
--–--–-- (--) --:--

チャットゲー

2007–09–21 (Fri) 10:46
な最近ですこんにちわ(。・ω・)ノ

久々にプリ動かしてました。

@40・・・

ちょこっと亀D散歩した程度ですけどね(*´ー`)久々支援ッ

結果。

盾間違ってて被ダメが痛かったです、はい。

\(^o^)/





ですが、まだまだ上がるLvなんだなぁと実感したですよッ
アサクロ起動率もたまーにになってしまいました・・・が!

良くお知り合いの某萌え担当兼変態な(ひどい言われ様)の廃Pri様から、jpペアをちょくちょく誘われてるので、そこまでLvUPまで遠くは無いかも。
95でとりあえずVitも落ち着く感じになってくるので、95って数字もキリ良いし(ぁ

アサクロはとりあえず95歳までは頑張ろうと・・・

で、次はプリも頑張ろう。

アスム使いたいしね(;´ー`)

という事で、AX8:プリ2と言った感じで頑張ろうと思いましたヽ|・∀・|ノ

騎士は・・・ま、まぁちょっと待っててください・・・。


« さぁ、始まりザマスヨ。 | HOME |  狩りしまくった一日。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/145-62f85003

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

