スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うみねこのなく頃に

2007–08–19 (Sun) 08:03
ktkr


とうとう来ましたwwwww
夜勤明け、今までやってた潤華です(。・ω・)ノ

やばいですね、面白いですかなりwww
あははははははは、くけけけけけけけの時代は終わりました!!

きひひひひひひひひひひひひひが主流になりましたよ!!(ぉ

今回の作品は、莫大な財産分与の泥沼なお話から、黒魔術染みた殺戮劇。

これは本当に魔女の仕業なのだろうか?
じゃあ、魔女の正体は何なんだろうか?

・・・いや、世界の神秘なんて私は信じていません。
これは犯人は人間、ただ財産分与関係では無い・・・もっと違う目的による殺人劇。
その違う目的とは、やはり石碑に関係があるのでしょうか・・・
ぁー、ひぐらしのように、また最後の最後で非科学的な存在が登場!ってパターンは今回はやめてほしいなぁwww
これは純粋に推理してみたい。

しかし、私のライフポイントが限り無く0に近い状態になってきました(´・ω・`)ネテネー
はっ、今日Gvじゃね!?Σ( ̄口 ̄)素で忘れてた
とりあえずGv終わったら、またこの殺人劇に挑んでみようと思います!

時たま自分の推理を書き綴って行こうかなぁ、と思います。
そう思えるほど、この話を人間説で貫きたい証拠と言う事です!!

竜騎士様には悪いけど、私は屈服はしませんよ?
最後まで人間説で貫き、そして解明してやります(´☆ω☆)

と、でわそろそろおやすみします!
Gv頑張ろう~ヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« 燃えたろ? | HOME |  本日Gvっ »

コメント

うみねこはニャーと鳴くのか?

うみねこはまだ買って無いのう。

ひぐらしみたいに何年か越しで完結するのかな?

コメント返し!

猫魔王様
ついさっき終わりました。
とりあえず詳細は今日の駄文にて!
うみねこ、この一作で終わったらそれこそナンジャコリャって感じw
2作目も出ると思いますよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/125-28cac3d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

