スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

騎士をちょこっとだけ~・・・

2007–09–08 (Sat) 14:43
75歳~

ちょこっとやって75歳になりました~ヽ|・∀・|ノ

最近接続が・・・ッ
いえ、PS2版のFateに逃げてるだけなんですg

やっぱ面白いですねぇ~!ギルガメッシュ最強sg


PC版のOPも良かったけど、こっちも好きかも(´¬`*)
スポンサーサイト

« 変なコメントがまた復活してますね^- | HOME |  Gvでした~ »

コメント

PS2版は途中で止ってるぜ。

そして、うみねこ買いました。だが、同時に色んな同人もの買ったので放置・・・

ビッグバンビートとかアカツキ電光戦記とか・・・

今はひぐらしのドラマCD第5弾聞きながらROとか、何やら採集が面白すぎるMHFとかやってますよ。

仕事もそれなりに忙しいのでPC自体あまりやってないのが現状かな。(ROは結構♀垢放置で寝たりしてるがね。)

剣心は毎晩欠かさず見てるがな! あと30話+劇場版とOVAもある。長いぜ。

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

猫魔王様
やっと桜ルートに入りました~、黒桜かっけー(´¬`*)
リアルもROも頑張ってください~ヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/139-1b35ca77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

