スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

本日Gvっ

2007–08–19 (Sun) 23:07
うみねこやってたら時間ギリギリだった潤華です(。・ω・)ノ

頑張るぞー


頑張るぞーヽ|・∀・|ノ

とりあえず開始!偵察をしました。

アチャ子しか見てません。

さくら組とかがチラホラとしてました。

確保

確保!で、すこし防衛してから転戦しました。

B2確保

EMCで呼ばれた時にはもうこんな状態でしたw

ここで、EU、APMIUが┣¨┣¨┣¨ とwww

ソニックブロアアアアア

3MAPでの乱戦が熱かったwww毒瓶8本くらい飲んでしまったwww
多分、今までの乱戦で一番暴れた日かもしれない。
20近くは沈めたハズw(その分いつもより沈められましたが・・・
一度SGS様でリセットしたのですが、SSの通り妨害が半端なかったです。
戻るより、この集団潰そうーって思って戻らず殲滅に参戦w
ですが、やったりやられたりでもう何がなにやら(´・ω・`)転戦へ

B4確保防衛

どこが守ってたんだっけ・・・魍魎だっけかな(うろ覚え
確保防衛していると、NEKOが来ました!?Σ( ̄口 ̄)
ここでも序盤はハラハラする展開でしたが、何とか守りきる事に成功!

そして今日の極めつけ!

ギリギリ

時間ギリギリで派兵先がL2GET!!
直後こちらにNEのリンカが突っ込んできたのですが、時間切れで終了。

今週はB4、L2の2砦GETとなりました♪

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!来週も頑張りましょう~ヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« うみねこのなく頃に | HOME |  ROの事、うみねこの事。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/126-471032d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

