スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvでした~

2007–09–10 (Mon) 04:31
寝過ごしたけどな・・・_|\○_

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

今日は一度でもEU防衛を崩せたそうな?(情報が曖昧zzz

同盟の方々も頑張ってたみたいですね(`・ω・´)オツカレサマ!!
今週もB確保らしいです~!( ゚∀゚)o彡゜BAD!BAD!

最近IN率下がってます(´・ω・`)

CAD~

MTのお知り合いと一緒にCAD行って来ました~!楽しかったですw

また誘ってください~ヽ|>∀<|ノ

そんなこんなで地味に

76~

76歳にしときました~、今回からやっとVit振れます!
80中盤辺りくらいから廃屋通ってみようかな( ´ー`)

で、ネタがこれしか・・・!!(´・ω・`)誰かネタくれ。

というわけで貼ってしまおう。

マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!

フタエノキワミ、アッー!!wwwwwwwwwwwwww

ひどくうるさい!!w

ニコニコでちょっと前から流れてたもので、腹筋崩壊作品でした。
YouTubeでも流れてたので引用w

うるる情報@@@@@@@@@

らきすた最新刊が6日に発売してます、是非書店へGo!!
東方風神録21日に再販、是非お近くのショップ、通販サイトへ!!
(´・ω・`)ドウデモイイヨネ

ヽ(;Д;)ノ(何
スポンサーサイト

« 騎士をちょこっとだけ~・・・ | HOME |  久々にアサクロ起動(´・ω・`) »

コメント

フタエノキワミ、アッー!!ワロタwww
でも、東方はどうでもよくないんだ(´・ω・`)

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

ぴろ様
初カキコだ!保存保存( ´ー`)
私はまだデータだけしかGetできてないので、速攻予約してきましたよ(`・ω・´)

また覗いてくださいまし~|ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/140-95d04113

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

