スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アコLight☆

2007–03–24 (Sat) 00:40

を育成していました。
どうもこんばんわ(。・ω・)ノ゙

旦那のシーフとBase10代でおもちゃで公平をしました。
そして今日、暇そうなプリさんがいたので拉致(ぁ
カタコンに行ってまいりました!

おいしいカタコンおいしい(´¬`*)

ぽけーっと狩っていると、なにやらやたらテンションの高いアコ君がきたわけでして・・・。
よく見たら知り合いというカオス(´・ω・`)

意味不な発言をしつつ一緒に狩ったりしていました。

そこで突如現れたもっちり感触な教授さん。

どう見てもプリさんのGの方でした。

トレイン、SP供給の貯めに来ていただきました!
ありがとうございます(´ノω;`)

そんなこんなで㌧㌧狩っていたら、気づいたらBase48になってました。
不死の特性といいますか、JOBはそこまで上がらなかったですが35まで成長しましたw

本当に付き合ってくれた方に感謝を!

アサクロで生体も恐らく4月になるときついと思うので、早いうちに借りは返そうと思っていますw
スポンサーサイト

« あふあふ | HOME |  あっはっはっは!! »

コメント

ェ・)何時の間にブログ作ってたんだー
ェ・)見つけちゃったじゃないかバカヤロー
ェ・)とりあえず後でリンク貼っておく
ェ・)許可は無くていいよね(ぇ

場違いな俺が登場(ぇ
ハイ、スサさんのブログからやってきました(^^;
また暇な時に見に来ますw

ぶわw
シローも来た!!
たまに見においでね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/13-5af4a15a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

