スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvっ

2007–09–02 (Sun) 23:09
でした!こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

L4確保おおお

しました。
MT4とか生茶とかがグダーっとやってきました・・・
何度かLP出されたりで最初は取ったり取られたりの動きだったけど、何とか守りきりましたねぇ~ヽ|・∀・|ノ

で、誰もこねーって事で放棄転戦。

B1確保防衛

B1確保したのですが、ここでも全然人がこなくて暇防衛・・・

たまに偵察?か知らないけど、ポツポツ人が入ってくるのを見ては排除~の繰り返しでした(´・ω・`)

で、時間すこしあったけど、派兵先が決まったみたいなので私は派兵へ!!

レースレース

終始レース状態。なんかgdgdじゃないか!!

絆、並、Iris板・・・後は知らん!!(ぁ

で、ここも取ったり取られたりでした・・・(´・ω・`)

時間ギリギリでエンペ前にてEMC、しかし時間切れという何とも不完全燃焼・・・
そんなこんなでB1確保でしたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

何ともノリの良い同盟様でしたとさっ、ちゃんちゃんっ

オマケ
あっー

踏んでます踏んでます!!

スポンサーサイト

« タナMOB?ふるぼっこにしてやんよ^^ | HOME |  えあーまんがたおせない。 »

コメント

ぶあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふ、ふんでるのってあたしだったのかーw
そこらへんに人が固まってて、うるちゃんに気づくの遅れた(ぁ

後で私もふみました(-人-)
大丈夫。踏まれたいお年頃だから!

|ω・`)ね
|彡サッ

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

みぃ様
も、もう女王様!?ってなくらいグリグリ踏まれてt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ
べ・・・別にMとかそんなんじゃないんだからねッ(爆

みちぇぽん様
2人してSっ気満々ですか!?Σ( ̄口 ̄)
踏まれたい年頃・・・ってどこの変態ですか!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/134-6c61749b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

