スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvっ

2007–08–27 (Mon) 01:18
こんばんわ、ってもう日付変わってますが(((( ;゚д゚)))

今日は同盟人数いっぱいいましたねぇ。
序盤G移動などでちょいgdgdしちゃったですが、情報の伝達がまだ完璧ではないみたいですね(´・ω・`)
まだ時期も経ってないですし、これからこれから!

羽ベレー族

最近羽ベレーが大量に発生(ぇ
忠実にUNKを装備している某かにの人(マテ は偉い子っ!!

ここでG名超過やら色々あったのですが、なんとかGvを開始!

突撃いいいいいい

C1で闇カレーと戦っていたのですが、途中EUが乱入してきました。
で、EUに落とされたのですが、なんとかこちらも突撃して落としました。
が、またEUに落とされ、経費の無駄という事で転戦。

この時点でEDP5回だしね(ぁ

ドドドドー

でも激しくて楽しかったなぁヽ|・∀・|ノ
闇カレーは強いです・・・個人個人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、この後EUがry

なので転戦~、私もLいったりBいったりしてました~(´・ω・)

で、転戦先がV3に決定。
相手は闇カレーでした(((( ;゚д゚)))

グイグイ

これは崩して進軍した時ですね、ここが一番疲れた・・・。
NELKと共闘で攻めて、うちらの同盟様がパリーンとしました。

まぁ共闘要請の際、こちらの同盟様のハンタorスナ?がNELKに対しAS連射。

自重してくれwwwwww

NELKの人たちもピリピリしてて、最初険悪なムードでした。

まぁ、これは置いておいて(ぁ

で、V3確保防衛してましたーヽ|・∀・|ノ

ぼーえー

NELKが突っ込んできましたが、難なく防衛できました。

というか相手もあまり長時間突っ込んできませんでしたが・・・

で、時間も時間なので私は派兵へ出ましたが、落とせず・・・(´・ω・`)
今週はV3確保となりましたヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM(ぁ

ここで素でMとNを打ち間違えてたのはナイショ・・・

おまけ ・・・。



可愛くね?
スポンサーサイト

« 氷オンラインとお城でレアうははッ | HOME |  熱かったり寒かったり熱かったりうわあああああ »

コメント

ヒィィ

うるかがば様になってrrrrrrr(つд;`)
(左端が婚礼ムード…

きひひひ

せらみん様
せらみんさんもお一つどうですか(ぁ
婚礼です!せらみんさんのリアル結婚楽しみ!(ぇー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/130-ee026f47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

