スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

狩りしまくった一日。

2007–09–22 (Sat) 18:00
頑張ったー疲れた楽しかった!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

生体~

暇そうな砂のお知り合いがいたので拉致。

生2で遊んできました~!!久々だぁ(*´ー`)
やっぱまだまだおいしいー狩場ですねッ

1h狩り終わり、今度はお城へ・・・

m9(´・ω・`)

おいしゅうございました(-人-)
この時に罠狩りについて話に触れたので、実際やりにいくか!みたいな勢いになりまして・・・

工程1

3×3セル内にMOBを集めつつ耐えます・・・属性痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、アンクルASで捕縛して、フリージングで全部凍らせた状態ですね。

工程2

そしてブラストをセット!
これをASを使って爆発(σ゚Д゚)σドーン!!

どーん


エフェクトと音が激しくて良いですね(*´ー`)

亀ちゅどーん

一気に数を潰せるのがいいですねぇ・・・jpとかでも使えるのかな・・・

ご満悦

中の人はご満悦(*´ー`)
初めての経験だったので、最初の方はgdgdな感じだったのですが、数回繰り返す内に何とか仕様が理解できましたヽ|・∀・|ノ

慣れるの早いwと言われちゃったです(;´ー`)と、当然じゃないか(何

で、この後私がアサクロ、砂さんがプリになり火山2Fに行って見ました。
SS取り忘れorz

テラーから裏切りが出ました!そして地味においしかった!!

プリもそこそこ上がってくれたみたいで、嬉しい限りです(。・ω・)-3

また是非一緒に行きましょう~~ヽ|・∀・|b

スポンサーサイト

« チャットゲー | HOME |  ただいま~!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/146-2fe31559

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

