fc2ブログ

氷オンラインとお城でレアうははッ

2007–08–24 (Fri) 15:25
意味不なタイトルですがこんにちわ(。・ω・)ノ

今日は右手5になったので氷Dへリベンジしてきました!!

ホムかわいそす

神殿ポタ出したら、ホムが立ちはだかった図(?

そんなこんなでいざ出陣ーヽ|・∀・|ノ

錐イイ!!

基本支援とちじみ喰ってます(´¬`*)
LA込みで9kくらいでしょうか?面白いくらいバサバサ倒していきますw

そして、今回も使ってみました。

32kッ

ktkr
30k超えたことにビックリッ!!
前回が右手4で27kだったので、やはり20%の差はでかいと改めて痛感しましたね(´・ω・`)
これでコンバを60程消費する程狩りをして(残り20個は今夜?)、相手の廃Pri様のBaseとJobが一個づつ上がりましたヽ|・∀・|ノオメデトー
さすがに飽きてきたので、今度は私がプリ、相手の廃Pri様が廃Wizにccしてお城へ!!

SGSG

やはりまだまだおいしい狩場です(´¬`*)

結構走り回ったのでこれしかssありませんorz

で、今回は、村正、お城で初のレイドcをGETしましたヽ|・∀・|ノ
これでコンバ他もろもろを返せて、なおかつ多いに黒字ッ

またお城連れてってー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト



« うわああああああああああ | HOME |  Gvっ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/129-6d4ed783

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード