
--–--–-- (--) --:--

あっはっはっは!!

2007–04–02 (Mon) 08:13
┣¨┣¨┣¨ ε=(´*ノωノ)

こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ

いやぁ~・・・

蜃気楼イベントとかEXP1.5倍とかのせいでしょうか・・・

  め っ さ 重 い で す ね ! ? 

        _| ̄|.....○

狩場でカクカク、Gvでもカクカク・・・。

と、更新が滞ってたので軽く更新! やっべ、支援楽しい( ´ー`)

という訳でプリを作成致しました。

プリの名前に関しては、知ってる人は知っているはずです!!
フッ・・・何もできまい・・・!



DLなんて雑魚雑魚( ´ー`)フッ

おら!HLでもくらえやーーーー!!の図です。


とまぁこんな感じでプリに転職!
速攻JOB上げもかねてカタコンへ!!



(´・ω・`)・・・。


(●´・ω・)a ェット…


DL様愛していますぅぅぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青石も蝶も忘れていたので突貫して死に戻りしました。

というか取り巻きのDIに殺されました(´・ω・`)

そんな感じでへたれ支援プリをしています!
臨港通いが頻繁かもなので、私だと分かった人は拾ってくださいね!(ぇw

ヒント:東方

それでは今日も臨港へ┣¨┣¨┣¨ ε=(´*ノωノ)

« アコLight☆ | HOME |  ぁ、そういえば »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/14-60527b52

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

