジャンジャン貼っちゃってくださいな(何

ちょくちょく更新は見てるので
Gv含めていろいろと頑張ってくださいなw

PS.コメント長くなってスマン;

コメント返し!

いえいえ、こちらこそありがとう!
とりあえずシローが┣¨Mなのは分かったよ^-

更新頑張ってみます~、シローも頑張れ!
もお長々と語っちゃってください!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/124-cd7196c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

