
--–--–-- (--) --:--

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 

2007–08–30 (Thu) 09:55
マスオ自重。
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

何やら前の日記にて「メンテ後かバイト後に~」みたいな事言っちゃいましたが・・・。

メンテ後95%まで上げ、バイトへ・・・(´・ω・`)
朝帰宅、うわー眠い・・・今日もバイトだし寝よう・・・。

起床、夜6時・・・

あれ、半日寝ちゃってたよ?www

しかも、@1hしたらバイト出発の時間じゃないかwww

な感じに慌しくてLv上げれませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰ってきて神殿オンラインをやりました(`・ω・´)

べれえええ

本当久々に出したなぁ・・・もう神殿ソロは行かないと思うので(飽きたw
大事にしよう・・・

LvUP!!

94歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当、頑張った・・・
で、お次のLvUPまでのEXPが70M↑なんですってよ奥さん、嫌~ねぇ・・・

               次はいつだろ_| ̄|○

« 熱かったり寒かったり熱かったりうわあああああ | HOME |  タナMOB?ふるぼっこにしてやんよ^^ »

コメント

大分麦焼酎 石仏

90まで後115%だ。

少し頑張れば何とかなるが、今はモチベーションがあまり無いので少しずつ上げてるよ。

剣心のDVDが面白すぎるのがいけないんだ!

寝る間も惜しんで見てます。

後67話・・・+劇場版

長いのう。

お酒は20歳から。

おお、何気に育ってる(´・ω・`)
頑張ってください~(。・ω・)ノ

フタエノキワミ、アッー!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/132-737f4011

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

